TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1479

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1311: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-01 22:28:18

>1309朝比奈&七海&龍炎寺様

「痛いわ、冗談やんか。まあ教えても良いと思うわ、正直戦力やしな。センス抜群やしな。」

「そうかこの学園では負け無しだったか。それは悪いことをした。やはり脳のリソースをそれだけ多く使わされるのはストレスにもなるしな。
打ち合わせな、まあ移動しよか。あんまり人が多いところだと話しにくいな。」

ワープホールを新しく出しそれを風紀委員の使っている部屋に繋げた。人の目が届かない所で話さなければいけない内容のようだ。

「面白くはならないし熱い戦いにもならないと思うがな。嫌な感覚だろ?ちゃんと振り下ろせてるのに当たらないってのは。」

振り下ろされた攻撃は早乙女に当たることなく展開されたワープホールを通して別の場所に振り下ろされた。

「焚き付けてたらいつのまにかイチャイチャを見せつけられてるね澪」

「俺の中でも焔の存在は大きいんだよ、さっきのやりとりでわかった。きっとこういう事だと思うんだ。好きだよ焔。」

イチャイチャを見せられていると言った咲とそんな咲たちを置いていくように龍炎寺の前に跪き手をとってそう言った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle