TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1476


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1309: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-01 15:19:31


>1308純平 さっちゃん 斗真

これからも、もっと特訓しなきゃね…って、純平!怖いこと言わないでってばぁ!そんなことしたら、死んじゃうじゃないか!
まぁ、こういう日もあるよね。ボクだって負けたことは何回もあるし…この学園に入ってからは、これが初めてかな?にしても、斗真でも複数人相手はキツイんだね?
じゃあ早速、打ち合わせの内容を教えておくれよ

(純平が怖いことを言うとどんどん顔が青ざめて、半泣きでステッキで純平をバシバシ叩きながら怖いことを言わないでと言って。この学園に入学してからはこれが初めての敗北だと呟き、斗真でも能力者複数相手はキツイんだねと意外そうな表情を向けて問いかけて。認めてもらい、斗真が言っていたこれから起きる大きな戦いの詳細と打ち合わせを尋ねて。)

構えないとは…余程自信があるようだな…。その余裕で足元を掬われる未来が見える……面白い、やれるものならやってみろ…!!

(自分が使う流派の構えを取り、素早く距離を縮めながら黒の刀身に紅の炎を纏わせて刃が真紅に染まり。攻撃が届く距離まで来ると刀で斬りかかり)

あぁ…すまない…。今まで間違った道を歩み続けていた私を、正しい道へと導いてくれた……私の中で、頭は本当に大きな存在だと思ってな…。

(撫でられるといつも通りの表情になり、自分を正しい道へと導いてくれた大きな存在だからこそ、寂しく感じると告げて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle