TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1308: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-01 02:48:39

>1307 朝比奈&七海&龍炎寺様

「相性の悪さでとったな、経験値も斗真が上っぽいこればっかりはこれから先の伸び代やな。でも、こう見ると斗真は幅のある戦い方しとるな、やろうと思えば今やったみたいに地面からワープさせてめっちゃ高くに出したったら勝ちやろ。」

「そこまでする必要はないし加減を間違えれば死人が出るだろそれは、俺は風紀委員で取り締まる立場であって勝負に勝ちたいわけじゃない。それに七海さんは伸び代があるこれからもっと強くなると思うよ。これだったら教えても良いな。まあ今回は負けイベだと思ってくれ複数人以外では純平意外に久しく負けていないんだ。」

勝負の決着を見届けて純平が口を開きえげつない作戦を口にしたがそれは流石にやり過ぎだと早乙女が止めた。

生徒会との戦争でも複数人相手に崩されて敗北した斗真はサシで戦えばほぼ負けないだろう。
実力を見てこれなら打ち合わせの内容を教えても良いなと口にした。

「威勢はいいな、それじゃあ少々本気で行かせて貰おうか。危険の芽を摘む仕事であり。未来ある後輩を正しく導く責任のある仕事だ。切り伏せると言うなら、ねじ伏せてやろう。」

特に構えは取らずにかかって来いとばかりに手招きをした。早乙女は一年生である龍炎寺を更生させるつもりだろう。

「珍しいな焔が感情を表に出すなんてな。そんな顔をするな君程そんな顔が似合わない人も少ない。そういう感情か、何となく分かった気がするな。」

悲しそうな顔をした龍炎寺の頭を撫でてそう笑いかけた。先程から言われていたそういう感情が理解できたような顔をした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle