TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1449


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1307: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-01 02:05:24


>1305純平 さっちゃん 斗真

あ!……あ~、少しは渡り合えると思ったけど、全然ダメだったね…。純平達が斗真のこと、他の能力者には負けないって言ってたのがよくわかったよ。

(後ろにいたことに気づいていなかったこともあって、いきなりワープホールの中に入って違う場所に出たことに驚き。今の自分では全く刃が立たないことに残念そうにしており、純平達が斗真のことについて言っていたことがよくわかったと苦笑いしながら話して)

…それが、お前だというのか…?笑わせるな……何にしても、この場から退くつもりはなさそうだな……いいだろう、斬り伏せてくれよう…。

(龍炎寺にとって自分よりも強い相手が斗真だということを信じておらず、身体ごと斗真の方を向き笑わせるなと告げて。右手で刀の柄を掴み、ゆっくりと鞘から引き抜き…黒の刃が鞘から顔を出し、斗真に切っ先を向けて斬り伏せると言って。)

…そうだな……無論、頭の門出は祝うつもりだ…。…だが、頭が頭ではなくなることを思うと…少しな……。

(もし斗真が結婚するなら祝うつもりだと告げる…が、そうするともう自分は右腕ではなくなり、斗真も頭ではなくなることを思うと何処か寂しそうな顔をして。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle