TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1649: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真/氷川 忍 [×]
2024-08-09 15:26:26


>1647純平 さっちゃん 斗真

当然だろ、マスターが無事な限りオレは何度でも蘇るぜ…!

(「まぁ、マスターは有栖みたいな体力お化けじゃねぇから限界はあるけどな…」と思っていると左腕が完全に治ったようで、再び腕の刃を起動させて廃工場目掛けて走るが、焔がシノの前に立ち刀で攻撃を止めて)

いい加減諦めろ!そうすれば楽になれるぜ…!!

…諦めたりするものか…私達も、アイツ等もな…!!

(澪が今にもやられそうになっている光景が見えたシノは、ニヤリと笑いながら抵抗せずに諦めろと告げる。焔はシノを押し返しながら純平達も澪達も誰も諦めないと言い放って)


”…まだ、その夢を見ていたいか?”

…っ…!!

(蒼真の曲剣が澪に届きそうになった瞬間、昨日蒼真が自分に問いかけた言葉が脳裏を過る。咄嗟に蒼真の剣を避けて、その刃は澪に当たることなく地面を斬る。)

…見ていたい……ボクの夢を叶えるまで…。だから…こんなところで終われない…!!

(あの時答えらなかった答えを口にして、ステッキを持つ手に力を込めて…立ち上がり、蒼真目掛けて連続で攻撃を仕掛け、かわしてまた攻撃を仕掛ける。今度は澪が押している)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle