TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少女の記憶と世界の命運 〈ファンタジー/戦闘有/究極の選択〉/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: ★ イヴ・ラウラ [×]
2023-07-13 23:13:57

>73 ギアン様
>75 ルカ様
>76 イオアンナ様

怖ぁ......蛮族みたいです......

(猛スピードでそれに駆け寄るリーダーを見て、口元に手を当てて小さく呟く。だが顔を見ると明らかにこの状況を楽しんでいる。何これ、超面白い。この状況を記録する手段がないのが残念なところである。ストレスが溜まってるんだな、強く生きろリーダー。そんな意味合いも込め合掌するが一歩間違えれば大爆笑だ。事実顔がひきつっている。)

大丈夫......なんだと思いますよ多分。実力は確かですし。

(彼女の問いに合掌しつつ答えるがもうほぼ笑っている。謎にツボに入ったようだ。今から動き出す組織とは思えないくらい統率が取れていない。大丈夫かコレ。などと思うが実力は確かなのだ。自分からはなんとも言えない。正直自分はこんな事を考えてる時点でサブだとしてもまとめ役の器ではないと常々思う。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle