TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少女の記憶と世界の命運 〈ファンタジー/戦闘有/究極の選択〉/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ★イオアンナ・ヒルンド [×]
ID:1d092d04e 2023-07-13 02:33:57

>>71
>>73
>>75

放り投げたモンスターの死骸は緩やかな放物線を描きながら飛んで行き、それを追いかけるリーダーの起こした風が髪をたなびかせる。モンスターを追いかけてくれるかどうかは正直なところ一か八かの賭けだったけれども、どうにか一命を取り留めることはできた。
「ふい~、死ぬかと思った」
 本当は空気砲で逃げたかったけど、向こうに見える街まで銃声が届くと少女にこちらの所在が露見しかねないので今回はやめておいた。アタシ賢い。
 して、当のリーダー殿は散らばったモンスターをかき集めているご様子。怒りが行きすぎて仔犬になっちゃった……。半ば暴走しているリーダーを指差しながら残る二人に問うた。
「あれ、アタシたちのリーダーですよね?大丈夫なんですか、アレに従ってて」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle