TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少女の記憶と世界の命運 〈ファンタジー/戦闘有/究極の選択〉/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: リハビリ [×]
2023-06-30 18:51:08

(/プロフありがとうございます。内容に問題ないので受理します。まさかの名家のお坊ちゃまが来て下さるとは思っていなかったので、そのチョイスに感動しました。よろしくお願いします。絡みに関してはもう少しだけお待ちください)
>>9ビクター本体様

(/来てくださってありがとうございます。少女keep受け付けました。3日以内にプロフの提出お願いします。少女に関しては性格や容姿などに主としてこだわりはありませんので自由に作成してください。備考欄に記憶の欠片の数によってどのように変化していくかをざっくりでもいいので入れてもらえると主だけでなく、他の方も把握しやすくなると思います。よろしくお願いします)
>>10

(/来てくださってありがとうございます。自己管理が出来てるのであれば複数キャラ持ちは問題ないです。プロフお待ちしてます)
>>11

(/プロフありがとうございます。武器ですが基本は1つのみです。二刀流にならなければならない理由などがありましたら教えてもらえたら幸いです。)
>>12

(/お早いプロフ提出ありがとうございます。武器ですが基本は1つのみです。二丁持たなければならない理由などがありましたら教えてもらえたら幸いです)
>>3

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle