TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少女の記憶と世界の命運 〈ファンタジー/戦闘有/究極の選択〉/117


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ビギナーさん [×]
2023-06-30 07:51:24

「お前は記憶を取り戻せる!ほら、行くぞ!」

名前:ツルギ・カリスト

年齢:15歳

性別:男

性格:少し言動が荒々しいが、根は自分より他人の優しい青年。たまに素直じゃない。仲間の為ならどんな戦いも厭わない。

容姿:癖のある黄色の髪。目は紫色。前髪が左右非対称で右側が長め。服装は黒の半袖Tシャツの上に青緑のフードつきパーカー。靴はくすんだ黄色のスニーカー。白いリュックをしょっており、中に武器や常備薬などをいれている。腰元と首元の肌色がくすんできている。身長171。

武器:小太刀が2つの二刀流。鍔が花の形をしており柄は銀色。

職業:モンスターハンター

備考:農家とモンスターハントを営んでいた家の青年。親の死により妹と暮らしていたが、兄妹で難病にかかり、妹が先に死に孤独となった。この難病は人から人へ移る事はないが、ツルギの身体は徐々に蝕まれており、皮膚のくすんだ部分も病の影響。持って数年。最期まで自身の仕事を続けようとモンスターハントをしていたところを《少女》と出会う。小太刀は親から譲り受けた物で、毎日研いでいる。


(/どうも、よろしければ少女の記憶を取り戻す手助けをする人で参加したいです。ご検討お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle