TOP > 個人用・練習用

マグロとラザニア/676


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
657: ブロッコリー [×]
2023-10-08 20:38:08

あれっ!?
連投f^_^;
なんでだ((((;゚Д゚)))))))

658: アスパラ [×]
2023-10-08 22:31:25

大丈夫です
ありがとう

ではまた後ほど☆

659: ブロッコリー [×]
2023-10-09 08:01:48

おはよ★

昨夜も色々有ったけど
無事着地出来て良かったなと
思っておりますよ(´∀`*)

ボクに取ってアスパラさんは
100ですから(^_?)?☆
そこは信じて欲しい★

一瞬、二度寝の誘惑に襲われたけど
無事いつも通りの電車に(^^)

今日は一段と寒いから、暖かくして
体調考慮しながら過ごしなね

それでは行って来ます\( 'ω')/

660: アスパラ [×]
2023-10-09 17:29:06

こんにちは☆

昨日はありがとうm(*_ _)m
ブロッコリーさんのお陰で
落ち着くことが出来て
私も良かったなと思っております

100の言葉は破壊力があった…!
何かあった時はなるべく
それを胸に刻みたいと思います

無事に起きれてよかった
色々とありがとうm(*_ _)m

今日めちゃくちゃ寒いね//((´д`))
お昼の気温14℃だったよ
ブロッコリーさんもあともう少し!
お仕事頑張ってね!
\\\\└('ω')」///

661: ブロッコリー [×]
2023-10-09 20:44:13

こんばんは★

今日は
眠気にも負ケズ
秋の寒暖差にも負ケズ
冷たい雨にも負ケズ
しっかり成果出せ、なんともうホーム♪

帰りにスーパーで色々買って来て
トロたくとマカロニサラダ
スイーツは葡萄プリン

コーヒー飲んでマッタリ中(^^)

662: ブロッコリー [×]
2023-10-09 20:51:23

落ち着き、体調回復傾向なら
良かった良かった(*´ー`*)

それならあの夜お話した甲斐が
有ったってもんよf^_^;

22:30には間に合わせますので
例の約束よろしく(*´∇`*)

663: アスパラ [×]
2023-10-09 22:07:00

こんばんは☆

無事に終わって良かった(*´▽`*)
またトロタク、、
葡萄プリンってどんなのだ(。? . ?。) ??
私は久々に豚汁作った
デザートは
クリームと小豆が入ったどらやき

了解です☆
ではまた後ほどー

664: ブロッコリー [×]
2023-10-10 09:53:58

おはよ★

昨夜はサービス頑張ってくれて
ありがと(*´∇`*)
あの後一瞬にして深い眠りに…
(( _ _ ))..zzzZZ

今になって思い出すと
ヤバいね\(//∇//)\
今日は仕事手につかないかもf^_^;

今は天気良いけど午後から雨予報だから
お気を付けて!

体調も気を付けてお互い頑張りましょ
\( 'ω')/

665: アスパラ [×]
2023-10-10 22:29:17

こんばんは☆

こちらこそ昨日は
ありがとうございました(*´∀`*)
ぐっすり寝れたなら何より♪
夜ってあんまり無いので
また雰囲気が違いましたね(●´ω`●)

連勤あと1日~
美味しい物でも食べて
乗り切ってください(*>ω<)b

666: ブロッコリー [×]
2023-10-11 08:16:08

おはよ★

今日は爽やかな朝♪
連勤最後の早番なのに
洗濯して出勤!
今日良きコト無かったらウソだねf^_^;

疲れとマンネリ打破も兼ねて
結婚式かって位のカッチリスーツ
メガネも掛けてだから、我ながら
真面目に見えるf^_^;

アスパラさんのエールを糧に最終日
張り切って来ます!
アスパラさんも頑張って\( 'ω')/

667: アスパラ [×]
2023-10-11 22:06:45

こんばんは☆

朝からアクティブだったんですね
今日は久々に太陽が見えましたもんね
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
なんと┏◎-◎┓メガネ
目悪かったんでしたっけ(´・ω・`)?
気分転換になって気持ちも
違いますね!

連勤お疲れ様でした♪
ようやくのお休み
満喫してくださいね(*´?`*)

668: ブロッコリー [×]
2023-10-11 22:39:32

こんばんは★

今日は朝からのアクティブ活動が
報われ、素晴らしい成果が出た☆

更にサクッと上がれ
もうシャワーも完了♪

ちなみに眼鏡はダテ(@_@)
目は良いのです

明日は引きこもりですなf^_^;


669: アスパラ [×]
2023-10-13 13:32:46

こんにちは☆

昨日はありがとう(*´∀`*)
今日も晴天、気持ちが良いね

今日はスムーズで
今帰宅中
何事もなくとりあえず一安心

ブロッコリーさんも肉体労働
頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙

670: ブロッコリー [×]
2023-10-13 17:27:55

こんばんは★

何事も無く何より♪
良きかな良きかな♪(´ε` )
昨夜のヘッドスパ効果だな(^^)

こちらは肉体労働も無事終わり
さて、ランチ出ようと思ったら
問題勃発で、今ようやく…

ってコトで、しゃーなしの1日2食DAY
奮発してリブロースカツに
してやった\( 'ω')/

671: アスパラ [×]
2023-10-15 08:11:48

おはようございます☆

今日は朝から雨ヽ`、ヽ`o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

リブロースカツ美味しそう♪
贅沢~┏('ω')┘
私は昨日久々にケンタ食べたけど
なんかしょっぱく感じた笑

それでは
今日は寒いので風邪ひかないように
お気を付けください(`・ω・´)b

672: ブロッコリー [×]
2023-10-15 10:02:12

おはよ★

こちらも起きたらジャンジャン降ってる
おまけに寒いし暗い(°_°)

アスパラさんこそお出掛けの際は
温かくしてお気を付けてね

ケンタ…
食べたいと思ったけど、今日は遅番だから
帰った頃には閉店…残念\(T_T)

今日はまひまひな1日になりそうだけど
お互い頑張って行きましょ\( 'ω')/

673: アスパラ [×]
2023-10-15 22:47:47

こんばんは☆

雨止みましたね
明日からは晴れが続くみたい
少し暖かくなるかな

前は寝るのめっちゃ早かったけど
最近程よくなってきていい感じだ
でもそろそろおねむ(っ_-。)

大丈夫
ケンタは逃げない
明日にでもドゾー( 。・∀・。)っ

674: ブロッコリー [×]
2023-10-16 07:32:01

おはよ★

今日はメチャ爽やかな朝♪
快適に洗濯中
でも、ちょい肌寒い(。-_-。)

しかし、日中は夏日
寒暖差激しいな
体調気を付けるのだよ☆

アーリーワークが無くなって少しラクに
なったから入眠が自然な時間になったの
だろうね(^^)

ケンタはお預け
何故なら昨夜、たこ焼き買って来たから
\( 'ω')/

675: アスパラ [×]
2023-10-16 14:21:21

壁|ω・`)チラッ

大丈夫かなぁ?

676: ブロッコリー [×]
2023-10-16 15:28:20

ごめん!

爆睡しちゃってた!
起きたのでお暇でしたら
m(._.)m

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle