TOP > 個人用・練習用

マグロとラザニア/676


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブロッコリー [×]
2023-05-04 14:35:28 

今、欲しいモノは
扇風機


1: ブロッコリー [×]
2023-05-04 14:37:56

掃除中休み

ランチはリガトーニ
美味かった

2: アスパラ [×]
2023-05-04 16:02:37

こんにちは!

リガトーニ私も食べたいな☆
お掃除頑張って♪

3: ブロッコリー [×]
2023-05-04 16:48:50

掃除第2部終了

頑張ったご褒美にピノ食べてる

アスパラさんは
その後体調平気?

4: アスパラ [×]
2023-05-04 18:27:25

お掃除頑張って偉いな♪
ブロッコリーさん甘いの好きなんだよね^^

今日前から気になってたアサイーバナナって言うアイスを買ったよ
美味しいのかなぁ

体調はまだちょっとダルいけど大丈夫です♪
心配してくれてありがとう☆

5: ブロッコリー [×]
2023-05-04 20:39:56

はい!
スイーツ国の大使やってます!

アサイーバナナ!?
謎のアイス…
お味どうでしたか?

6: ブロッコリー [×]
2023-05-04 20:41:11

体調少し回復してて何より★

今夜はゆっくりお過ごしください

7: アスパラ [×]
2023-05-05 06:17:00

おはようございます

スイーツ大使 笑
詳しそうですね( ´艸`)

アサイーバナナまだ食べてないので
食べたらまた報告しますね☆

それではお仕事頑張りましょう♪

8: ブロッコリー [×]
2023-05-05 09:51:38

おはよ

今日は暑くなるみたいだから
体調無理せずにね

少しでも痛み引きます様に
ナデナデヾ

9: ブロッコリー [×]
2023-05-08 17:24:03

今日は久々に
まったりとダラダラ過ごして
今に至る

さて、洗い物でもするかな

10: アスパラ [×]
2023-05-09 16:15:22

こんにちは

昨日はあいにくの天気で急に寒くなったね:(・-・):
ゆっくり休むのもいいと思います^^

今日は天気も良かったから朝から何回も洗濯機回しちゃった。
夏が着々と近付いている…!
その前に梅雨_(:3 」∠)_だぁ

11: ブロッコリー [×]
2023-05-09 20:43:42

洗濯の鬼…
お疲れ様でした(^^)

今日は天気も良かったから
カラッと乾いたコトでしょう

こちらはGW疲れからか
イマイチ波に乗れず…
帰りにケンタッキー行こうと
切り替えて帰宅中(^^)v

12: ブロッコリー [×]
2023-05-09 20:46:25

ところで
アサイーバナナは美味しかったのかい?

その食レポ次第では近日中に
ボクも試してみようかと(°_°)

13: アスパラ [×]
2023-05-10 10:14:05

おはようございます

洗濯物バッチリでした♪
今日は暑くなりそうですね。

祝日が続くと疲れますよね(><)
ケンタッキーいいなぁ♪久しぶりに食べたい☆

14: アスパラ [×]
2023-05-10 10:21:35

アサイーバナナ食べてみました!

アイスだと思ってたけどピューレのような感じみたい??
なので朝食代わりにアサイーボウル作って食べました^^
アサイーバナナに牛乳を混ぜて、カットしたバナナを乗せてハチミツ掛けて☆

感想は普通に美味しかった!
でもめちゃくちゃ美味しい~って感じではないかな(笑)

鉄分が豊富で体に良さそう~って感じです^^
私はアサイー好きなので他のフルーツ乗せたりして楽しめそうですが、ちょっと独特な味があるので好みが分かれるかも??

15: ブロッコリー [×]
2023-05-10 19:43:41

こんばんは

なんと細かいアサイーレポート
(*´∇`*)

とてもよく伝わりました!
ボクもアサイー好きだし
フルーツも好きだから
好みの味と思われる(^_^)v

スーパーでカットフルーツと
ヨーグルト買って試してみるかな
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

16: ブロッコリー [×]
2023-05-10 19:52:43

あっ、牛乳か!?
ハチミツは有る

今日はGW中ずっと休みだった
和食屋でランチ

ここは魚が絶品で今日は
カレイの煮付け

カレイは勿論だけど煮汁が
ゴボウや里芋にもしっかり染み込み
手間暇掛けてるのが伝わる一品

副菜も充実しているので
昼から大満足なんだけど
ただ1つ難点が…

あまりに満足し過ぎて
15時頃から眠くなるという…
(( _ _ ))..zzzZZ

17: アスパラ [×]
2023-05-10 21:32:41

こんばんは☆

ブロッコリーさんもアサイー好きなんですね♪
それならオススメかもです(*´艸`*)

次はイチゴと一緒に食べてみようと思います♪
因みに、アサイーは近くで売ってるんですか( '-'* )?

18: アスパラ [×]
2023-05-10 21:37:15

そこの和食屋さんは前にお話してたお店ですかね?
カレイって久しく食べてないですけど、すごく美味しそう~!

刺身はよく食べるんですけど、煮付けってあまり頻繁に食べる機会ないので、想像したら堪らない(笑)
眠気が来るのは大満足してる証拠ですね(*´艸`*)

19: ブロッコリー [×]
2023-05-10 23:13:28

そうそう!
この前お話したトコ

夜はフグの割烹
だから腕が確かな店

他のメニューは次回の食レポ
乞うご期待(^_?)?☆

確かに煮付けってあんま食べんよね
だからこそ煮付けって
こんな美味かったの!?
ってなるよ(*´∀`)♪

刺身も好きよ
なので寿司も好き
ちなみに好きなネタは
えんがわ・ハマチ・ヒラメ・ブリ

20: ブロッコリー [×]
2023-05-10 23:16:58

アサイーは近くのスーパーで
手に入る!

カフェとかでしか食べたコト無いから
人生初買いするかな♪(´ε` )

苺は絶対合うね!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle