TOP > 個人用・練習用

マグロとラザニア/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: ブロッコリー [×]
2023-09-29 20:32:01

そかそか
今夜は十五夜か♪

家に帰る真っ正面に
今の季節、月が出る絶景ポイントが
有るから、帰り道期待しておく(^^)

結局2食DAYにしちゃったf^_^;
奮発して特選トンカツ!

642: アスパラ [×]
2023-09-30 08:09:18

おはよう(*´∇`*)ノ

本日晴天なり~

うんうん
一気に観ちゃった(°▽°)
アホらしいんだけど
給食で生まれる友情みたいな笑笑

因みに、夜映画も観たよ!
サラッと見れちゃう感じが良き~
映画も面白かったよ(*´▽`*)

643: アスパラ [×]
2023-09-30 08:15:10

なんだろう?
普段ポーカフェイスを装ってて
他の事には興味無いけど
好きな事となると
心は燃えたぎってる所があったり
細かく妄想してる所とか
似てるかも((´∀`*))ケラケラ

あの後ブロッコリーさんは
お月様見れたかな??

特選トンカツ!特盛!
m9( ゚Д゚) ドーン!
夜デザートは食べたのかな、、

644: ブロッコリー [×]
2023-09-30 19:50:31

こんばんは★

なんと映画も((((;゚Д゚)))))))
好評の様で何より(^^)
season2もオモロいよ~
今度校歌歌ってもらお♪( ´▽`)

あれから色々考えたら
確かにボクは甘利田先生と似てるf^_^;
プロファイリングはほぼアスパラさんの
書いている通り(^^;;
もう一つ足すなら、同じ位キレイに
食べるコト(^○^)

645: ブロッコリー [×]
2023-09-30 19:54:39

残念ながら昨夜はNOお月見…
全く見えなかった(°_°)

特選言うだけあってメチャ美味♪
そして予想通りスイーツは
しっかりプリン食べた(^○^)

何から何までお見通しですな
(*´∇`*)

今日は早番なのでもうすぐ帰宅
夜風が涼しい♪

646: アスパラ [×]
2023-10-02 18:27:11

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

さっきはありがとう♪
結局今日は以前もう1つ買ってた
ハンバーグの存在すっかり忘れてて
食べなきゃだったので
ハンバーグにします(`・ω・´)ゞ

これから美味しい給食
観るのかな(*´▽`*)
夜もし時間あったら訪問しても良き?

647: ブロッコリー [×]
2023-10-02 19:37:17

こんばんは★

なんか少し体調回復して様で
良かった♪

流石(^^)
予想通りたった今まで熱中して
観ておりました♪(´ε` )
ナンダカンダデ感動した(T_T)

21時以降なら良き良き(*´∀`)♪

648: ブロッコリー [×]
2023-10-03 18:54:55

こんばんは★

今日は何か経過観察において
変化有ったのだろうか?
と、気にしつつ今に至る(o_o)

思いの外早く上がれてもう駅
22時前には全部完了しそうなので
眠気に負けず、体調良かったなら
お待ちしてますm(._.)m

ちなみに明日は早く上がれなさそう…

とりあえず帰りにお菓子問屋と銀だこ
寄って帰るっす\( 'ω')/

649: アスパラ [×]
2023-10-05 18:15:23

こんばんは☆

お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい(;_;)
心配かけちゃったかな(' ' ;)

今日は帰宅は遅いですか?
それか明日どうでしょ( *´?`*)

650: ブロッコリー [×]
2023-10-05 20:36:34

こんばんは★

心配しておりました
(@_@)

今日は2食DAYだった上
サクッと上がれたので
いつもよりは早いけど最速22:30

起きてられて、体調良きなら
お待ちしてるし、明日でも良きよ★

651: ブロッコリー [×]
2023-10-07 20:01:04

こんばんは★

今日は風強かったけど天気良きでしたな
ただあんま成果は出ずで微妙な1日(°_°)
なのに、ようやく電車という…

とりあえず帰ったらカレーうどんと
ずんだ餅食べて、コーヒー飲んで
リフレッシュしよう\( 'ω')/

アスパラさんは体調大丈夫だったかい?

652: アスパラ [×]
2023-10-07 20:58:54

こんばんは☆

今日も天気良かったですね(*´▽`*)
帰宅は
少し遅めだったんですかね

美味しい物食べて
ゆっくりしてください(●´ω`●)
私は今日かなり微妙な一日でした、、

653: ブロッコリー [×]
2023-10-08 09:48:34

おはよ★

今日は寒い位だね(。-_-。)
風が冷たい

体調大丈夫かい?
寒暖差も激しいから引き続き
お気を付けてお過ごしね☆

それでは行って来ます\( 'ω')/

654: アスパラ [×]
2023-10-08 20:20:17

こんばんは☆

昼間は暖かかったですけど
夜は一気に冷えますね(´・ Д ・`)

体調は今日もイマイチです、、
ちょっとお話したい事もあるので
もし大丈夫だったら
前話していた時間くらいに
連絡しても良いですか(´・ω・`)?

655: ブロッコリー [×]
2023-10-08 20:36:47

こんばんは★

今日は遅番で23時以降なら
大丈夫だけど、明日早番だから
そんな長くはお話出来ないけど
それでも良いならOK

体調悪かったら明日以降でも
良いからね\( 'ω')/

ってコトでこれから電車

656: ブロッコリー [×]
2023-10-08 20:36:56

こんばんは★

今日は遅番で23時以降なら
大丈夫だけど、明日早番だから
そんな長くはお話出来ないけど
それでも良いならOK

体調悪かったら明日以降でも
良いからね\( 'ω')/

ってコトでこれから電車

657: ブロッコリー [×]
2023-10-08 20:38:08

あれっ!?
連投f^_^;
なんでだ((((;゚Д゚)))))))

658: アスパラ [×]
2023-10-08 22:31:25

大丈夫です
ありがとう

ではまた後ほど☆

659: ブロッコリー [×]
2023-10-09 08:01:48

おはよ★

昨夜も色々有ったけど
無事着地出来て良かったなと
思っておりますよ(´∀`*)

ボクに取ってアスパラさんは
100ですから(^_?)?☆
そこは信じて欲しい★

一瞬、二度寝の誘惑に襲われたけど
無事いつも通りの電車に(^^)

今日は一段と寒いから、暖かくして
体調考慮しながら過ごしなね

それでは行って来ます\( 'ω')/

660: アスパラ [×]
2023-10-09 17:29:06

こんにちは☆

昨日はありがとうm(*_ _)m
ブロッコリーさんのお陰で
落ち着くことが出来て
私も良かったなと思っております

100の言葉は破壊力があった…!
何かあった時はなるべく
それを胸に刻みたいと思います

無事に起きれてよかった
色々とありがとうm(*_ _)m

今日めちゃくちゃ寒いね//((´д`))
お昼の気温14℃だったよ
ブロッコリーさんもあともう少し!
お仕事頑張ってね!
\\\\└('ω')」///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle