TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1641: 逆巻 傑 [×]
2024-02-27 22:29:09

…ふ、まぁ大丈夫なんじゃないすか。むしろ寄って来ると思いますよ、日向、好きだし。( すっかりわんこを受け入れている様子に静かに吹き出せば / 適当にも響く言葉の次に相手の輝きと暖かさを太陽に喩えて )…その顔で言われると説得力あるすね。…、これからは胸の内に留めておきます。( 未だ残る朱が彼女の熱弁を裏付けるようで / 何か意味ありげにそこに数秒視線を留めては、続く宣言で敢えて声に出さなかった心中の思いも容易に透けるだろうか )…?…──っ、…や、…。…選んでもらえて光栄です。( 初めはピンと来ずにきょとんとした顔のまま部屋の中を舞うも、やがて意味を理解すると徐々に失速し / 完全に停止して訂正しようかしまいか迷った末に、軽く重ね合わせるだけだった手を柔くも明確に握ったなら / 薄らと頬を紅潮させながら応え、それからすぐに体ごと離してしまって )

1642: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-28 04:07:36

それなら、いいんですけど…?( 太陽に喩えられているとは思いもせずに / きょとん顔で笑みを浮かべながら微かに小首を傾げ )──…も、もしかして今、思ってくれてました?……、だ、だめ。大事なことだからそういうのはちゃんと言ってください!う、嬉しいので…!( 数秒の沈黙に双眸をぱちくり / 胸の前にするすると手を下げ、続いた言葉に想定しうることを少し距離詰め確認しては / 双眸を不等号にぎゅむっと、わがまま )──…、……なっ……かゎ…!( ゆるやかに失速しやがて停止しては、見計らったように終わる音楽 / 仄かながら色付いた彼の表情変化に気付かないはずもなく / 〝な〟んですかその反応、〝かわ〟いい…!の意 / きらきらときめき溢れる背景をバックに、口元に両手を添え堪えては )いえこちらこそ、なんていうか…ダンスもですけど、すごく良い思いをしました…ありがとうございます…!( お礼として手を合わせるよりも最早、拝みの姿勢 / 非常に満足げ )

1643: 逆巻 傑 [×]
2024-02-28 18:23:27

帰った時には動画撮って送ります。( 口角を上げたまま首を傾げる仕草は〝物理的に猫の皮を被ったわんこ〟の印象を強め / 相手が理解していないことを分かっていながら、しかし別段説明をするわけでもなく / 猫を飼っていたとの話が頭を掠めては「なんなら通話繋げてもいいけど」とより手っ取り早い方法を提案して )…、…──毎回?( 前のめりに賛辞をねだる相手をまた暫し見つめると / 徐に片側の髪を耳に掛けさせ、落ち着き払った声音で尋ね )…なんか趣旨変わってないすか。…ま、楽しめたならいいけど…。( ダンスとは関わりのない事柄に気を取られているらしい相手に困惑顔 / 視線逸らして吐息混じりに付言すれば、もういい加減良いだろうと猫耳を取り外し、スカーフもするりと解いてしまって )…ありがとうございました、背後の思いつきに付き合ってもらって。

1644: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-28 21:31:14

いいんですかっ、ぜひ──…えっ、通話!?する、したいです!前もって言ってくれたらしっかり時間空けておきますから…!( ただの猫の動画でもきっと喜ぶだろうけれど、彼に縁のある猫なら尚更嬉しさも倍増で / ぱあっと笑みを咲かせたのも束の間 / 通話と聞けば更に笑みは輝きを増し、両手を組み絡めながら大歓迎モードで )っ…で、できるだけ毎回……は、欲張りですか…?( 髪に触れる感覚に、ぎゅっと瞑っていた双眸を緩めそっと開けては / 少し顎引きおずおずと尋ねる姿は自然と上目遣いに )たっ…楽しかったです、とても!こちらこそありがとうございました、可愛い姿もかっこいい姿もたっぷり見られて大満足でした…今日の写真早速送っておきますね!( 当然楽しかったのだと、きゅっと眉尻上げ熱意込め伝えると / 猫耳外され名残惜しい気持ちはありつつも、思い出はしっかりスマホと心の中に / テーブルに置いたスマホを取れば、彼宛てに画像を送信 )

1645: 逆巻 傑 [×]
2024-02-28 23:02:47

じゃあ──いつになるか分からないけど、近いうちに。( 予想以上に乗り気な相手に重い腰も少しは上がったようで / ひとつ頷いては、仕事が落ち着いたら祖母に連絡しようと目線はスマホに落ち / それから彼女にも「また連絡します」と約束だけ取り付けておいて )いいけど…、多分まともに会話にならないすよ。( 髪の流れに沿って毛先から滑り落ちるように手を下ろせば / 表情一つ変えないまま、予告の形でその入れ込み具合を暴露して )──……、( 写真への苦手意識から「いらない」と言おうとするも思いとどまり / しかし彼女の善意への「どうも」も心の歯止めがかかって言えず / 何も発せないうちに画像が届くと、一瞬怯むように顔を顰めるけれど、よくよく眺めるうちにふと笑みがこぼれて )

1646: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-29 02:20:52

はいっ、いつでもお待ちしてます!( 一度にふたつも楽しみが増えては / 朗らかに笑みを浮かべながらスマホを傾げて )…う、たくさんお話したさもあるので、それは──…、……。まともな会話にならなくなりそうなくらい、思ってくれて、る…?( お喋りもたくさんしたければ、うう…と堪えるように双眸細め / ふと〝可愛くないとこなんて見たことない〟との言葉蘇ると、はたり / ゆるゆると小首を傾げていけば「なんて…」と自惚れの逃げ道を、えへへとはにかみつつ呟き )…、また、一緒に写真撮りましょうね!( 画像送信しスマホから視線を上げた先、彼の怯みが瞳に映れば / やっぱり嫌だったかなあとこちらも一瞬怯むけれど / 笑みが溢れるのを見れば、安堵と思い出共有の喜びに表情を和らげて )

----

( / 寝落ちが続き、夜更けのお返事になっていてすみません…。長らく猫の日堪能させていただきありがとうございました* 2月も終わりそうですし、そろそろ〆かなあとひとまずお声掛けさせていただきました…! )

1647: 逆巻 傑 [×]
2024-02-29 20:42:43

じゃなきゃ聞いてないすよ、こんなこと。…言ったじゃないすか、可愛くないところなんて見たことないって。( 誤魔化すように呟かれた〝なんて〟に被せてあっさりと解釈を肯定 / 今まさに相手が思い浮かべた言葉を繰り返したなら、口調は普段通りに気怠げながら眼差しは逸れることなく一途に注いで )…、…まぁ、また気が向いたら。…この衣装は一回で十分だけど。( 写真に収められた自身は相変わらずの無愛想ではありつつも浮かれて見え / 改めて想いを自覚する中、掛けられた声に目を上げれば、再度画面を一瞥してから良くも悪くも幾らか素直に )

----

(/ とんでもない、お疲れのところご返信くださりありがとうございます…。本当に長らくになってしまいましたが、猫の日イベ、此方もたっぷりと堪能させていただきました。ここで切っていただいても構いませんし、以降好きなタイミングで回収としていただいても大丈夫です。感想は終了後にまとめて語らせていただきますね…!※蹴り可 )

1648: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-01 03:11:34

!…──ありがとうございます…えへへへ、それなら、毎回じゃなくてもいいけど、たまには直接言ってくださいね。( 瞠目した瞳は光を取り込み煌めいて / 少し伏し目に視線を横にずらしながら「うん」と小さく噛み締めるように呟くと / 頬をぽかぽかに染めつつ視線を戻せば、にへと笑って )わあいっ、……〝この衣装は〟ということは犬耳はもちろんノーカウントですよね?( 気が向く可能性に喜びを滲ませては / 犬の日に向けて言葉に着目すると、もうひとつの可能性には瞳光らせ )傑さん用のポメ耳、用意しなくちゃ…!わたし、ちょっと行ってきます!クッキーもメイクも、しあわせな時間も。ありがとうございました~っ!( 付ける付けないは別として是非用意したいところ / 両手を合わせながら嬉々と使命感を語っては / にこやかに手を振りつつポメ耳探しの旅へ… )

----

( / 温かいお言葉ありがとうございます…。3月半ばまで業務が忙しく、勤務日は主に夜のみのお返事になるかもしれませんが必ず一日一回はお返事しますので…!寝落ちの方なんとか直しておきます()
ひとまず猫の日イベ回収させていただきました、上記のお返事は任意で大丈夫です◎ こちらも感想は後ほど綴らせていただきますね…! )

1649: 逆巻 傑 [×]
2024-03-01 12:52:59

(/ いえいえ、どうぞお気になさらず…!リアルあってのなりきりですので、負担にならない程度にお付き合いいただけますと幸いです。お返事が大変な時はご遠慮なく仰ってくださいね!
ロルの方、イベントの回収ありがとうございます。背後からも改めて、此方の思いつきを叶えてくださったことへのお礼を言わせてください。物理的に猫の皮を被ったわんこのひな季ちゃん、究極の生命体と言わざるを得ない可愛さで終始顔が蕩けておりました…。繊細な毛並みが見えそうな儚げ猫メイクやらダンスの選曲やら相変わらずセンスも抜群で、何から何まで楽しませていただきました!解像度の上がるペットのお話も聞けて大満足です* 逆巻の背景について、中学生くらいまでよく祖母宅に預けられていたおばあちゃん子だったけれど、美容系に進むことに心配の気持ちから賛成してもらえなかった経緯があって顔を合わせづらくなっていた…というものを妄想しておりました。しかし今回のことがきっかけでそれも解消する兆しが見えます…ありがとうひな季ちゃん…。余談になりましたが、いつかひな季ちゃんのご家族のお話や芸名の由来などもお聞きしたいです…!

できるだけ纏めたつもりが毎度の如く冗長になってしまってすみません…。次は本編ならお化け屋敷デートになりますが、お仕事の方がお忙しいとのことですし、ホワイトデーイベまで小話やメタ雑談を挟む形でも大歓迎です!いかが致しましょうか? )

1650: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-01 15:11:46

( / お心遣いありがとうございます…!背後様の方もご負担にならない程度にこれからもお付き合いくだされば幸いです。
いえいえこちらこそ、何か猫の日関連のことをやりたいな~とふんわり思っていたのでありがたかったです* 究極の生命体、なんだか強そうで笑ってしまいました()逆巻さんこそ、初っ端の椅子に座ってる姿勢すらかっこよさを感じて背後は小さく沸いたのですが、猫耳姿もまた堪らなかったです…。ベビーピンクを使用したメイクの色味もとっても可愛かったですし、おそろい八重歯もノッてくださってありがとうございました!「俺だけで満足しといてください」や「可愛くないとこなんて見たことない」発言も非常にきゅんときたのですが、ふわふわな雰囲気にあてられて本心を溢すシーンも非常に良かったです…。照れた表情や可愛い猫耳姿、更には猫ポーズも拝めて今回もまた非常に充実したイベントになりました…。
背景についても掘り深められてよかったです!家族構成についてはまだしっかりとは決めかねておりますが…芸名の由来はひな季の本名から捩りつつ、〝水のような透明感や清純さで人々の心を潤わせ、太陽のような明るさと煌めきで元気を与える存在に〟というのが由来です。それを元に、よくあるアイドル挨拶を作りたかったのですが上手く考え付かず今に至ります()

こちらこそいつも長くなってしまいますので、お気になさらず…!上記蹴り可です◎
ご配慮ありがとうございます…、それではお言葉に甘えて小話でお願いできればと思います。今挙げられているリストの中で何か気になるものや、他に何かやりたいものなどはございますか? )

1651: 逆巻 傑 [×]
2024-03-01 19:35:18

(/ 猫耳効果か今回の逆巻は妙に甘々でしたね…。たくさんきゅんポイントを取り上げていただいて、楽しんでいただけたんだ~!と嬉しくなりました。背後様のツボも把握しましたので、今後に役立てさせていただきますね◎
芸名の由来についてもお答えくださりありがとうございます…!憧れと決意が詰まっているようで、由来からすでにきらきらしてます…素敵…。ひな季ちゃんが自分で考えたのか、事務所からつけてもらったのかも教えていただけるとすごく助かります、私が()またアイドル挨拶について、大人しく公式発表を待つつもりだったのですが、どんなのかなって楽しみにしすぎるあまり考えてしまったので置くだけ置かせてください…。正式版は全然フル無視で練っていただいて大丈夫なので…!

〝七色の光を閉じ込めた煌めきのひとしずく!白色担当、水瀬ひなです〟
→『七色の光』は重なると白色の光になる太陽スペクトル的なイメージです。意味合い的には太陽、おひさま、かがやき…等々を入れても良かったのですが、七色の光にした方がダイヤモンドも連想できてトップアイドルの原石たるひな季ちゃんにぴったりかなと…!ただ他のメンバーへの配慮に欠けると言われればそうかもしれないので、ここは好みです。『ひとしずく』は完全に語感で選びました。( オタク早口 )

長々と失礼しました、上記蹴り可です!
次は小話とのこと、承知致しました。状況を鑑みて、しっかり物語調でやるというよりオチがないくらいの方がいいかなと思いますので、リストの中だと学パロでしょうか…?その他の素案は以下に雑まとめしているのでご一読ください。背後様はリストにあるもの、ないもの関わらずご希望はございますか? )

* 小話案
①(御伽話パロ)命を救ってくれた人魚に想いを馳せる無口な王子様と、声は出せないけど動きと顔のうるさい人魚姫
→ほのぼのコメディ路線。ずっと二人が仲良くしてるだけ。実は同一人物とか関係なしに絆されて結ばれてもいい。
②新居決めinお菓子の家
→住宅展示されているお菓子の家を見回って二人の新居を決めよう!というメルヘン世界観。色んなお菓子の家に入ってきゃっきゃするだけ。ツッコミ不在気味。
③RPGパロ
→二人パーティーでクエストこなしてみたり、面倒くさがり魔法使いをあの手この手でパーティーに勧誘してみたり、勇者と魔王になってみたり…。
④ひな祭り
→もうすぐひな祭りなのでそれ関連での何か。二人が生きびなになってもいいし、ひな季ちゃんが幼女化しちゃってもいいし、桃の節句とは関係なく〝ひな〟祭りとしてひな季ちゃんが増殖しても…(???)ごめんなさい、さっき日付に気が付いたばかりなので何にも決まってないです…。

1652: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-01 20:38:58

( / おかげさまでひな季共々、ぽかぽかの気持ちになりました…娘たちの絡みも背後様との絡みも、いつもとっても楽しませていただいております、本当にありがとうございます*
普段もアイドルも全部わたしだから、ってことでひな季が本名を捩ったところ、閃いた事務所が後付けの由来を考えた形かなあと…。そしてまさかアイドル挨拶を考えてくださったなんて…!拝見しましたところ、さすが背後様…と感服致しました。本当にいつも背後様の着想には頭が上がりません…!私ではこれ以上の良案も思い浮かびませんし、ぜひとも使わせていただいてもよろしいでしょうか…?

私も以前から度々上がっていた、学パロかな…?と考えておりまして、他の新しい案は特に思い浮かんでおらず…。そして挙げていただいた案ですが、①動きの顔のうるさい人形姫や④ひな祭りとしてひな季が増殖もツボってしまってしばらく笑ってしまいました() 中でもひな季の幼女化は、前々から何かの機会があればやってみたいなあと思ってはいたのですが、ひな祭りと称して雛=子ども化とするのは思い浮かびませんでした…!折角の機会なのでぜひ、④の幼女化をお願いしたいです。幼女化した体のせいで眠くなるのが早く、絵本の読み聞かせ中にひな季が寝たところに、逆巻さんも慣れない疲労が溜まり一緒に寝てしまう…なんて姿を見守ってみたいです…。 )

1653: 逆巻 傑 [×]
2024-03-01 21:24:12

(/ こちらこそ…!背後も逆巻もひな季ちゃんの存在に潤され照らされているうちの一人ですので* 勿論背後様とのやりとりでも同じくらいにこにこになっております、いつもありがとうございます…!
アイドル活動に関しては各人それぞれ考え方があるかと思いますが、どちらもわたし、というのが裏表のないひな季ちゃんらしくてすごく納得しました…。そしてアイドル挨拶はむしろ此方がいいんですかと聞きたいくらいで…。背後様とひな季ちゃんさえ良ければ、ぜひ使ってやってください…!

背後様が笑ってくださるの私とっても嬉しいです…。特にひな祭りに関しては迷走に迷走していましたが、幼女化という私得展開を背後様も考えてらしたとのことで、この機を逃す手はなく…!今から困惑する様子が目に浮かぶようですが、ミニ季ちゃんのお世話は逆巻にお任せください。開始はお願いしてもよろしいでしょうか?※蹴り可 )

1654: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-01 23:08:40

( / お返事割愛しておりますが、嬉しい内容ににこにこほっこり読ませていただきました…*
開始ロルお任せください◎ それにあたりロルの長さについて、赤ずきんパロ時くらいの短めの中ロルか、試運転時の豆~短でしたらどちらがよろしいでしょうか? )

1655: 逆巻 傑 [×]
2024-03-01 23:30:46

(/ そのお心遣いがありがたいです、にこにこほっこり了解です◎
ゆるめに考えていたのでロルは試運転時の方を想像しておりましたが、特に理由もこだわりもありませんので背後様のやりやすい方でお願い致します…!※蹴り可 )

1656: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-02 00:23:14

──…おにーちゃんが、すぐるくん?( 部屋の扉が開けられたなら、やや下方から声を掛け / 好奇心と緊張に満ちた声色は幼く / くりくりと丸い瞳を何度か瞬かせ )すぐるくんに、お手紙ですっ!( 彼に渡すようにと預かった一通の手紙 / 小さな手を伸ばしながら差し出して )

〝驚かずに読んでください…
ひな季が突然5歳児になってしまいました。記憶も退行しているようです。そのうち戻ると思うので面倒を見てあげてください、よろしくお願いします。 ──とある壁より〟

1657: 逆巻 傑 [×]
2024-03-02 00:54:40

…え、…はい。( 自身のヘアセット中、見知らぬ幼女に話しかけられて思わず敬語 / 「あぁどうも──」と普段通りに応答しかけて一度言葉を止めると / 少し屈んで目を合わせ、「ありがとう」と多少ぎこちなくも微笑んでみせて )──……、…いや…、……は?( そうして手紙を受け取ったなら、膝を伸ばして内容に目を通すも飲み込みきれなかった様子で二度三度と読み返し / しかしやはり理解の範疇を超えていて困惑しきり / ひとまず床に片膝をついてまんまるの瞳と向かい合えば、おずおずと尋ね )…ひな季さん?

1658: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-02 01:49:39

──…ん、( 遠かった視線が少し近くなりぎこちない微笑みを向けられれば、お礼に照れるように顔を少し下げ / こくんと小さく頷いて / 窺うような呼び掛けに、ぱっと顔を上げては )…、はいっ!ながせひなき、5歳です。おせわになります!( ぴっ、と片手を高々と挙手しながら名乗れば / 片手を下げるとそのまま深々とお辞儀 / 昔から律儀さは健在 / しかしその瞬間、背負ったリュックから絵本やおやつが雪崩のようにザザーッと二人の間に流れ落ち / 口を紐で絞り蓋が被せてあるだけのタイプのリュック )

1659: 逆巻 傑 [×]
2024-03-02 15:11:04

…、…はぁ。…逆巻傑です、はじめまして──( 本人から名乗りがあると静かな衝撃に襲われ / しかし5歳の女の子を不安にさせるわけにもいかず、手探りに順応しようと / 突如眼前に雪崩れるバックの中身に目を丸くしては、数瞬の停止ののち左手でリュックの蓋を戻し、右手で床に落ちたそれらを一箇所に集めながら )…と、とりあえずそれ、下ろしな。

1660: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-02 20:34:51

……、あわわわ…!( 音と共に、頭を下げた視線の先に広がりゆく荷物に双眸をぱちくり / 青ざめながら口元を小さな手で押さえていれば / 大きく見える手が荷物を掻き集めつつ、促す声掛けに頭を戻して姿勢を正し )は、はいっ。( 肩から紐を外すと、しゃがみつつリュックを床にトンと置いて / ちらりと不安げに眉尻垂らしながら見上げ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle