TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1621: 逆巻 傑 [×]
2024-02-24 16:14:39

…じゃあ、代わりにひな季さんも俺だけで満足しといてくださいね。( メイクのせいか何処か悪戯っぽく映る笑みを暫し見つめ / 徐にもう片方残っている八重歯をケースごと回収し )猫はハート作らないんで。( ばっさり / 都合の良い時だけ猫を持ち出す人 )背後から表情作らなくていいって言われて来たんすけど──…あ、歯見せるならこれとか。( 交渉時の盟約を零しつつ / 手に取ったのはおさかな形のクッキー / 笑うという選択肢はなく、咥えて撮るつもりで )

1622: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-24 17:21:19

もちろんですっ!…というか、きっと、絶対、傑さんじゃないと満足できないので。( こくんと力強く頷くと / ふと視線を上げて考えるのは、そもそも他は眼中にはないということ / 視線を彼に戻しては、にへ、と緩んだ笑み浮かべ )そ、それはそうなんですけど…!( ばっさり断られ浮かぶ衝撃マーク / けれどおさかなクッキーが出てくるとそちらに気を取られ、瞳を煌めかせ )わあっ、映画に出てくるやつみたい…!なるほど、咥えてるとこ撮るんですね。傑さんからどうぞ?( 好きなハートフル映画のひとつ / 理解は早く、クッキーの中から一枚つまめば / 彼の口元へと近付けると小首を傾げ )

1623: 逆巻 傑 [×]
2024-02-24 18:10:58

…やっぱりひな季さんはどちらかと言うと犬すよね。こっちも似合うけど。( 肯定以上の真っ直ぐな返答に思わず破顔 / そのまま手を伸ばして猫耳のそばの髪を優しく撫で )…、どうも。( どれにしようかと猫さながらに皿の中に狙いを定めていれば / 差し出された一つに気が付き、薄く口を開けて付け八重歯の近くで甘噛み / 直後、自然と受け入れてしまったことに思い及んで、はっ… )

1624: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-24 20:37:48

!…えへへ、そうかもしれないです。多分わんこだったら今、すごく尻尾振ってる気がするので…。( 破顔した表情を目にするだけでも容易くきゅんと高鳴る心臓と色付く頬 / 更に撫で受けては、はにかみながらも手に擦り寄って )…っか、かわいい~…餌付け気分味わえたところで、早速撮りましょうか!( 鳴り止まぬきゅんきゅん / まなじりと口元を蕩けるように緩ませ / はう… / 緩んだ表情のまま自分は自分でクッキーを一枚つまんで咥え / スマホをすちゃっと構え、彼がカメラを見たならそのままシャッターを切るだろうか )

1625: 逆巻 傑 [×]
2024-02-24 21:32:42

…わりといつも振ってる感じがしなくもないけど。( 納得感のある台詞についちらりと背後に目を遣り / 緩慢に手を動かしつつ、愛らしい仕草を受けて眼差しは自然と甘く柔らかく / 此方も此方で隠すのが下手 )──……、良い感じに撮れました?( 何か物言いたげにするもクッキーを咥えていて叶わず / こくりと素直に頷けば、視線を上げると共に鳴るシャッター音 / 撮影が終わると自ら出来を確認する気はなく、少し硬めのクッキーをぱきりと歯で折って )

1626: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-24 22:10:19

それはっ…お話できるだけで嬉しいし、楽しいし、大好きなのでっ…!( 撫でる手は柔く心地よく、ふと見上げた瞳の甘やかさを嗅ぎ取れば / 見えない尻尾をぱたぱたぱた / 双眸をきゅうと細めながら溢れる大好きオーラ )わあぁ…、良い感じです!……あと。お顔は作らなくても、恥ずかしかったら視線外しててもいいので、こういうポーズも一枚欲しいんですが…!( 撮れた写真を眺める表情は非常に輝いて / 滅多にない機会だからとだめもとのおねだり / お手本示すように、指先を曲げた猫の手ポーズを頬横に添えて )

1627: 逆巻 傑 [×]
2024-02-25 00:02:01

…ん。それはなんか、肌で感じるし、たまに幻覚も見えるし…あと俺も好きです。( もはや機械的な程に一定のペースで髪の上に手を滑らせては / 相手に気を取られてふわふわとしたまま返答したせいで、予定外の本心が混ざり / 苦し紛れに「…えぇと、犬」と表面上は取り澄まして誤魔化して )……っ、…それ本当に欲しいんすか…?( 写真を確認する相手の傍らで呑気にクッキーを咀嚼する最中 / 思わぬ要望と手本のポーズに喉に詰まらせかけ / 暫く躊躇った後、需要を確かめるように問い )

1628: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-25 01:24:16

…──はぇ…っ!?( 〝伝わってるんだ、嬉しい〟とほわほわと周囲に花咲かせると / 予期せぬ二文字に瞠目し、花から衝撃マークへ / 油断から変な声漏らしつつ、頬どころか耳までぱっと燃え立ち / 「…な、なあんだ、犬か~…」と誤魔化しを受け入れながらも、そう簡単には収まらぬ色を手の甲で隠し / どぎまぎ )じゃなきゃ言わないです!家宝にするのでぜひ…、あ、これ美味しいっ。( 当然!と首を縦に振り / 要望伝えるために一旦口から離していたクッキーを、今度は食べるために口元へ / もぐもぐと嬉しげに )

1629: 逆巻 傑 [×]
2024-02-25 15:37:55

…、ひな季さんは何か動物飼ったことあります?( 危機を感じて頭上から手退け、ついでに数歩後退り / 瞬間的に早まった鼓動が収まるのを待ちつつ他愛のない話題探して )そんなん後世に受け継がないでほしいんすけど…。( 苦い顔のまま誘い文句の逆効果を伝えるも / 逡巡の後に「…もう一回見せて」と折れては、再度示される手本のポーズを忠実に真似 / 先程同様に表情は作らず、目線だけをカメラに向けて撮影に応じるだろうか )

1630: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-25 19:19:58

ど、動物ですか?えっと、小さい頃に…わんこと猫ちゃんを飼ってたことがあるくらいで。傑さんは?( きょと / 手を滑らせ顎元に添えつつ思い出を手繰り寄せると / 小首を傾げながら徐々に赤みは収まり )じゃあ今世のわたしがたっぷり堪能します…!( 頬張ったクッキーを嚥下しては、人差し指をぴんと立て / 要求通り再度ポーズを示したのちに、真似た彼の姿に「っ…!」と言葉にならぬ声を上げ / 隣に並び直しては招き猫スタイルのツーショットを写真に収め )──…あ、ありがとうございますっ!早速今夜から毎晩拝んで寝ますね…!( スマホに映る出来栄えを確認しては / ふにゃんと緩む頬に手を添えながら、きゃーっと小さく歓声を上げつつ謝辞を伝え / 飛び交うハート )

1631: 逆巻 傑 [×]
2024-02-25 19:57:58

へぇ、どっちも…。喧嘩したりしないんすか?( 此方も普段の調子を取り戻すと、微妙に外していた視線も合うように / 好きと言う割に知識のない疑問をぽつ )俺は…、祖母の家に猫がいたくらいすかね。あとは小学生の頃に飼育小屋のうさぎの世話したとか…。( 続けてぽつぽつ / 聞いておきながら大した話のない会話下手さにやや歯切れ悪く )…ぜひそうしてください。絶対にひな季さんだけで。( カメラが下ろされると大仕事を終えたように一息 / いつになく強く念押し / クッキーもう一枚口に運びつつ )

1632: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-25 20:59:48

あ、それは別時期に飼ってたので問題なかったですよっ。…──へえ、小学生の頃に。……、ペットたちの名前とかも気になるところなんですけど、傑さんの小学時代がもっと気になります…!( 顎元に添えていた手をぱっと開いてひらひらと左右に振り / すっかり普段の調子 / 興味津々に瞳開き反芻しては / うずうず… / 「どんな子でした?」と小首傾げ )ふふふ、了解ですっ!( 幸せいっぱいにまなじりを下げ笑いながら、大事そうにスマホを胸に添えては / 何かの拍子で指が音楽アプリだか動画アプリをタップしたようで、ゆったりした曲調の音楽が流れ出し )わっ…びっくりした、すみません、すぐに止めますね…!( 肩をぴくっと揺らすと共に頭頂部の猫耳もぴく / と揺れるようで / あたふた、音を止めようとスマホを立てて )

1633: 逆巻 傑 [×]
2024-02-25 21:47:48

あー……、ひな季さんの動物好きもそこから来てるんすかね。( 反応薄いながらも一応納得の相槌のつもり / 犬猫と戯れる相手の幼少期を想像して )…え。や、今と大差ないすよ。物静かとかマイペースとか、愛想がないとかぼーっとしてるとか…言われてたかな。( 真面目には答えるものの、挙げれば挙げるほど変化のない特徴に自らが飽きてきて / 早々に「ひな季さんは?」と聞き返し )…、…聞いたことある、その曲。( 突然流れ出した音楽にさほど驚くこともなく止められるのを待ち / しかし聞き覚えのあるメロディに引き寄せられるように近くへ行くと、何の曲だろうかと画面覗いて )

1634: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-25 22:28:53

わんこ飼ってた時期は、わたしすっごく小さい頃で…その時は体格が変わらないかもって思ってちょっと怖かったんですけど。成長するにつれて、意外と怖くないな、可愛いなー…って思って大好きになった感じです!( 大体腰辺りに手のひらで測るように添えつつ、当時の童心を思い出せば / ふ、と和らいだ笑みを浮かべ )…っふ、ふふ。昔から可愛いとこは変わらないんですね。わたし、は…──わたしも、あんまり変わらないかもしれないです。ちょっと寂しがりで、いわゆるバカ正直にまっすぐな子でした。( くすくすと双眸や口元緩ませながら / 今の自分が小さい頃の彼に出逢ったとしても、きっと愛情溢れるだろうと / ふと自分へと振られては、思い返すように視線を伏せ / 小首を微かに傾けながら告げるのは今と到底変わらぬ幼少期像 )あ、ほんとですか?〝Beauty and the Beast〟──美女と野獣の曲ですよ、これ。( 画面をそちらへ傾けつつ / 瞼の裏に思い描くは、ドレスを着て舞踏会のように踊るシーン )

1635: 逆巻 傑 [×]
2024-02-26 08:39:55

なに飼ってたんすか?柴犬とか?( 微笑ましいエピソードと相手の笑みに影響されて表情和らげ / 思い出に寄り添うような声色で問うて )かわ…?──…ひな季さんも可愛いところは昔からなんすね。( 今も昔も自身にはそぐわない感想に微かに眉を顰めるも / そのまま一回り小さくしたような彼女の幼年期に思いを馳せ、偽りのない意趣返しを )あぁ──…、…記憶が朧げだけど、たしか二人が踊るシーンで流れるやつすよね。( 曲名を聞いて、ピンと来たのか来ていないのか曖昧な反応 / その間にかなり前になる視聴の記憶を手繰り寄せては、脳裏に主役達のダンスシーンが蘇り )

1636: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-26 12:38:22

柴犬…系の雑種です、多分。そういえば飼った経緯を知らないかも…、猫ちゃんの方は拾った子で雑種でした!傑さんのおばあさんのとこの猫ちゃんは?( あまりにも幼い頃ゆえに気付いたらいた感覚のわんこ / 双眸を伏せ、うーん… / 猫のことは記憶確かで、双眸ぱちりと開けはっきりと告げては / 小首を傾げ )へ、…──そ、そうなの、かなあ…?( 主に外見にばかり伝えられてきた〝可愛い〟が中身へと転じては / じわじわと再び色付く頬 / 慣れておらず視線を逸らし、えへへと頬掻きはにかむので精一杯 )そうですそうです!ああいうのは踊ったことないけど──…確か、こんな感じの。( そうそう、と嬉しげに首を数度縦に振れば / スマホの音楽を流したままテーブルへと置くと / 徐に彼の左手に自身の右手を重ねるように掬い取れば、左手は彼の肩に添え / 雰囲気ポーズのあとに、彼の左手を軸にその場でくるくる回ってみたりして / ふふふ )

1637: 逆巻 傑 [×]
2024-02-26 19:47:02

…まぁ小さい頃ならそうか。犬は犬だし、当たり前にいた家族すもんね。( 呟きつつ、家に兄弟もペットもいなかった自分には分からない感覚にしみじみと )…祖母の家の猫は──俺が中学生くらいの頃によく庭に来るようになった野良の三毛猫で、日向が好きだから〝ひなた〟って呼んでました。それがいつの間にか家猫になった感じで…、しばらく帰ってないけどまだ元気にしてるんじゃねぇかな。( 最初こそ語り出しに惑う様子を見せるも、いざ口火を切れば滑らかに / 「懐かれると弱いんでしょうね、俺も祖母も」とその姿を思い浮かべるように優しく睫毛伏せて )そうなのかなって…、俺ひな季さんの可愛くないところなんて見たことないすよ。( 内も外も愛嬌満点の相手が〝可愛い〟ことはもはや前提として / はにかむ姿まで隙のない可愛らしさを目の当たりにしては柔らかく目細めながら )──…さすが様になるすね。ひな季さんもプリンセスに憧れたりしてたんすか?( ひらりと舞う彼女の可憐さに素直な感心の声 / 空いた右手を軽く腰元に添え、ステップを踏みはしないものの相手の動きに合わせてゆっくりと歩き / 雰囲気だけのワルツを楽しむ最中、時折「回って」だとか「ポーズして」だとか無邪気にリクエストを )

1638: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-26 20:38:49

野良が家猫になるって、結構難しそうなのに…、おばあさんの傍がよっぽど居心地よかったんですね。( うんうん、と柔和な表情で首を縦に振っては / 名前の由来にほっこりと双眸を細め )帰ることがあったら、ひなたちゃん…くん?によろしくお伝えください、なんて…えへへ、名前にちょっと親近感があるので。( 可愛がられてるんだろうなあ、と温かな気持ち抱き雰囲気はほわほわと / 〝ひな〟繋がりだとか、懐く対象だとかに親近感 )──…っ、ほ、褒めごろしです、それ…!( 照れも恥じらいも、優しい眼差しへのときめきも、ぐっと一気に押し寄せれば / メイクより色濃く染まる頬 / 眉尻を垂らし言葉詰まる口元に、手の甲を押し付け / キャパオーバー ) ふふ、ありがとうございます。そうですね、ちょっと憧れてたと思います…みんな素敵な王子様がいるから。( 形ばかりと言えるかどうか、見よう見真似なダンスだけれど楽しげに、穏やかで幸せそうな雰囲気はきっと負けてなくて / はにかみながら雰囲気だけで舞いつつ / リクエストにおぼつかないながらも応え / 自分にとっての〝王子様〟はもう見つけたからか、憧れは過去系で )

1639: 逆巻 傑 [×]
2024-02-26 23:44:47

…すね、たまには帰らないと…。忘れられてなかったら今日の写真でも見せて紹介しときます。( 僅かに重い息を吐き出したのも束の間 / 頭上の猫耳に目留めてはやや悪戯げな表情覗かせて )アイドルなんて褒められるのが仕事でしょ──……( 辿々しい声が耳に届けば、何を今更とでも言いたげに / しかし少し目を離した隙に真っ赤に熟れた頬が視界に入ると口を噤み、思わず「…そんなに?」と洩らして )へぇ──…、誰が一番好き?( コツを掴んできたのかぎこちなさも薄れ、音楽に合わせて足を運びながら自然に笑みが溢れだし / 余裕が生まれたのか相手とアイコンタクトまで取れる程で / 多くが通る道なのだなと子役を思い浮かべた感想は秘めたまま、対象がプリンセスとも王子様ともつかない大雑把な問いを )

1640: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-27 13:35:47

…、物理的に猫の皮を被ったわんこですけど、威嚇されないですかね…。( 腰が重いのかなあと微かに小首を傾げるも / すっかり馴染んだ頭頂部の猫耳の装飾をはっと両手で押さえ / 心配そうに眉尻垂らし )そんなに、です!傑さんからもらう〝可愛い〟は、ファンの人からもらうのとはぜんっぜん違うもん…!好きな人の言葉って、なんでこんなに破壊力あるんでしょうか…。( こくこくと細かく首を縦に振って肯定しては / 熱を帯びた両頬を包み隠すように両手を添えながら / はう )?──…傑さんです!( 猫の世界の王子様が人の姿に変身したらこんな感じだろうか / メイクによって笑うときゅっと細まる双眸が可愛いなあなんて / 織りなす雰囲気に浸っていたせいか、ふいの質問に双眸ぱち / 無邪気に表情綻ばせながら至極当然かのように言い放ち )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle