TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-13 12:12:03



うん、やっぱり買っておこ…。今度お買い物付き合ってくれる?( まだ乾いてない服の分畳む作業が早く終わり / 目線を上げながら尋ねると相手の持つシャツが目に付き )それ可愛い!お兄ちゃんそんなの持ってたんだ。…ねえねえお兄ちゃん、( 前方に手をつき少し前のめりになりながら瞳を煌かせ / えへへ、と双眸を三日月のように細めおねだり寸前 )




922: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-13 13:04:17



次の休みまで待てる?( 買い物に付き合うのは答えるまでもなく了承 / しかし相手がすぐにでも欲しいのではないかと / ※次の休日は約2週間後 )…、いいよ。( 動きを止めて期待の眼差しと暫し見つめ合えば、ねだられる前にその内容を察し / Tシャツを慣れた手付きで素早く畳むと眼前へ差し出して )




923: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-13 17:24:08



うん、全然待てる!それまではなんとか凌ぐ。( ぱ、と明るい笑みを浮かべればこくこくと数度頷き / 多分凌ぎ方は… )わあっ、ありがとうお兄ちゃんっ!( 言わずもがな察した兄にさすがと尊敬の念を抱きながら / 尻尾を振るかのように無邪気に喜べば、Tシャツをぎゅっと抱き締め受け取り )…あ、先にお風呂入っておいでよ。その間に軽食とか簡単におつまみ用意しておくよ。( るん )




924: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-13 18:36:07



じゃあ後でカレンダーに登録しといて。( 同居が始まってから共有しているカレンダーアプリの入力を任せ / 今日の反省から自分では忘れる可能性を鑑みて )あー…そ?ありがと、それならお先に。( これから2週間Tシャツが相手のものになる予感と共に、我が妹ながら見る目があるなと薄く笑み / 実は2万円台の品物 / 勧めに逆らうことなく立ち上がってはふらりと風呂場へ )




925: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-13 22:06:45



はーいっ。( 機能性も良く確実に似合うものをいつも見立ててくれるから楽しみでご機嫌にお返事 / うきうきと周りに花咲かせて / いるような )うん、どうぞ~。──…さて、ささっと作ろうかな。( そんな代物だとは知らず寝間着にしようとする妹の図 / お風呂上がりに着るもの達をソファに置いては、軽食たちを作るためにキッチンに立ち / 相手が上がる頃にはほうれん草とベーコンのキッシュと、クラッカーを使った何種類かのカナッペを用意し終えて )




926: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-14 08:35:01



…上がった。次──…もう出来てんの。( スキンケアまでを終えてドライヤーを手に風呂場を出て / テーブルの上に並ぶ軽食に気がつくと感心したように「さすがの手際だな」と零し )




927: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-14 09:56:09



えへへ、美味しそうでしょ。凝ってる風だけど簡単に作れるんだあ。( バイト先で得た料理知識を自慢げに / 一旦ラップを掛けておいて、ほかほかのキッシュ以外を冷蔵庫へとしまえば )…じゃあ、わたしもお風呂行ってくるね。( 着替え達を手にお風呂へ向かって )




928: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-14 12:18:13



行ってらっしゃい。( パジャマ姿で見送ると、匂いに誘われて摘み食いしようかとキッシュへ手を伸ばし / しかし既の所で止め )──…、( それから丁寧に髪を乾かした後、妹が入浴を済ませるまで暫し暇を持て余し / 取り込んだ彼女の寝巻きが目については試しにドライヤーで乾かしてみて )




929: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-14 13:30:35



──…あれ?( お風呂から上がりスキンケアも終え肌つるん / 軽くタオルドライしながらリビングに戻り / 兄のTシャツは下に履いたショーパンを隠すほどの丈で )ふふ、乾かしてくれてるの?ありがとう。( くすくす )




930: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-14 15:23:03



──…いや、さすがにちょっと、無理っぽい。( 気配に勘付いてはドライヤーの電源オフに / 触って確かめるも衣服の状態は然程変わらず僅かに眉尻下げ / 振り向いた先でTシャツの裾から覗く素足を見咎めると )…それだけ?




931: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-14 17:44:53



ふふ、まあ明日になったらさすがに乾…、ん?( 衣服の乾き具合を確認しようと歩み寄れば / 見咎める視線と言葉にぴたり足を止め、きょと )…あ、隠れちゃうんだ。ううん、下はショーパン履いてる。( 視線を追って理解すると / ほらね、と徐にTシャツの裾をぺろりと捲ると白ラインのある薄グレーのショートパンツ )




932: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-14 19:52:52



ああ…、ならいいわ。( Tシャツの下から現れたショートパンツに安堵の表情 / 妹に通り過ぎざまに触らせつつ乾き切っていない寝巻きを物干しに戻し / 同時にドライヤーの席を譲ったつもりで、自身は先程までいたソファではなくダイニングテーブルの方に座ってスマホを取り出し )




933: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-14 21:00:38



これはこれでワンピっぽくて可愛いよね。( そのまま外出しかねないような言葉を吐きつつ / ぱ、と手を離して裾を下ろすと通り過ぎざまの衣服をぎゅむ、と握って湿っぽさを確認 / うーん… )…あ、最初DVDどれ観るー?( そういえば、と電球マークをぴこん / 濡れた髪のままプレーヤーのところに行けば鑑賞の相談を )




934: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-14 21:23:03



…まあ。( ちらりと顔上げて改めて見れば、何か言いたげな面持ちながらもそれ自体は否定せず / 結局「家の中だけにしとけよ」と続けるだけに留め )…ひな季。…こっち。( 濡れた後ろ髪がどうにも気になるとソファの背凭れの後ろに立って / ドライヤー拾い上げ、目線は妹に向けたまま背面をぽふぽふ )




935: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-14 21:50:25



えー、キャップとか合わせたら可愛いと思うんだけどなあ…。( 不満げな声を漏らしながらも素直に「はーい」と従い )ん、なぁに──…!( 相手から呼び寄せにくるりと振り返っては / すぐに察すると嬉しそうにぱっと表情を綻ばせ / たた、とソファに駆け寄るとぽすんと座って )えへへ、お願いしまーす。




936: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-14 22:31:13



ファッションショーくらい家の中でも出来んじゃん。( 不服げな声色に危機感を覚えてもう一押し / 他人に見せることが肝要なのかと思い当たれば「俺が見るし、撮るし」と最大限の奉仕を申し出て )はーい。…いつも言ってるけど、髪はすぐ傷むから風呂出たら可能な限り早く──…( 濡れ髪に気を取られているせいか、無意識に呼応するような間延びした返事 / ぶつくさと小言を並べながらヘアオイルをつけてはドライヤーのスイッチオン )




937: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-14 23:36:36



えぇ!撮るのはいいよ、ちょっと恥ずかしいから…でもコーデのアドバイスとかしてくれたら嬉しいかも。( おしゃれして出掛けたいとのごく単純な理由なため止められる理由が分からず / 恥ずかしそうに眉尻を垂らして撮影は断れば / センスのいい兄に任せれば間違いないと、はっと名案浮かぶように )えへへ、夏のドライヤーは特に暑いからつい…。( 耳にタコができるくらい聞いた言葉に、肩身狭そうに苦笑 / それでもサボる日があるのは )わあ、楽~…。( 心地よさそうにぽつり )




938: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-15 08:41:22



レディースか…、勉強しとく。( 自信無さげに視線横に逃がすも浅く頷いて承諾 / 専門外ながら最早使命感のようにTシャツワンピースを阻止しようと / 他人が着ている分には気にしないのに妹は駄目な人 )──…はい、終わり。( リラックスした様子に口噤み / 櫛で丁寧に梳かしたなら、コンセントを抜いてドライヤーを回収 / 片付けに向かいつつ直前の質問に答え )映画はひな季が見たいやつでいいよ。




939: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-15 12:15:38



わーい、楽しみ!( 使命感に駆られる相手に反し、のん気な様子で周りに花が咲くように笑んで / 2週間後に早速ファッションショーが開かれそうな予感 )ありがとうお兄ちゃん、なんか自分でするよりさらさらだ~。( ブローを終えた髪に指を通せばご満悦そうに表情を綻ばせ / 思案するように宙に視線遣りながらソファから立ち上がると、キッチンの方へ向かいつつ )…んー、じゃあお兄ちゃんの大本命のやつにしようよっ。そろそろキッシュ温め直してくるね。




940: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-15 12:34:38



じゃあこっちも出しとく。…飲み物はどれ飲む?( 引き返す道すがらに冷蔵庫へ / カナッペの並べられた皿を一度キッチンに置くと、程よく冷えた酒類に触れつつ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle