TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2067


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-10 11:59:34



うんっ。( こくりと一度頷いてはアニメ映画コーナーへ / 数分後、何度か借りたことのあるおなじみのDVDを手に相手の元へ )──…あったあった、これ定期的に観たくなるんだよね。お兄ちゃんは他に何借りるの?( 相手が持つカゴに入れると、他にどれが気になるんだろうと目の前のコーナーに視線をやり )




902: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-10 19:32:27



本当好きだな、それ──…あ。( お気に入りらしいアニメ映画を手にした妹の姿に相好崩し / 無心で新作を漁っていれば相手が1本選ぶ間にカゴの中には4本程DVDが増えていて / 微かに眉根寄せ、懊悩の末にそこから2本引き抜いては元の場所に戻し )…行くか。( 誤魔化すようにぽつり / そそくさとレジへと歩きだして )




903: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-10 20:39:00



うん、好き。──…、( にへ、と緩んだ笑みを浮かべ / ものの数分の間にカゴに鎮座していた追加のDVDが棚に戻されると双眸をぱちり / レジに向かう相手の服の裾をぎゅ、引き止めて )さっきの、観たかったんじゃないの?( 無垢な瞳を向け )




904: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-10 20:54:30



そんなに気に入ってるんだったらもう買えば?まだラックに余裕あるし。( 視線斜め上に上げ、自宅のDVDラックの中身思い返しつつ )…いや、観きれねぇから…また今度にする。( 服の引っ張られる感覚にぴたりと足止め / どことなく気恥ずかしそうな面持ちで振り返って )




905: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-10 21:39:10



ん~…、それも考えたことあるけど…。これは借りるのに足を何回運んでもいいっていう、労力を捧げたい系なの。( カゴに入れたDVDを見つめる視線は推しに捧ぐもののようで / 独自の価値観 )…じゃあまた一緒に借りに来ようねっ!( 我が兄ながら顔がいい…とブラコン発揮 / によによと緩んでしまう表情隠すことなく / 裾から手を離せばカゴを持たない方の手を引いてレジへ )あとは食料調達しなきゃね~。( 小さく鼻歌を歌いつつ )




906: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-10 22:08:57



変なとこでストイックだな…、気持ちは分からなくもないけど。( 感覚的には理解できる心理に微苦笑 / 価値観を尊重してそれ以上は言及せず )…趣味でもないのに一緒に来て楽しい?( 従順に手を引かれつつ / 前々から思っていたことを口にして / 会計を済ませると次は食品売り場へ )




907: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-10 22:40:06



ちょっとでも気持ちがわかるなら仲間なんですよ~。( ほんのり苦笑する相手に、へへへと無邪気な笑み / 自分にとっては変な質問に、眉を八の字に寄せながら困惑の色を瞳に浮かべ )……えぇ…?ちょっと今、すごく今更なこと言うからびっくりしちゃった…。確かにお兄ちゃんくらいの熱中はしてないよ、でも…お兄ちゃんが楽しそうだから、わたしも楽しくなるの。( 手を引きながら瞼の裏に浮かぶDVDを選ぶ姿 / 振り返るとにっこり無垢な笑み浮かべて )…あ、見つけた!( 新発売!と大きく書かれたPOPの下の、ハニーバター味のポテチを指差し )




908: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-10 23:07:12



推し活の素質ある?( ふっと肩の力抜けると調子を合わせた会話続け )…、俺見に着いて来てるってこと?( 混じり気のない笑顔と目を合わせたまま数秒沈黙 / その間に言意を汲み取れば、やけに自惚れた結論に至り / 微かに首傾げつつ尋ね )…あぁ…、美味そうだな。ん、入れな。( パッケージを見た瞬間に生じた〝好きそう〟という感想は胸の内に / 手に持った食品用のカゴを眼前へと差し出しては、陳列棚をざっと見回して )…他は何か軽く作るか。




909: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-10 23:39:43



あるあるっ、むしろ素質しかないよ。だからわたしがアイドルになったら推すしかないんじゃないかな!( 調子を調子で重ねるように、人差し指を頬に添えながら長い睫毛でぱっちんとウインク / 陰で練習して習得したもの )うーん…、少なく見積もっても8割くらいはそうかも…。( とことん素直に、真剣そうにこくりと深く頷いて )間違いなく美味しい、絶対っ!そうだねぇ、…あ、今日はお酒も飲んじゃう?( 周りに音符浮かべつつお目当ての品をカゴに入れて / にーっと悪戯げな笑み添えながら小首を傾げ )




910: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-11 00:06:30



…ふ、ウインクしてって団扇作っとく。( 不意のファンサに笑み溢し / 見聞きした知識内での精一杯の推し活 )…見られてると思うと落ち着かないんだけど…( 真面目な顔で肯定されると静かに面食らい / 今までも見られていたのかと想像すると途端にむず痒く )今日はそういう気分?いいよ、何にする。( 酒は好きでも嫌いでもないけれど、気心の知れた相手であれば楽しめる性質で / 酒類の並ぶコーナーへと足を向け )




911: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-11 10:38:00



…どんなに満員のハコでも、お兄ちゃんのなら絶対にすぐ見つけられるよ。( 団扇を持って参戦する姿を想像してはふふふと笑みを零し )大丈夫だよ、選んでる時はきっと集中しちゃうでしょ。…あと、わたしじゃなきゃ見逃すくらいの表情変化だし。( 大丈夫大丈夫!と肩をぽんと軽く叩き / にっこりと兄妹間の遠慮のないフォローを添えて )じゃあ、これのももとアイスティー…にしようかな。…お兄ちゃんは何にする?( わくわくとパーティー気分で選んだ度数の低いお酒をカゴに / 近くに並ぶ季節限定の秋梨も気になるけれど、多分そんなに飲めない / 視線をお酒の棚から相手に切り替え尋ね )




912: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-11 20:26:21



…他のファンに睨まれない?それ。( 同じく想像しては / 考え方が悲観的 )──…( 何か言いたげに唇歪めるも声にならず / 妹にも見逃されたいけれど、事実それで助かっているから何も言えない、の顔 )そうだな…じゃあこれと、…これ。( カゴの中身を一瞥すると、無糖のレモンサワーと辛口の白ワインを一本ずつ棚から取り出し / 最後に相手が気にしていた季節限定の秋梨も流れるような動作で購入品の中に入れ / 重量の増してきたカゴを持ち直すと最終確認とばかりに )他に何かいる?




913: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-11 21:50:34



うーん…、あ。でも家族って認知されてたら大丈夫じゃないかな?〝兄です〟って団扇も作っておく?( 人差し指をぴっと立てては冗談混じりの提案を / くすくす小さく笑い / 付き合いが長くないとわからないくらいだけれど、案外表情豊かなところも好きで / 相手とは反して満足げに微笑み )!…ううん、大丈夫っ。ここはわたしも出すね。( お兄ちゃんも気になってたのかな、と秋梨を一瞥 / ゆるく首を左右に振り、お財布を出してお会計を済ませると帰路に )飲み物入ってるから重いでしょ、半分持つよ。




914: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-12 08:21:52



家族の主張激しすぎだろ。( 最初は真面目な顔で聞くも、じきつられるようにふつふつと笑い声立て始め / 「あと団扇便利すぎ」と明朗に付け足して )…いいよ、これくらい。俺今日何もしてないし──…あ、これだけ頼む。( 淡々 / 荷物渡す気なく相手から遠い方の手に持ったまま / レンタルDVDの入った黒い布バックだけ隣へ )




915: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-12 13:23:43



いいでしょっ、わたしもより見つけやすいし、お兄ちゃんも敵を作らない!…あれ、本当に結構アリかも…。( ふふふと朗らかに笑っていたけれど / 口元に緩く握った手を添えて真面目に考えだし )ええ、でも──…うんっ、任せて。( 律儀な性格上、遠くに提げた袋に手を伸ばそうと / その手に黒い布バッグが収まり託されると、それで満足そうに微笑んで )

----

( / 場面転換していただけると助かります* 上記は蹴って大丈夫です! )




916: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-12 17:42:04



…ただいま。( 帰り着く頃には日も落ちかけで / 鍵を開けて部屋に入ると靴を脱ぎながら呟くように / 買った飲み物を全て冷蔵庫に収め終えたなら、足は徐にベランダへ )洗濯物取り込んでくる。

----

(/ 場面転換させていただきました◎ ご配慮ありがとうございます。 )




917: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-12 19:22:12



ただいまー。( 相手の呟く言葉の音に乗っかるように / 続いて部屋に入り靴を脱ぎ揃えては、借りてきたDVDをプレーヤーの傍に置き )うん、ありが──…わ、わたしも手伝うっ!( 服以外にも下着も干してあることを思い出せば慌てて追い掛け / 目標を先に取り込み完了すると他の衣服も取り込む中で、はたと / 1着しかない寝間着がほんのり湿っぽく、ぎゅむぎゅむ握りながら )…う。まだ乾いてない…、こんな日が来ると思ってた…。




918: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-12 20:45:52



今日あんま風ないからな…( 意気消沈した妹に同情を含む眼差しを向け / 位置の関係か生地の違いか、自分の洗濯物は全て乾いているようで / 取り込む衣類を腕に引っ掛けつつ )…もう少し干しといてみる?




919: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-12 21:12:59



うん、とりあえずそうする…。( 少し困ったように眉尻を垂らしながら頷き / 寝間着と共にお気に入りのスカートも乾いていなければ、それらをベランダに残して部屋に戻り )…やっぱりもう一着くらい必要だよね、冬になると尚更乾かないし…。( リビングの床にぺたんと座り、洗濯物を畳みながらぶつぶつ )




920: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-13 08:41:33



冬物も一着しか持ってねぇの?( 後ろ手にベランダの窓を閉じるも鍵までは掛けず / レースカーテンだけ引くと、斜向かいに座って同様の作業を / 目線は畳んでいる最中の暗色のプリントTシャツに向けたまま )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle