TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2066

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-15 13:00:51

はーいっ。えっと…最初はアイスティーサワーにしようかな。( キッシュを電子レンジに入れてスイッチon / 温め待ちの間にグラスと取り分け用の小皿を用意しながら答えて )

942: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-15 14:41:16

ん。( 短く了承の返事をすると、冷蔵庫から引き抜いたアイスティーサワーと白ワインをリビングのテーブルへ / それからカナッペを運び、DVDもセットしたなら準備は万端 / 一足先にテレビ真正面のソファに座って )

943: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-15 16:04:40

…お待たせ~。( レンチンを終えたほかほかのキッシュを取り出し / 食器類と一緒にトレイに乗せてテーブルへ運び並べるとラップを取り外し / 兄の隣に座ってクッションを膝に置き、あとは飲み物をグラスに注いだなら準備万端 )

944: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-15 16:19:23

ありがと、お疲れ。( 結局食事周りの準備において世話になりっぱなしの妹へ労いの言葉掛け / 新発売のスナック菓子はテーブルの脇に控えさせていて )…じゃあ乾杯するか。( 白ワインの注がれたグラスを手に / まずは料理を楽しもうかと映画は停止のまま )

945: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-15 18:52:57

いえいえ。( なんてことないよ、と朗らかな笑みを浮かべ / 自分もプルタブを開けグラスに注ぎ入れると、それを手に小さく掲げ )うん!…それじゃあ、かんぱーいっ。( 軽くグラス同士をぶつけ合ったなら、グラスに口を付け傾けていき喉を潤し / ぷは )ん~…お風呂上がりだから美味しい…!はい、お兄ちゃん。( ぽかぽかの体に水分染み渡るようで双眸を緩め / グラスを置き、キッシュを温かいうちに小皿に取り分けると相手に差し出し )

946: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-15 21:25:06

かんぱい。( 帰宅の挨拶と同様に明るい妹の声に隠れて小さく呟き / ちりんと高い音が鳴ったならまずはグラスに口をつけ、それから早速カナッペを摘んで )…ん、いただきます。( もぐもぐと咀嚼する最中、てっきり相手の分だと思っていたキッシュが此方に振る舞われると急いで手を出し / 口内にものを含んでいるせいか少し篭ったような発音 )

947: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-16 00:52:17

空きっ腹にお酒はよくないから、しっかり食べてね!( 簡単なものではあるけれど、手料理を食べてくれる姿を見るのは嬉しい / 頬張る姿を微笑ましげに見つめつつ / 自分のも取り分けるとフォークで切り分けてぱくり )…ん、よかった、美味しい。( 味に問題なく、ほっと頬を緩め / 映像停止中の画面を指差すと )そろそろ観る?

948: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-18 02:35:36

( / いつもお世話になっております*
お忙しいのでしょうか…?コロナもインフルエンザも流行っていますし、気温のこともありますし体調を崩されていないといいのですが…;
もしお返事にお困りでしたら書き直しますし、ご相談も受けますので何なりと仰ってください…!

お返事の催促のようになっておりますが…、もちろん背後様の落ち着いたタイミングで構わないこと、ひな季ともども背後様のお帰りをいつでもお待ちしていることをお伝えしたく…!どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。 )

949: 逆巻 傑 [×]
2023-09-18 14:19:30

(/ いつもお世話になっております。お返事をお待たせして申し訳ございません…!毎度変わらずの温情も賜りまして、そんな中で大変心苦しいのですが、一身上の都合につきお相手を解消させていただきたくご連絡差し上げました。期間にして半年近く、レス数にして1000レスに迫る程、ここまでお付き合いくださった感謝と共に此方の身勝手によるお詫びを申し上げます。とても楽しい交流の日々を、ありがとうございました。 )

950: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-18 15:46:49

( / ご連絡ありがとうございます。非常に未練たらたらで引き留めたい気持ちしかないのですが、ご都合でしたら引き下がるほかありませんよね…。こちらこそとても楽しく、充実した日々をありがとうございました。
最後にもう一つ、ずっと頭の片隅に思っていたことがありまして…。何年か前に青春トピを動かしていた主様でいらっしゃるのでしたら、その節も大変お世話になりましたとお伝えしたくて。昔も今も変わらず素敵な時間を過ごすことができました。重ねてのお礼になりますが、本当にありがとうございました。
…もしも、また気が向くことがあればお話してくださると嬉しいです。
至らぬ背後にここまでお付き合いくださったこと改めて心より感謝申し上げます。お世話になりました。 )

951: 逆巻 傑 [×]
2023-09-18 18:47:41

(/ ご理解くださりありがとうございます。私もすぐひなの物語を続けたい気持ちは山々なのですが、今は時間的にも精神的にも毎日コンスタントにお返事できるだけの余裕がなく…、偏に此方の不安定さや不甲斐なさで背後様にご不安をお掛けし続けるのも忍びなく思い、お伝えした通りの判断に至りました。
いいえ、此方こそ以前より大変お世話になりました…!あちらであまり触れない方が良かったかなと愚推して曖昧なまま放置しておりましたので、直接お礼を申し上げることができて嬉しいです。やはり背後様の動かされる娘様は彼女といいひな季ちゃんといいずっと魅力的ですね…。差し支えなければあちらでのお話は続けさせていただければと考えておりますが、それもきっぱりと身を引いた方がよろしければ一言そうお申し付けください。
募集にお声掛けくださったこと、ここまでお付き合いくださったこと、娘様からも背後様からも数々の心温まるお言葉をいただいたこと、感謝してもしきれません。お世話になりました…! )

952: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-18 21:13:20

( / 再度のお返事ありがとうございます。いえ、知らずのうちにご負担をお掛けする形にもなっていたかもしれません、申し訳ございません…!続けたい気持ちがあるとのこと嬉しく思います。実は私の方も来月頃から繁忙期に入りますので、今までのようにお返事することは多少難しくなる予定ではありまして…。叶うならば、背後様の本当にご都合のよろしい時にお返事していただく形で構いませんので、これからも物語を続けていくことは可能でしょうか…?無理なくゆっくりとでもすぐひなの未来を一緒に見守れたらと思うのですが、最後の最後に我儘をすみません…。

( そして申し上げにくいのですが…〝あちら〟とする場所が分からずにいます; 青春トピは稼働してませんし違いますよね…?そもそも、直江くんの背後様でお間違いないでしょうか…!(今更)念のためお伝えすると、参加者の一人だった扇七瀬の背後です。すぐひなより先に背後同士でアンジャッシュしているようでしたら申し訳ございません…人違いでしたらここは見えてないということで…。 )

優先したい方がいらっしゃるとお見受けし、本来はさっと身を引くべきなのかもしれませんが…往生際が悪いもので手放したくなくて; 本当に未練たらたらでお恥ずかしいですが…最後にご検討いただけますと幸いです。 )

953: 逆巻 傑 [×]
2023-09-19 00:04:25

(/ いえいえ、背後様に一切の落ち度はございません!返したくても返せない状況に私が勝手に歯痒くなっていただけですので…!そしてそれが続いて少し弱腰になってしまっていました…自業自得すぎますね…。こんなお話の後にもまだそんな風に言っていただけて、私はつくづく果報者だなと再認識しております。返信はお返事を頂いてから1日以内に1度をベースに、かなりむらっ気のある頻度になってしまうかと思うのですが、もしそれをお許しいただけるのであれば是非此方からも続行をお願いしたいです。勿論背後様の返信ペースや掛け持ちその他についても問いません。いかがでしょうか…?

( それから〝あちら〟についてですが、アンジャッシュしていたかもしれません…大変失礼致しました…。私が直江の背後であることは間違いありませんし、先の〝彼女〟は七瀬ちゃんのつもりで居りました。少し前に他の方に「ひな季ちゃんですか?七瀬ちゃんですか?○○ちゃんですか?」という旨を七瀬ちゃん以外はお名前を出さずやや迂遠にお尋ねしたことがありまして、おそらくその方は最後の一つのみを肯定されたのだと思いますが、他を否定されなかった(確信が持てなかったためかと思います…)ので、今の今まで同一の背後様だと思い込んでおりました…。本当に申し訳ございません…。〝あちら〟関連のお話につきましては取り消させていただければ幸いです、と共に、気になることがございましたら全てお答え致しますので何なりとご質問ください。 )

以上の通り、同一の背後様だと誤認していた上で交流ペースのゆっくりな方を残しての片方幕引き(それでも十分に惜しかったのですが)でしたので、そうでないと分かった以上、私もこんなに良い背後様とのご縁はどうしても切りたくありません。申し訳ないやら情けないやらではありますが、恥を忍んで引き続きすぐひなのこれからを一緒に紡いでくださいますようお願い申し上げます…! )

954: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-19 07:24:09

( / 一週間でも1ヶ月でもお待ちしようと思っておりましたので、ご提示いただいた返信ペースに逆にいいんですか?という気持ちです……。リアルのご都合や背後様の心身を大優先にしていただいてもちろん構いません、以前のように予定日の報告がなくとも大丈夫です。こちらは主に冬の間、同じように一日以内に1度の返信がベースになるかと思います。お断りする理由なんて一切ございませんので、ぜひ、ぜひよろしくお願い致します…!!

( やっぱり直江くんの背後様でしたか…!息子様に対する愛情や、しっかりとした骨組みの上に肉付けがありまさに血の通ったキャラ作り、次に繋げやすいロルのバトンの渡し方にあの時の背後様だといつ頃からか感じておりまして…改めて再会できた喜びを今噛み締めております。また、七瀬のことも魅力的だったとのお褒めのお言葉も本当に嬉しいです!
こちらとしましては密かに秘めていた説の答え合わせができたことで十分です。 …というか、私が七瀬の背後だと気付かれていたのですね…!?一体いつから、と気になったのですが…あの時のトピを見返すと今の自分と変わりなさすぎたのですぐに解決致しました。同じ瀬っていう字も使っているし…。ということで気になる点もございませんし、謝罪は大丈夫です…! )

私にはもったいないくらい、嬉しいお言葉をいただけて果報負けしそうでどきどきしておりますが…これで最後になるならと思い切って当時のお礼をお伝えしてよかったです、本当に。すぐひなも直江くんも背後様も大好きです!!
ぜひ、こちらからもよろしくお願い致します…!本当にありがとうございます。 )

955: 逆巻 傑 [×]
2023-09-19 19:33:49

(/ それは…もはや文通ですね…。それもそれで趣があって惹かれる気持ちがないと言えば嘘になりますが、単に日々にちょっとずつ余裕が欲しいというだけですので、何処かに監禁でもされない限りそこまでお待たせすることはないと思っていただいて大丈夫です…!もし監禁されたらごめんなさい!予定のある日はお返事を頂いてから1日以内に返せない可能性があるので、これまで通りにできるだけ報告させていただきますね。細々としたものが重なって特に理由なく遅れることもあるかもしれませんが、2日以上お返事が空きそうな場合も一報を入れさせていただきます。これは私の個人的なこだわり故ですので、背後様におかれましては任意で構いません。早速ですが、明日の定時後に予定がありまして、遅い時間までお返事が難しくなること、何卒ご承知おきください…!背後様の繁忙期につきましても把握致しました◎

( やはりこれだけ密にやりとりしていると分かるものなのですね…。私も「いつから」「どの辺りが」と聞かれるとはっきりとしたことは申し上げられないのですが、ある日突然に〝もしかして七瀬ちゃんなのでは…?〟と閃いたタイミングがありまして…。当時より参加者の皆様、ひいては七瀬ちゃんを好ましく思っていたにも関わらず、此方が甚だ未熟だったばかりにスムーズな進行・運営ができなかったことを悔いておりましたが、またこうしてご縁を結ぶことができ、以前よりは幾らかマシなものをご提供することが叶って幸甚の至りに存じます。七瀬ちゃんとの交流は、この先もずっと宝物です。ご参加ありがとうございました! )

何か一つでも掛け違っていたら…と考えると背筋の凍る思いです、本当にありがとうございます……。そんな…もう、私こそすぐひなも七瀬ちゃんも背後様も大好きです。大好きの二乗です!!(?)大変お騒がせ致しましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します…!
気持ちが昂っていつも以上の長文乱文になってしまっておりますが、此方は蹴り可です。次レスから上げ進行にて兄妹パロに戻らせていただきますので、今暫くお待ちくださいませ! )

956: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-19 20:53:00

>947

…お、よく知ってるな。( 口の中のものを飲み下すと、キッシュの前にカナッペ2つ目 / 20歳と分かっていても未成年の認識が抜け切らずにナチュラル子ども扱い / ワインを少し飲み、漸くキッシュに手をつければ自然と表情綻んで )…そうするか。テレビのリモコン任せた。( 二品をきっちり味わっては照明のリモコンに手伸ばし / 映画視聴のため暖色の淡い灯りへと調節して )

957: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-19 22:57:28

( / ※蹴り可とはありましたが、返したくて…!自己満のためもちろん読み流して構いませんので!

文通に笑ってしまいました()予定のご報告も背後様のご負担となるなら…との思いでしたので、変わらずお伝えしていただけることはこちらとしても安心できて助かります* ので、引き続きよろしくお願い致します!こちらも同様にお返事が遅れる場合はご報告させていただきますが、あくまで自己満としてですのでお気になさらず…!また明日のご予定も承知致しました◎

( 当時は繁忙期真っ只中でして、イベントなどもとっても参加したかったのですが段々と顔を出せなくなり…再建された頃もほんのり眺めてはいて、かなりとっても参加したかったのですが時間が取れずにいて…。数年越しの再会に本当に奇跡だなあと喜びもまた噛み締めております。それほどまでに私にとってもあの頃の思い出はきらきらとした宝物です。こちらこそありがとうございました…!! )

大好きと、更には二乗だなんてでれでれしちゃいますね…()
折角の機会(?)ですので思いの丈を綴らせていただきましたが、冒頭にもあります通り自己満ですので、蹴り推奨ということで…!こちらも後ほど兄妹パロの返信をさせていただきますね。それでは改めてよろしくお願い致します! )

958: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-19 23:27:10

>>956

えへへ、もう大人のレディですから!( 二十歳になれば大人且つレディ認識のようで / ふふんと自慢げに笑みを咲かせ / 料理を食し綻んだ表情を浮かべる相手を見てはどこか満足げに )ん、任されました。( 自分もカナッペをつまみつつ、部屋の照明がほんのり灯るものへと変わるとリモコン操作し再生ボタンを押して / 画面をじっ… )

959: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-20 17:34:25

…もう酔ってる?( 大人ぶる様子が逆に幼げに映り、隣から顔覗き込んでは / ややあって冗談だと示すようにふっと笑むと、本編の始まったテレビへと向き直って )──…( 期待感ゆえか僅かに前傾姿勢 / ワインと軽食をちびちびと嗜みつつ映画を楽しみ )

----

(/ 特に描写したいことがなければ視聴中の様子はまるっと飛ばしていただいて大丈夫です◎ そして下は完全に趣味で考えただけなので読んでいただかなくても結構なのですが、映画の内容を補足情報としてお納めください…。また下げでのお返事はしっかり噛み締めさせていただきました…!との報告まで! )

タイトル(仮):語られる者達(英題にしたかったけど英語わからなかった…) / 幻影のマリオネッタ
ジャンル:サイエンスファンタジー / メタフィクション

前後編二部作 / 後編はまだ未公開 / 序盤は世界観の表現、中盤はドタバタコメディ、終盤にかけてシリアスの構成

前編あらすじ:
舞台は科学技術、とりわけホログラムの技術が十分に発達した近未来都市。まるで実在するかのような血の通った登場人物が人気の『物語る者(ストーリー・テラー)』として生計を立てる主人公は、今日も頭に繋いだ装置で脳内の情景をホログラムに起こしてゆく。しかし休憩に入る際にうっかり〝物語の扉〟を閉め忘れ、そこからホログラムの登場人物達が現実世界に飛び出してしまい──。個性的なキャラクターに翻弄されながら、生身の人間と見分けのつかないほど精巧なホログラム達を物語の世界に戻すべく追いかけてゆく中で、主人公は道ゆく人々、ダイナーの店員、恋人、そして自分までもがまた誰かの物語の世界で創り上げられたホログラムなのだと気付く。そして物語は人々の記憶から消えると世界ごと消滅すると知った彼は、同じ世界に生きる住人達と共に物語の世界からの脱出を決意した。

960: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-20 20:37:25

まだ、酔ってないもん…。( 文頭を強調 / むむ、と不満げに小さく唇を尖らせてみせるけれど / すぐにふふっと笑みを零して ) ──…えっ、ここで前編終わっちゃうの?( 二本目のももの酎ハイを飲んでいる途中 / 良いところでエンドロールが流れ出せば落胆の色滲む声を上げ / 気になる…と目を横線に )

----

( / 映画の内容まで考えていただいてたなんて…!もちろんしっかりと拝読致しました。
妙に刺さるというか、これなり民なら刺さりそうな映画内容ですね…実際にあるなら観たいくらいです、お世辞なしに!あとついパロみたいな感じで置換して考えてしまったりもして、楽しませていただきました* ただの感想ですので蹴り推奨です…! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle