TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 逆巻 傑 [×]
2023-09-06 21:05:33

(/ 夏祭りイベ、ありがとうございました…!お仕事相手のアイドルとしてではなく、お友達とお祭りを楽しむプライベートなひな季ちゃんを垣間見ることができて、此方も楽しかったです!逆巻の一言に寝れそうにないくらい喜ぶシーンもいつもながら可愛らしく、背後が寝れなくなりそうでした()

兄妹パロはやりたい事もあるので差し支えなければ再開させていただきたく思いますが、その前に一点梃入れ…というか、軌道修正のお願いがございまして、少しお時間いただいてもよろしいでしょうか…? )

882: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-06 21:51:41

( / 背後様も楽しんでいただけたようなら何よりです…!でもしっかりお休みくださいね()
ご負担かなあと思い終了の提案も入れたのですが、こちらとしてもぜひ続けられたらと思っておりましたので大歓迎です!軌道修正についてもかしこまりました、早速ですがどのようなものになるでしょうか? )

883: 逆巻 傑 [×]
2023-09-06 23:35:59

(/ ありがとうございます。では、できるだけ手短にお伝えさせていただきますね。
現在本編の方が少女漫画チックに進行しておりますが、当トピックの趣旨として『猛アプローチするアイドルと振り回されるヘアメイク』という構図がございます。ひな季ちゃんの恋心が芽生えるまでは今のような空気感で問題なかったのですが、それ以降はアプローチの描写も取り入れて行きたいなと考えておりまして、ロル内で人知れずときめいたり逆巻のことを想っているお姿も無論のこと非常に可愛らしいのですが、積極的に外側にも漏らしていただきたいなと…!というのも最終着地点である両片想いに至るまでの道程が、押して押して押し倒す勢いのアプローチの末に絆されて恋情が芽生える、といった想定ですので、ひな季ちゃんからの好きを浴び足りないと逆巻の性格的に良くて親心、最悪顧客止まりかな、といった懸念がございまして…。これから増やしていくご予定でしたら申し訳ございません…!それを抜きにしてもトピックの趣旨には可能な限り沿わせていきたい所存ですので、アプローチのやり方が難しい、イベント案と同様に提案が欲しい、萌萎を聞いておきたい等のご不安がございましたらご遠慮なく仰ってくださいませ。全く手短になりませんでしたが、ご勘案の程よろしくお願い致します…! )

884: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-07 00:17:17

( / わ~!すみません!!疑似恋人撮影イベのご提案にて、『〝ただ好きなだけ〟だったひな季の恋心は〝特別な存在になりたい〟想いへと変化する』とありましたので、アピールが前面的に出てくるのはそれからかと勘違いしておりました…!!結果セーブする形となっていて、懸念を与えることとなってしまい申し訳ございません。今回の夏祭りイベで〝彼女〟に対しての意識は強まっておりますので、次回イベより好き好きアピールは増えていきやすい状況ですし、ぜひとも増やして参りますね。ご相談くださりありがとうございました…!
キャラ作成にあたり萌え萎えは伺っておりましたが、キャラが確立した今ではもしかしたら新たな要素もあるのではと考えております。言葉に甘えてお聞きしてもよろしいでしょうか…?また、このイベントの時にこう来てほしい!などのご希望がございましたら都度仰っていただければ対応致しますので、よろしくお願い致します…! )

885: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-07 12:25:12

( / そういえばイベ案の纏めを載せる載せる詐欺してましたね…!?参照用の方に早速投下して参りましたので、ご参照ください。これに関しましても修正のご要望があれば何なりとお伝えくださいませ。 )

886: 逆巻 傑 [×]
2023-09-07 18:48:07

(/ わ~!確かに誤解を招く内容でしたね…!!訂正させていただくと、個人的な嗜好で恐縮ですが、彼女になりたい→アプローチしよう、よりも、好き→勝手に駄々漏れちゃう、のように初めての(?)恋情に振り回されているイメージです。恋人を意識してからは「好き!」ばかりだったアプローチが、彼女の有無を気にしだしたり、やきもちを妬いてみたりと少し変化するのかなと夢想しておりました。計算できずに思いのまま好き好きしちゃうから逆巻に〝懐かれた〟〝子どもの恋愛ごっこ〟程度にしか認識されず、あまり本気にされてないくらいが可愛いなと…。そこにふと本気が窺えるシーンをご用意させていただいて、徐々に両片想いに持って行けたら…という目算です。萌萎についてはアプローチを主眼に置いて以下に挙げさせていただきますね…!

萌:直情径行、ぶれない好意(嘘でも嫌いと言えない等)、コメディテイストなアピール・リアクション、自分の恋心を制御できていない
萎:駆け引き(下手な駆け引きは萌)、常に理性的、礼儀や迷惑を考えすぎる(逆巻は嫌なことはちゃんと嫌だと言える子なので、多少の迷惑や失礼はむしろ愛嬌です)、過度な繊細

アプローチの方向性は、真剣すぎると重たくなってしまうため、ここ一番で!というよりは前述の通り日常的に小出しにしていく感じが良いかなと思っております。更に突っ込みどころを作っていただけるとテンポの良いコメディ感が出て逆巻も気軽に好意を受け取りやすいのかなと。しかし募集時のようなやりとりを基準にするとひな季ちゃんのIQが著しく低下することになるので(※例1)、心の声を積極的に漏らしていく形は可能でしょうか…?(※例2、例3)二人だけの時にするのか、周囲にもオープンにして「ひなちゃんは本当にヘアメイクさん好き(広義的な意味)だね~」の空気にするのかはお任せ致しますが、1イベントにつき最低1茶番を目標に進行できればと思っております。勿論背後様だけに負担をお掛けしないよう、アプローチ案も適宜ご提案させていただきますので…!
参照用の更新もありがとうございます!安心と信頼の書き振りの可愛らしさでによによしながら読ませていただきました。妄想語りしたおかげかイベント案も段々と文章量が増えてきてますね…()もしお手数でなければ、次回から新規のイベント案に加えて、以前出したけれどまだやれていないイベント案も一緒に纏めてくださると非常に助かります…!私も最新の交流の足跡を載せる載せる詐欺しているので、急ぎ纏めますね…!! )

※例1/告白シーン
「 好きです!付き合ってください! 」
「 アイドルとは付き合えません 」
「 …… 」
「 …… 」
「 ええ~!ケチ! 」
「 いやケチとかじゃなくて 」

※例2/猫カフェの帰り
「 えへへ、たくさん逆巻さんが撮れて満足です… 」
「 そこは猫撮ってくださいよ 」

※例3/実際の声と心の声が入れ替わっちゃうやつ
「 おはようございます 」
「 逆巻さん!今日もかっこいい好き──  」
「 …… 」
「 あっ…か、噛みました…おはようございます… 」
「 すげぇ噛み方しましたね 」

887: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-07 21:27:48

( / より詳細なイメージ、萌え萎えの共有をありがとうございます…!例まで挙げてくださって助かります、例3の噛んだくだりが特に可愛くて刺さりました。軽快なコメディ要素がいつのまにか薄れ、ただのきらきら少女漫画なひな季になっていたことも同時に自覚致しまして…、あれ、もしかして萎え方向にいっていたのではと震えております…。
心の声を積極的に漏らしていく形も承知致しましたので、今後留意しつつ1イベ1茶番を心掛けて参りますね!アプローチ案につきましてもご協力いただけるとのこと、感謝致します…!そのアプローチについてですが、周囲にもオープンになっていく形にしよう考えていますが仕事関係の人達までにしようかと思っております。

参照用のまとめのお褒めの言葉ありがとうございます* とはいえほとんど背後様のお言葉をお借りしてますのでおんぶにだっこです()そして配慮が至らずすみません…!小話の方も案の更新をしていないことに気付きましたので、それも含め次回更新致しますね。そろそろスクロールだけでは探しづらくなるかと思いますので、アンカー付きで一覧もまたご用意させていただく予定です。
それから交流の足跡はもちろん楽しみにお待ちしておりますが、お仕事やお引越しの関係でお忙しいことは承知済みでしたのでお気になさらず…!慌てなくても大丈夫ですので◎

本当に何から何までおんぶにだっこ状態で、背後様には頭が上がりません…。そんな状況で気が付けば半年が経とうとしていますね。至らぬ背後ではございますが、これからもすぐひなを一緒に見守らせてくださいませ…!何卒よろしくお願い致します。 )

888: 逆巻 傑 [×]
2023-09-07 23:07:59

(/ 長々と雑駁な文章を失礼致しました…、お聞き入れくださりありがとうございます!ひな季ちゃんの存在自体が既に萌である上、少女漫画のヒーロームーブするのもとても楽しいのですが、愚息の性格と背後の嗜好ゆえにお手数をお掛けします…!とはいえ次は恐らく看病イベ2になりますので、不調の逆巻に全開でアタックするのはひな季ちゃんも気が引けるかと思いますし、ここは茶番を入れても入れなくても、くらいで考えていただいて大丈夫です◎ 周囲も巻き込むアプローチになるとのことも把握致しました。軌道修正の梃入れに理由付けがあった方が良ければ、夏祭りから看病イベ2の次くらいまでの間で何かひな季ちゃんのアプローチが加速するきっかけを考えてみますが、いかが致しましょう?

いえいえ、何をするにも仕事がお早くて毎度助けられております!本当に余裕があればで構いませんので…!また此方の事情まで斟酌してくださって、お優しいお言葉に感涙にむせぶ思いです…。お恥ずかしながら全く進んでおりませんでしたので少々お時間いただきますが、兄妹パロが終わる前には投稿させていただきますね…!
さて、兄妹パロの方ですが、そろそろ再開させていただこうかと思っております。そのことにつきまして、折角の近しい関係性なので本編でできないことをしたい…!との邪念から、ひな季ちゃんの彼シャツならぬ兄シャツを拝めればと目論んでおりますがいかがでしょうか…?洗濯した寝巻きがまだ乾いておらず、兄が仕舞おうとしていた服を「それ可愛い!」「着る?いいよ」で装備してくださったなら、もう思い残すことはありません…()

なんと、もう半年になりますか…時が経つのは早いですね…。此方こそいつも心躍る交流や可愛らしい娘様のお姿、温かいお言葉に素晴らしいGIF画像と様々なものを頂くばかりで頭が上がりません。未熟な背後ながら、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します…! )

889: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-08 01:42:02

( / いえいえ、逆巻さんの性格も背後様の嗜好も大好きですので!そしてついに看病イベ2がやって来るのですね!心霊スポットイベで張られた伏線(住所)を回収する時が来るというのは、なんだか感慨深いものですね…。茶番の加減も承知致しました◎
そうですね…、アプローチが加速するきっかけが何かあると筆が乗りやすく助かります。もし新たなきっかけがなくとも、思い出はきらきら補正が掛けられていくものですし、高校生とアイドルの二足の草鞋であるひな季にとって貴重な夏の思い出になったかと思います。助けてくれた姿などを思えばより目の前の逆巻さんのことはきらきらして見えるはずなので、それだけでも十分かもしれません…!

恐れ入ります…!余裕ならありますのでお任せください◎ 兄妹パロが過ぎてでももちろん責めたりはしないので、ごゆるりと作成していただければと思います…!
邪念と呼ぶには素晴らしすぎて心の中で拍手しておりました…ぜひやりましょう!あの、兄妹パロの終わりまで少し延びてしまうので、よろしければでいいのですが私からも一つ……お風呂上がりに濡れ髪のまま兄シャツでうろうろしているところに、ドライヤーで髪を乾かしていただけたなら、私の邪念も浄化されます…。

背後様で未熟でしたら私は新芽ほどになるのですが…?()嬉しいお言葉の数々にとても満たされております、ありがとうございます* )

890: 逆巻 傑 [×]
2023-09-08 09:31:36

(/ 思えば漸くの伏線回収になりますね…!きっかけは特になくとも、とのことでしたのできっかけという程のものではないのですが、看病イベ2の最中に一瞬手を握ってから眠ってしまった逆巻に対し、ひな季ちゃん側から手を握って「好き」と口にしてみるシーンを入れるのはいかがでしょうか?想いを告げるハードルを下げるのと、可愛いの魔法イベでは〝好きになったかも〟だった好意をより強く認識させる狙いです。顔を見ているうちに自然に出たニュアンスでも、今までのことを思い返してのニュアンスでも…!

ひな季ちゃんの御髪、乾かします。ぜひ乾かさせてください…!実は私も同じことを考えておりまして、先に兄がシャワーなりお風呂なり入らなければと密かに決意を固めていました。更に伸びることになりますが映画を借りて、食料も買い込んで、一緒に夜更かし鑑賞する兄妹の定例イベントとかもあったらいいなって…。ひな季ちゃんが成人済みとのことで、お酒も飲めることですし…。ソファで並んで映画観て、途中で寝落ちちゃう妹ちゃんに〝明日は俺が朝食作るか…〟で〆にしようというのが現時点での腹案です。しかしあまり長引かせるのが望ましくないということでしたら、ご容赦なく却下してくださいませ…!

そんなわけはないのですが、双葉が生えてる新芽の背後様を想像したら和みますね()最早当たり前の如く冗長になってしまっていますが、此方から回答を求めている部分以外は省略していただいて構いませんので…!次のお返事辺りから兄妹パロ再開させていただきますね* )

891: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-08 12:40:42

( / 伏線回収、しっかり物語の道筋を立ててやり取りするからこそできることですね…初めての経験なのでとても楽しいです…!素敵なきっかけのご提案もありがとうございます、そんなのきゅんきゅんするしかないですね…絶対にやにやしてしまいそうです、背後が()ぜひ取り入れさせていただきます!

まさか同じことをお考えだったとは…!嬉しいです、ぜひよろしくお願い致します* 長くなってしまっても構いませんので、ぜひぜひ(4回目)そのご提案に乗らせてくださいませ!折角のパロなので存分に楽しみましょう!仲良しすぎて可愛いです…本編のすぐひなも尊いのですが、兄妹も別ベクトルで尊くて幸せです…。

内容が良すぎて溢れんばかりの気持ちになりちょっと書き綴ってしまいましたが、全てのご提案にallOKということで、再開にあたりこちらは蹴り可でございます。双葉が生えている新芽の背後からでした* )

892: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-08 17:03:40

>818

探してないだけだろ。( あからさまな贔屓目に喜ぶべきか将来を案じるべきかと迷いつつ / 自分のことは棚に上げ、それらしいことを言ってみて )…言うと思った。( 予想通りの答えが返るとふっと息洩らし / 分かってて聞いた )…今日、映画会やる?…プラネタリウムでもいいけど。( 味わうように咀嚼しながら問い掛けに頷くと、また自分のデザートをつつき始め / そのままふと思い付いたように兄妹の間だけで通じる定例イベントを提案して / ※レンタル映画鑑賞か家庭用プラネタリウム )

893: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-08 21:15:46

…だ、だって必要と感じないっていうか…。( お兄ちゃんがいれば十分だもん / そんな言葉を飲み込んで、たじたじになりながらミルクレープの一層目だけをフォークに巻き付けるように剥がして食べてみたり )さすがお兄ちゃん!わたしのことよく分かってる。( 語尾に音符を付けながらご機嫌そうに笑みを深め )…え、やるっ!今日は映画会にしようよ。お兄ちゃんが気になってた映画のレンタル始まってるみたいだし、わたしが気になってたお菓子も発売されたし!( ベストタイミングであろう定例イベントの提案に食い気味に大賛成 / わくわくと瞳を煌めかせながら、先日届いていたレンタルのお知らせメールを映したスマホ画面を見せて )

894: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-08 23:32:28

…ま、無理に作るもんでもないしな。( 返答に共感してはすぐさま手のひら返し / 既に興味はクリームの露わになったミルクレープの方へと移って / 要するに話題に飽きた )ひな季が昔からの変わんなすぎるだけだよ。( 軽くあしらってみせるも優しい眼差しと笑みは携えたまま )やるしかないじゃん、そんなの。帰り買い出しだな。( 相手に乗せられるように身を乗り出し / 向けられた画面確認すると、最後の一口を食べ終えて両手合わせ )

895: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-09 06:05:40

でしょ、だから今はいらないのっ。( たじたじからほっと安堵した表情に変わっては、残りのミルクレープもぺろりと平らげ )…子どもっぽいって意味じゃないよね?…でもそれも、お兄ちゃんが昔と変わらずずっと優しいから、だよ。( 確認するように瞳見つめると / 自慢の兄を誇らしげに見つめつつ、えへへと自身の両頬を包み込むように手を添えて )それじゃ決定だね!ごちそうさまでした。( 似たタイミングで完食し両手を合わせると、テーブルの伝票を手に立ち上がりレジへ / 『仲睦まじくて癒されちゃった、サービスするのでまたいつでも食べにいらしてくださいね』とにこにことした店長がお会計を大分負けてくれたらしく / やったね!と八重歯を覗かせながら笑んで )

896: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-09 15:39:51

今はもっと大事なことがあるもんな。( 妙なところで一致する感覚に血の繋がりを感じ / 互いの目指すところを思い浮かべて )……まぁ…( そろりと視線逸らすと子どもっぽいことを否定はせず / 一方で優しくしている意識なく、自分のことには今一つピンと来ていない顔で )ご馳走様でした。( 店長へと頭を下げて退店しては、本人には言わなかったものの会計時の言葉に引っ掛かりを覚えているらしく / 次の目的地である商業施設へと向かう道中にぽつりと呟いて )…きょうだいって普通こんなもんじゃね?店長きょうだい居ねぇのかな…。

----

(/ こちらは蹴って場面転換していただいても大丈夫です…! )

897: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-09 19:16:33

──…、何か言った?( 道中の呟きに双眸をぱちりと瞬かせつつ / 先導切ってレンタルショップの扉を開けては、扉の先の新作コーナーにすぐさま気を取られ )あ、お兄ちゃんが気になってたやつあったよ!( 嬉々としてコーナーを指差し )

----

( / 場面変換させていただきました◎ )

898: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-09 19:56:56

…残ってて良かった。( やや早足で向かうとサイエンスファンタジー作品のパッケージを手に取り / 妹を振り返ってはほんの僅かに興奮した表情で )今日見んのこれでいい?それともひな季も何か借りる?

899: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-09 20:28:04

もちろん!( 微かに興奮した表情を感じ取れば満足げににこにこ )んー…ちょっとだけ見ていってもいい?( 顎辺りに人差し指を添えて売り場見渡すと / アニメ映画もまた気になるようで指差しながら小首を傾げ )

900: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-10 07:58:04

いいよ。俺はこの辺にいるから、借りたいのあったら持ってきな。( 快諾すると自分はもう少し新作を物色するつもりで / そばからカゴを取り上げては今し方手に取ったDVDを入れ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle