TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
818: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-12 22:17:25

あー…。お誘いはあるかもだけど、彼氏かあ…。お兄ちゃんを超える人がいないからなあ。( 人差し指を頬にぷにと当てながら視線を少し上に思案 / うーん… )嫌いなとこなんてあるわけないじゃん、全部だーいすき!( 心外とばかりに瞳を丸くしては / 語尾にハートを浮かばせながらにっこり笑って )大丈夫っ、お店の有線もあるからこれくらい聞こえないよ。…ね、美味しいでしょ?わたしこれお気に入りなの。( 人差し指を唇に添えては、ふふっと内緒話するように笑い / 相手の満足げな表情にこちらも満足しては、自分もフォークでミルクレープを掬ってぱくり )

----

( / たっぷり羽を伸ばして参りました!お返事お待たせ致しました。そちらのご予定につきましても把握致しました◎ またあたたかいお言葉もありがとうございます…!
夏祭りイベにつきましても、私も8月中には始められたらなと思っておりましたのでご提案ありがたいです…!兄妹パロの1日が案外長く続きそうですし、一時中断して本編に入る方がいいかもしれませんね。

【5】夏祭りイベ
ファンの一件を聞いたマネージャーに懇願され、友達と夜祭りに行くひな季ちゃんの見守り役に逆巻が駆り出されるイベント。お面つけてストーキングします。結局ひな季ちゃんにバレて、友達と別れた後に寄り道しながら寮まで一緒に帰りたいです。

ちなみにひな季にバレるタイミングはいつ頃に致しましょう?以降お返事の方は、相談部分だけでも大丈夫です◎ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle