TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2012

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-01 20:38:52

(  / 背後様の器の広さ本当にありがたいです…遠慮なく想いをぶつけてゆきますね*
\チケット を 手に入れた/
とんでもない発想を出してしまい申し訳ございません……!指で間接キス…リップを指で馴染ませてその後こっそり自分の唇も…みたいな感じですかね?違ってましたらご教授ください~…!
ふわっとこんな感じかな~(迷子)となってるのを背後様が綺麗にイメージへ誘導してくださって助かります…絶対そうだ…話しかけられないに違いない…。具体的なイメージの共有をありがとうございます、把握致しました◎ 逆巻さんそういうDMも律儀に返しちゃうんでしょうか…。美容に関するものならしっかりと返しそうですが…大変そう…。
後日談の方を先にしましょうか?映画デートの最中に「そういえば最近あの子からフォロー来たんすけど」みたいな感じで話題に上がってもおもしろそうだなと思いまして。

そう仰っていただけてこちらも感謝です…本当に素敵なお相手様に恵まれて毎日ハッピーです…!
そうですね、後ろめたいこと…。まあ映画の難易度によっては鑑賞中に手を繋ぐ恐れがあるくらいかと思います()DVD鑑賞では難易度は☆3くらいまで発展してそうですけど、大画面での視聴なので難易度は易しめでいきそうな気もしますね…。
かしこまりました、ご快諾ありがとうございます!ひな季のsnsのDMについてですが、いいね返しとリプライのチェックで手一杯になりそうなので、DMは閉じていると思います* )

622: 逆巻 傑 [×]
2023-07-01 21:51:11

(/ そんな、背後様ほどでは…。心して受け止めさせていただきますね…!
いえ、最高です…( 噛み締め )シンプルに逆巻が目を瞑っている間に自分の唇に触れた指で逆巻の唇にも触れる、というものを想像していましたが、背後様の仰られたシチュエーションもリップ塗っているだけなのに何だかいけないことをしているようでドキドキしますね…。
ご理解くださりありがとうございます…!しかし、もしも『なんか違う、絶対こっち!』みたいなことがあればご遠慮なく否定してくださいね…。逆巻は元々snsを開く頻度がそこまで高くないので、返しはしつつもメッセージの送信数が同級生くんと逆巻で10:1くらいになっていそうです…、頑張れ同級生くん…いや頑張るな…()
後日談を先にとのこと、承知致しました!そのやりとりですが、カフェで自然と「そういえばあの時のファンはもう何もしてきてないすか?」って流れになると思うので、後日談でさせていただいてもよろしいでしょうか…?二人がDMでやりとりをしていることを知ったひな季ちゃんが、自分もメッセージのやりとりしたい…と思いつつもLINE聞けなかったところに、渡りに船で牧さんから話がある、という感じで…。

同じ気持ち過ぎます…これからも背後様を毎日ハッピーにさせてください…!
手を繋いでも何の問題もないです、特訓だから( 免罪符 )映画館ということできっと新作でしょうし、恐らくひな季ちゃんから誘うので映画館よりレンタル派の逆巻も初見…つまり博打…。口コミを下調べするくらいはできそうですが、なかなかの思い切りなので確実に☆3くらいはこなしてるでしょうね…。
やっぱりDM閉じてるんだ…!細かいことですが解釈が深まりました、ありがとうございます* )

623: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-01 22:50:49

( / あったかもしれない世界線として心の中にお納めいただけますと幸いです()なるほど、無自覚でお互い気付かない間接キスという感じですね…?打ち上げイベで起きたものの第二弾としてもいいですね…!わざとでも無自覚でも、どちらでも歓迎ですので背後様のお好みに合わせさせてください…!
かしこまりました!もしも譲れない時があれば、僭越ながら意見を出させていただきますね。逆巻さんのDMのお返事具合把握致しました…更に不憫な同級生くん、ちょっとずつ愛着湧いてきてしまいますね()今後も介入することがあるようですと名前が必要かなあと思うのですが、もしよろしければ名付けてあげてください…!
ぜひその流れでよろしくお願い致します、もう完璧すぎて何も言うことはございません!いつも上手く次へと繋がっていって感動すら覚えます…。

そのお気持ちだけでもうハッピーです…!ひな季共々にこにこきらきらです。私からも背後様にそんな日々を感じていただけるようこれからも精進して参ります!
えへへ、では手を繋ぎましょうね…()あ、確かにせいぜい下調べまでですよね!逆巻さんは初見でも涼しい顔して観てるんだろうなあ…。
いえいえ、お陰でこちらもキャラクター像が深まりますので、またなんでも聞いてくださいね* )

624: 逆巻 傑 [×]
2023-07-02 00:08:35

(/ しっかりと心に刻んでおきます…()私の個人的な好みを述べさせていただくなら、ちゃんと下心のある故意の方が嬉しいなあと思いますが、恋心の具合だったり関係値だったりひな季ちゃんのコンディションだったりと諸々ありますので、最終的には背後様の一存で決めていただければと…!もしご採用いただけるとしたら、無防備な想い人を前にして気が付いたらやっちゃってた、な感じでも、背徳感にドキドキしながら恐る恐るやる感じでも非常に萌です…!
実は私も同級生くん段々と好きになってきてました…。とりあえずは名字だけ、10秒クオリティですが〝相馬くん〟なんていかがでしょうか…?
ひぇ、恐縮です…それもこれも背後様がロルでしっかりとひな季ちゃんの思考や言動を描写してくださるおかげですので…!

現在進行形で感じております…!もうひな季ちゃんと背後様なしの生活は考えられないほどで…!
もう思いっきりぎゅっとやっちゃってくださいね…本当は抱きつきたいけど映画館だから手だけで我慢してるとか、声も何とか出さないようにしてるとか、そういう健気さ大好きです…。逆巻はものすごい真顔で見るでしょうね…、本当に映画好きなのかなって疑うレベルで()
ありがとうございます…!ではお言葉に甘えて、気になった事柄は思い切って聞いちゃいますね*

さて、そろそろ相談も一段落したかと思いますので、まずは撃退イベの後日談から始めさせていただければと存じます。どちらが先に到着するでもそう変わらないかと思いますので、最近ずっと開始ロルをお任せしていたこともあり、今回は此方から始めさせていただいても構いませんか…? )

625: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-02 10:43:34

( / かしこまりました!好みなど詳細ありがとうございます、しっかりメモさせていただきました◎  仰る通りその時の関係値などにもよりますのでまだどう動くかは私もわかりませんが、お楽しみに…!
やっぱり愛着湧いてきますよね…素敵な名前も付けてもらってよかったね…!参照用に置きたいため後日談を消化したあとにでも相馬くんの簡易pfを作成しようと思っておりますので、性格的なものはほぼコピペさせていただくことになりますが()、その時は審査のほどよろしくお願いします。

描写には全然自信がないので、そう言っていただけるととても励みになります~…!ありがとうございます* その上また嬉しいお言葉まで…っ。私も逆巻さんと背後様はすっかり生活の一部ですので、n回目ですがこれからもよろしくお願い致します…!
け、健気~…!ポップコーンとか買っても絶対食べる余裕ないだろうし、なんならびびって落としそうなので買わせてあげられないかも…。逆巻さんのその姿めちゃくちゃ想像できます。ひな季との温度差がまたいいですよね()

開始ロルですがお言葉に甘えさせていただきますね…!背後様の開始ロルは非常にわかりやすくてこちらも続けやすいのでありがたいです。こちらの返信、お目通しのみでまるっと蹴っていただいて構いませんので、よろしくお願い致します! )

626: 逆巻 傑 [×]
2023-07-02 11:56:26

( 夕方からの仕事の前に他所で野暮用を済ませ、春の色をすっかり塗り替えた夏木立の中を、余裕のありすぎる時間を浪費するため緩い歩調で進む。できるだけ日陰を通ってきたつもりだったけれど、それなりの距離を歩いたせいだろうか、目的のビルに到着する頃には全身が薄らと汗ばみ、頬も僅かに上気していて。初夏の陽気に早くも秋が恋しくなりながら、襟ぐりに指を引っ掛けて服の中に空気を取り入れれば、のぼせたような顔で入り口の自動ドアへと向かい )

627: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-02 13:23:16

──…あ。
( 初夏の陽射しは日焼けの大敵。イメージカラーも相俟ってこれからの時期は特に日焼け止めと日傘は欠かせず、それは登下校でも同じで。運動のために二つほど前のバス停で降りて仕事場まで日陰を通って歩いて来たけれど、日傘を差しているとはいえ制服の長袖を二つ曲げたほどでは少し暑いくらいには夏を感じる陽気。そろそろ制服も半袖だなあとぼんやり考えつつビルの入口へと差し掛かれば、ばったり相手と出会って。偶然の驚きと嬉しさが込み上げるけれど、今日の彼はなんだか色気を纏っていてどきりと胸が高鳴って頬が少し熱くなる。あんまり直視していられず誤魔化すように日傘を閉じながら話し掛けて )
っ…お疲れ様です、まだ時間早いのに…すごい、偶然ですね。

628: 逆巻 傑 [×]
2023-07-02 14:48:58

…先に他の用事済ませてきたら、思ったより早く着いて。水瀬さんは学校帰り…すよね。
( 入り口までもう少しというところで日傘を差した高校生と鉢合わせると、その人物はこの後の仕事のクライアントで。示し合わせたわけでもないのにタイミングが一致する珍しい偶然に感動する気持ちがないでもないが、早く涼みたいとの気持ちが勝れば、相手が日傘を閉じるのに合わせて進行方向へと体を向け。篭った熱を逃がすようにやや吐息混じりの声で応答しつつ自動ドアを潜ったなら、快適な温度に保たれた建物内の空気が身を包み、頭の方も〝暑い〟以外のことを考える余地が生まれたようで。徒歩で来たらしい彼女に他愛ない質問を投げ掛けて )
水瀬さんの学校ってここから近いんすか?

629: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-02 16:14:51

そうです学校帰りで、んー…歩くには遠いと思います、だから基本途中までは大体バス使ってますよ。
( 日傘を折り畳むと鞄の中へしまいながら、相手に続いて自動ドアを潜る。快適に保たれた空調が少し火照った頬に触れて心地良く表面的にはクールダウンするけれど、元々の内面からの火照りはまだ治まらず。相手もきっと初夏の陽気で暑いのだろう。夏ですね、なんて世間話をしているところに、ふいに入り口傍のカフェの看板が目に入ってはぴこんと頭上に電球マークを浮かべ。時間もあることだし、先日の約束を果たすチャンス。早々に使い果たすことに少し勿体無さもあるけれど、相手が約束のことを忘れないうちがいいに決まっている。ころんと軽やかな鈴のような声で名前を呼んで引き止めると、カフェへの入り口を指差しながら朗らかな笑みを添えて小首を傾げ )
途中で降りてそこから歩いてくるんですけど…そろそろ夏ですねぇ、長袖はちょっと厳しいかも。──…逆巻さんっ、まだ時間ありますよね。ちょっと涼んでいきませんか?

630: 逆巻 傑 [×]
2023-07-02 17:44:49

急に暑くなったすよね。そろそろ本格的に衣替えしないとな…。
( 相手の交通手段から時節へと話題が移れば、気温の上昇を甘く見て長袖で出てきてしまった今日の反省と共に、クローゼット内の衣服の総入れ替えを決意し。一方で少女は脇のカフェへの入店を決心したらしく、懐っこい笑みで誘われれば断る理由もなく快諾。思ったより早い〝次〟に、貸し借りはさっさと清算してしまいたいタイプなのだろうかと当たりをつけると一方的に共感を覚えつつ、誘われた身であるため彼女の後に続くつもりで一度止めた足先をそちらへと向け直して )
…いいすね。丁度どうやって時間潰そうか考えてました。

631: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-02 18:54:30

わたしも、そろそろこれ半袖にしないとなって思ってたとこでした。
( 衣替えを決意した様子の相手の言葉に、ふふっとつい笑みが溢れたのはついさっき自分も同じようなことを思っていたから。ささやかな共通点でさえも嬉しさを覚えつつ、カフェに寄ることへの賛同を得られたなら「じゃあ決定で!行きましょう~。」とご機嫌に声色を弾ませながら、今日は自分が先導するようにカフェへと歩みを進め。ふいに、外から視線を感じた気がして一度外を見るように振り向くけれど、通行人がいるくらいで誰も見ていない。気のせいか、と思いつつ扉を開けて入店すると、席で待機するだろう相手に先に注文を聞いて )
…約束通りわたしが出しますからねっ!それで、何飲みます?

632: 逆巻 傑 [×]
2023-07-02 20:08:11

今日は同じように考える人多いでしょうね。
( 再び重なった今度はそう珍しくもない偶然にふっと小さく笑みを漏らすと、外の暑さに思いを馳せるように、入ってきたドアの方を前を行く相手と同時に振り向いて。それから彼女が進み出したならそれに続き、店内に足を踏み入れつつ早速適当な席を探す。微笑ましさすら覚える幾度目かの念押しに肯けば、商品名ではないオーダーを少女へと伝え、陽の当たらない二人席を指して「じゃあ俺あの席取っときます」と言い置くなりまっすぐそこへと歩いて行き。普段コーヒーかカフェオレくらいしか頼まないにも関わらず、今日に限って違うものを飲んでみる気になったのは、思いがけない余暇の特別感のせいかもしれなくて )
んー…水瀬さんのおすすめで。冷たいやつ。

633: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-02 21:18:08

はーいっ。──……おすすめか~、おすすめ…。
( 元気よく任されたのは良いけれどざっくりとした〝おすすめで冷たいやつ〟との注文を受けてはメニュー表の前で、少し背伸びしたり腰を屈めたりして隅から隅まで文字に目を通す。苦手なものはないと言っていたから何でも大丈夫なんだろうけれど、折角ならちゃんと美味しいって思えるものがいい。となると無難にコーヒー系かと思いつつもおすすめに反してしまいそうで。真剣なあまり少々時間が掛かりながらも漸く決めては、注文とお会計に進み。そうして少々遅れ馳せながらも相手が待つ席へと持ってきたのは、以前飲んでみて美味しかったほろ苦系と、白に白を重ねた甘々系の二種。美味しくなかったら交換する心づもりで、その二種を相手の前のテーブルに置いてはとりあえず気になる方を選んでもらおうと、その行方を心配そうに見守り )
すみません、おまたせしました!こっちがアフォガード風フラペチーノでこっちがバニラクリームフラペチーノ…、ぜ、全然さっぱり系じゃなくてすみません…。どっちにします?

634: 逆巻 傑 [×]
2023-07-02 22:43:52

( 彼女がおすすめのドリンクを持って席に来るまでの間、スマホを取り出しては眺めるだけのつもりでsnsを開く。最近よくDMが来るおかげで以前よりアプリを開く頻度が高くなったのだけれど、その相手が少女のファンだというあの同級生で、加えてその内容が近況報告──というよりもはや日記と呼んで差し支えない域であれば、わざわざ通知をオンにする気にもなれず。案の定今届いているメッセージも絶妙に反応に困るものばかり連投されていては、どうしたものかと思いつつも取り敢えず何事か返事をして。その瞬間窓の外で何かが動いたような気がして視線を向けるも、動いているものが多すぎて違和感の正体を特定するには至らず。そうこうしているうちに両手にカップを携えた少女が此方へ近づいて来ると、スマホを机に伏せ置いてそれぞれの説明を聞き。どちらにするかはすぐに決まったものの、どちらも自身に薦めるつもりで選んでくれたもの。形ばかり悩むように二つの間で目線を彷徨わせては、最終的に色のついたフラペチーノへと手を伸ばして )
ありがとうございます。じゃあ…、こっちで。

635: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-03 00:04:38

いーえ、…大丈夫だとは思うんですけど、もし好みじゃなかったら交換するので言ってくださいね。
( どうぞ、と付け加えながら鞄を背凭れに置き、向かいの椅子へと腰を落ち着けて。相手が目を向けていた方向、歩道に面した窓ガラスには期間限定のフルーツドリンクを宣伝するポスターが貼られている。もしかしてそっちの方がよかったか、なんて一人選択に後悔を抱いて。あいにくフルーツ系ではないけれど、保険であるもう一つのフラペチーノには相手からの好感触が得られるまでは手を付けないつもりで、両手をテーブルの淵にちょんと置きながらさながら〝待て〟の姿勢で飲み物が口に運ばれるまでを見届けようと。両方カスタムした飲み物で実は底の方にチョコチップが入っているけれど、それも含めて気に入ってもらえるだろうか。そわそわと結果を気にするように相手を見つめて )

636: 逆巻 傑 [×]
2023-07-03 08:44:17

…そこまで責任感じなくても。飲みかけ渡すようなことはしないすよ。
( 安易に放った一言を真摯すぎる程に受け止めたらしい少女は、此方がアフォガード風フラペチーノの味を確かめるまで自分の分には手を付けない姿勢を取っていて。彼女の責任感はこんなところにまで及ぶのかと感心しつつ、その必要はないと伝えるも、我慢比べになっても仕方ないため間を置かずに近くまで引き寄せたドリンクのストローに口を付け。途端にくどくない甘味の中に仄かな苦味が広がって、一緒に吸い込んだ何かチョコレートのようなものも食感を楽しくさせる。「ん」と小さく声を洩らすと一つ一つを味わうように意識を舌に集中させ、それから相手に頷いて見せて )

637: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-03 12:18:46

( / お話の途中ですみません…嘘のようで本当のお話なのですがちょっと事故に遭ってしまいまして…; 怪我はないのですが保険会社とのやり取りや精神状態的に今日のお返事が難しいです;;
落ち着き次第すぐにお返事しますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです…。 )

638: 逆巻 傑 [×]
2023-07-03 13:53:21

(/ まずはご無事で何よりです…!お返事の方はどうぞご無理なさらず、今日のみと言わず楽しくお話を綴る気分になるまでお休みいただいて大丈夫ですので…、大変でしたね…。

そんなタイミングで大変忍びないのですが、ご連絡のみ失礼します。今週金曜日の7/7は終業後に予定があり、お返事が難しいです。何卒ご承知おきください…! )

639: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-03 20:10:04

( / お心遣いありがとうございます…。先日申し上げたように私も背後様なしの生活は考えられないので、明日夜にはお返事をお持ちしますね。ご迷惑をお掛けします…!
また予定につきましてもかしこまりました、いつも事前の連絡ありがとうございます。

今日のところはこれで失礼しますが、よろしくお願い致します…! )

640: 逆巻 傑 [×]
2023-07-04 08:45:03

(/ 此方こそ、毎度こまめなご連絡とお気遣いをありがとうございます。過去のやりとりを見返して背後様不足・ひな季ちゃん不足を補おうと考えていたので、公式からの供給がいただけるとのこと、本当に嬉しいです。お返事、心待ちにしておりますね…! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle