TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-04 20:23:56



…えへへ、よかった。
( 口にストローが運ばれたなら、じ…と緊張した面持ちで反応を見つめる。底に潜むチョコの存在に気が付いた様子に緊張と期待が走るけれど、視線が絡んだあと頷きが返ってきては、問題なかったのだとほっと安堵の笑みを浮かべ。そうして漸く自分の飲み物に手を伸ばしてストローに口を付けると、まろやかな甘さを追うようにチョコの甘さが加わり頬を緩める。すっかり緊張の溶け出した、きらきらとした表情で小首を傾げながら問い掛けて )
おいしー…っ。どっちも下の方にチョコ入れてもらってるんですよ、気付きました?

----

( / お待たせしました~!公式です()背後様がやろうとすることが可愛らしくて、それだけでも癒されました*
お待ちいただきありがとうございます…!こちら蹴り可です◎ )




642: 逆巻 傑 [×]
2023-07-04 22:41:15



( 結局彼女は最後まで待機の姿勢を崩すことはなく、此方の反応に緊張を解くと、自身のイメージカラーと同色の見るからに甘そうなドリンクを口に含んで。表題をつけるなら『幸せ』だろうか、なんていつもながら雄弁な表情を鑑賞していては、種明かしでもするような天真な瞳が向けられてストローから唇を離す。初めて味わうメニューの詳しい中身など知るはずもなく、横からカップの底を覗き込むような仕草をして見せたなら、一切の見栄を張ることなく率直な感想を伝え )
…これカスタマイズだったんすね。最初からこういうものなのかと思ってました。

----

(/ お待ちしておりました~!お疲れのところお返事ありがとうございます。公式万歳です…!一言ご挨拶したかっただけですので、こちら蹴り推奨です◎  )




643: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-05 00:00:06



わたし甘いのが好きだから、ご褒美の時とかはいろいろカスタムするんですよ。今日は特別っ。ちょっと贅沢感が出て、幸せな気持ちになるから…逆巻さんと共有したいなーって思って。
( ふふ、と双眸を細めながら相手がカップの底を眺める様子を見つめる。楽しみが序盤に終わってしまわないように、ストローでカップの底をぐるぐるとなぞるように掻き回しながら、特にお気に入りのこのカスタマイズについて語りつつ「こうして混ぜたら良い感じに最後まで楽しめますよ」とポイントを加えて。最初はデフォルトで楽しんでもらうものだとは思うけれど、美味しいと思うものはシェアしたい主義だから仕方ない。こうしてシェアできては満足げに朗らかな笑みを浮かべ )
美味しいでしょっ!




644: 逆巻 傑 [×]
2023-07-05 09:20:24



…ん、水瀬さんにおすすめお願いして良かった。
( 自身おすすめの一品が気に入られるや否や、少女は先程までの緊張が嘘のようにドリンクの楽しみ方を説き始め。大人になると忘れてしまうようなささやかな贅沢に声を弾ませる姿は妙にあどけなく映り、指南通りにストローをぐるりと回せば少し前まで悔やみかけていた選択をあっさりと肯定して。それからチョコチップがよく混ざったのを確かめて一口飲むと、あまり思い出したくないであろうことを聞くなら機嫌の良いうちにと、あれ以来ずっと気に掛かっていた男子学生の動向を話題に出し )
…そういえば、この間ここで会ったファンとはあれから何もないすか?




645: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-05 12:05:15



また他のおすすめも考えておきますねっ。
( 頼んでよかったとの言葉を聞ければ、より一層嬉しそうにまなじりを下げて微笑んでみせ。また機会があってもなくても、相手は一人で来ることもあるだろうしおすすめはたくさん用意しておこうと密かに誓い。そうしてストローに口を付け咥内を幸せで満たしていれば、ふとした話題にこくんと嚥下し口を離してから、んんと最近の同級生について少し斜め上を向きながら考えてはここ最近の彼について報告があることを思い出す。あれから同級生──相馬くんはすぐに散髪をしたようで髪が短くなっていた。正直表情もよく見えず暗くて近寄りがたいイメージで、最初は短くなった髪が落ち着かず恥ずかしそうだったけれど、良くなっていたから正直に〝髪切ったんだ、いいね〟って反応したらもっと恥ずかしそうにしてどこかに走って行ってしまった彼。人差し指を立てながら簡単に報告すると、その姿を思い返しながら見せてあげたいと微笑ましそうに呟いて )
そう、聞いてください!相馬く…あ、彼の名前相馬くんって言うんですけど、次会った時には髪短くなってて!髪型ひとつで印象って結構変わりますね。見せてあげたいなー…。




646: 逆巻 傑 [×]
2023-07-05 13:38:30



( 仕事終わりを狙って待ち伏せ、相手の困惑もお構いなしに距離を詰めようとするようなファンの話。甘味のみで構成されたドリンクを堪能している少女もさすがに苦い顔をするかと思いきや、意外にも話しだしからその表情は楽しげで。あれから何もされていないか、という質問の意図に対応した返答は得られなかったものの、その様子から危険が及ぶような事態にはなっていないことを察すると人知れず胸を撫で下ろし。肝心の彼の変化については先日フォローと同時に本人から送られてきた自撮り写真によって既知のものとなっていたため新鮮な反応はなく、話を聞きながら飲んでいたアフォガード風フラペチーノを机に置くと、彼女同様に馴染み過ぎたあまり言われて思い出したような態度で返して )
…ああ、それならもう見ましたよ。あの子から自撮り送られてきて。




647: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-05 14:49:31



なんだ~もう見て…、えっ?じど、なん…?
( ちょっと会っただけなのに的確なアドバイスを出す逆巻さんはさすがだなあ、なんて満足げな思いに浸っていれば、既に見たとのこと。どこかですれ違うとかして見掛けたのだろうと思った矢先〝自撮りが送られてきた〟との発言に脳の情報処理が一瞬止まれば、表情もつられて止まる。自撮り、なんで、どうやって?その三単語がぐるぐると頭の中に渦巻いては言葉にならず、遅れて脳に処理されると、そもそもなんで連絡先をとの新たな疑問も浮かんでくる。持ったままでいたフラペチーノをテーブルの上に漸く落ち着けると、聞きたいことはいろいろあれどひとまずの不思議を怪訝そうに投げ掛けて )
…なんで、自撮りが送られてきてるんですか…?




648: 逆巻 傑 [×]
2023-07-05 19:04:43



( さながらラグの生じたコンピュータの如く動きを止めた少女は、途切れ途切れに意味を成さない音声を発し。居住まいを正すかのようにカップを置き、しずしずと一つ問うその面持ちは、奥に隠した混乱の影をひときわ濃くしていて。そんな相手とは対照的に、当事者でありながら他人事の調子で適当な推測を口にすると、徐にテーブルの上からスマホを取り上げる。迷いなく指を滑らせてsnsを開いたなら、フォロワー欄にある彼のアカウントを表示し、対面へと差し向けて )
さあ…、周りから誉められたのが余程嬉しかったんじゃないすか?勢い余って俺のことフォローするくらいだし。




649: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-05 20:15:12



えぇっ!?…ほんとだ、いつの間に…。な、何かご迷惑お掛けしてないですか?
( 相手に向けられた画面を少し前のめりになって見てみれば、表示されているフォロワー欄の中には、確かに相馬くんのアカウントが視認できた。というのも普段からちょくちょく相馬くんからのリプやいいねが来るからアカウントの存在は知っていたわけで。まさか自分のフォロー欄から相手のことを見つけたのだろうか。あの時名刺を渡していたし、相手のアカウント名は本名だから見つけるのはきっと容易い。目の前の事実を衝撃的と言わんばかりに口元を押さえながら受け止めて。もしも自分が原因で相手に迷惑が掛かっているのなら、早急になんとかしなければ。口元に当てた手をそっと下ろせば、眉尻を垂らしながら不安そうに恐る恐る問い掛けて )




650: 逆巻 傑 [×]
2023-07-05 21:12:07



や、迷惑って程のことは特に。
( 相手が件のアカウントを認めると、伸ばしていた腕を引っ込め、逆さになった画面をくるりと反転させる。喫驚の次に彼女の口から出る言葉が此方への心配である辺り、和解はしたのだとしても信頼は回復していないらしいと見れば、同情的な感傷と共に相馬青年のなけなしの名誉を守るべく問いには否と答え。しかし健全な関係を築けているかといえばそれも否で、自撮り写真に〝やっぱりそっちの方が似合います。かっこいい〟と反応して以来、度々日記のようなDMが届くことには多少の気疲れを滲ませて )
…まぁ、リプとかDMはよく来ますけど。




651: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-05 22:06:40



え、えぇ~…。
( 相馬くんといえば熱意のあるアプローチが特徴的。それを先日阻むことになったわけだけれど、自撮りを送ってくるくらいなら相手へのDMやリプの内容はそのことについての怨恨絡みではないのかもしれない。とはいえどことなく気疲れしたように見えれば、熱量は多いのだろう、ネットストーカーさながらの行為に困惑した声を漏らして。けれど正直、相手とDMしているなんて羨ましい。わたしはできないのに。とほんの少しの羨望も声色に混じる。どんな内容のやり取りをしているのか気になるけれど、さすがにそこまで見せてとは言えず。困惑や羨望を落ち着かせるように再びフラペチーノに手を伸ばしたなら、ストローに口付けつつぽそぽそと申し出て )
あの、困ったことがあればいつでも言ってくださいね、わたしから彼に伝えることもできるので…。




652: 逆巻 傑 [×]
2023-07-05 23:00:58



( 元来の被害者である彼女は相馬青年の性質を熟知しているのだろう、漏れ出た感嘆詞には彼に対するあらゆる感情が含まれているように思え。遠慮がちに仲介役を申し出たのも恐らく此方へ累を及ぼしたことを気に病んでのことだろうが、そんなものは相手の責任ではない上に折角遠ざけた意味もなくなってしまう。ゆっくりと倒れ込むように背凭れへと体重を預けては天井に目線を上げ、楽観というよりは半ば放り出すような心持ちで、いつか少女の好意に対して考えたことと似通った結論に至り )
…今は大分はしゃいでるけど、そのうち落ち着くんじゃないすか。実害もないし…、水瀬さんが心配するようなことはないすよ。




653: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-05 23:49:14



そう…ですか?それならいいんですけど…。
( はしゃいでるんだ…と小さな衝撃を受けはするけれど、直接DMでやり取りをしている相手がそういうのなら大丈夫なのかもしれない。相手に対しての好意と似たように考えられているとは露知らず、ホイップクリームがすっかりミルクと一体化したフラペチーノを飲めば、拡散させたチョコチップもすっかり底に溜まりきっていて口の中にたくさん入ってくる。それをもぐ、と噛み締めつつ、ふとカフェに入る前の視線のことを思い出しては〝まさかね〟なんて軽い気持ちで歩道に面した窓に目を向けて。しかし道ゆく人に視線が辿り着くよりも前に、過程で目にしたカフェのおしゃれな時計に視線を奪われては、チョコがとろけきる前にごくんと嚥下して )
…、んんっ。逆巻さん、そろそろ時間です!




654: 逆巻 傑 [×]
2023-07-06 08:50:11



( 納得したのかしていないのか、どちらとも取れる返事で会話が一区切りつくと、どちらも別々に考え事をしていたために暫し無言の時間が流れ。ぼんやりと天井を眺めつつとりとめのない思索に耽る最中、対面から慌てたような声が掛かれば向かいの少女へと視線を戻す。次いで手元のスマホで時間を確認しては、カップの上蓋を外して中身を一息に流し込み、空になったそれを手に立ち上がって。目につくテーブルの上のゴミを全て手のひらに収めて素早く出る準備を済ませたなら、僅かに気が急きつつも今日のお礼は忘れずに )
あぶね…出ましょうか。…あ、ご馳走様でした。




655: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-06 11:03:54



( 慌てて時間が迫っていることを伝えるけれど、まだカップの中には半分を切ったほどの飲み物が残っている。案外豪快に残りをその場で飲み干す相手とは対照的に、仕事が終わってから飲むことに決めては席を立ち、背凭れに置いていた鞄と飲み掛けのカップを手に取って。お互いに慌てつつも確かにお礼の言葉を受け取っては、嬉しそうに頬を綻ばせながらこの先またあればいいなという希望を滲ませて、共に仕事へ向かい )
また時間があったら一緒にお茶しましょうねっ。今日もよろしくお願いします!

----

( / 翌日の学校でのやり取りですが、こちらの描写内でまるっと回収の形でよかったでしょうか?
もしこんなやり取りを交えたいとかで、相馬くんとしての参戦ご希望でしたら言っていただければ…!特に、ということでしたら上記の通りこちらで回収します。それにあたって、逆巻さん側の描写は先程のもので回収として無しとしても可能ですし、例えば帰宅後の相馬くんとのDMの描写するなどお好きな場面を挟んでいただいても大丈夫です、ご自由にご選択ください◎ )




656: 逆巻 傑 [×]
2023-07-06 15:00:03



( 日が長くなってきたとはいえ、仕事を終える頃には上空に細い三日月が浮かんでいて。昼間に比べればさすがに涼しい大気の中を自宅に向かって歩いていると、前方に一人分の人影が見え始める。辺りが仄暗いせいで面差しはよく窺えないものの、見覚えのある制服とシルエットから今日話題に上った彼に似ているなと直感すれば、距離が近付くにつれてその予感は強くなる一方。しかし相手とすれ違うより先にポケットの中でスマホが震えては、映し出される着信画面の〝応答〟ボタンを押し、耳に当てて。電話の主は高校時代の級友で、内容は同窓会用の動画を作ろうとしていたところ、卒業アルバムに写っている自身の写真が少なすぎる上にマスクをしていて全顔が見えない、というもの。今更すぎる苦情に対応しているうちに男子学生の傍はいつの間にか通り過ぎてしまっていたようで、顔は確認し損ねたけれどこのくらいの時間であれば少女にはマネージャーが付き添っているはず、と臆度しては、一度背後を振り返ってから通話の終了したスマホを仕舞って )
──…そんなこと言われても。…牧辺りなら持ってんじゃないの、あいつ撮りたがりだったし。…いや、高校の時はずっと黒髪で、染めたのは…──

----

(/ 此方のやりやすさにまでご配慮くださりありがとうございます…!せっかくなのでお言葉に甘えて仕事終わりまで飛ばし、話しかけられ待ちの相馬くんの描写と、ネトストの燃料投下をさせていただきました。翌日の学校でのやりとりに関しては、ひな季ちゃん側で完結させていただいて大丈夫です…! )




657: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-06 17:25:49



( ──翌日のこと。飲み物を買いに自販機へと一人赴いていればまたあの視線を感じるけれど、振り返っても誰もいない。怪訝そうに小首を傾げつつ再び前に向き直ったその時、思わず小さな悲鳴を上げる。いつの間にか目の前にいた相馬くんとぶつかりそうになったせいだ。「きゃっ…、相馬くん!ごめんなさいびっくりして、…それでえっと、何か用?」ホラーが苦手なこともあり突然の出来事にどきどきと悪い意味で鼓動が速まる胸を押さえつつ、少し後退りして距離を保ちながら問い掛けるけれど、『き…、~~…、』と何か話し出す彼の声がよく聞こえずに「え?」と少し距離を縮めてみて。『昨日…カフェにいたよね。逆巻さんって何飲むの?何食べるの?』早口で並べ立てられた言葉につい、ぽかんと言動が固まる。なぜそのことを知ってるのかも疑問な上、なぜ逆巻さんについての質問なのかといろいろ思うけれど、度々感じた視線で合致がいけば、片頬を膨らませながらぷりぷりと怒った雰囲気を出して )
なんで知って、…あ~っ、またわたしの後を尾けてたんでしょ。
( う、と一瞬怯んだ彼だけれど、それでもなお何を飲んでいたのか迫るように聞いてこられれば、逆にこちらの方が怯んでしまう。そんなこと知ってどうする気か。逆巻さんに危害を加えるつもりなら許さないと、む、とした表情でじっと見つめれば、段々と気が付いてくる、よく見えるようになった彼の瞳に灯る羨望の色。彼もまた、別ベクトルで好きになったんだ。その気持ちはわからなくもない──けれど、わたしより先にDMでやり取りしてるなんてずるい、わたしの方が先に知り合ったのになんて思いに囚われる。嫉妬の炎が小さく揺らめいては「…逆巻さんが飲んでたのはアフォガード風フラペチーノ、わたしがおすすめしたやつ。」と自分がすすめたことを強調しつつもカスタムまでは教えず真の情報は独り占めする結論に至れば、にっこりとそれを伝えると『あふぉがーど風、ふらぺちーの…。俺も飲んでみよう』と満足そうに相馬くんは足早に去って行った。ささやかな独り占めにささやかな優越感。あの時間はわたしだけのものだもん。そんな思いで呟く免罪符のあと、無情にも予鈴が鳴っては本来の目的であった飲み物を買うことは叶わず、慌てて教室に戻っていき )
…嘘はついてないもん。…、あっ、え、予鈴!?…わーん、飲み物…っ!

----

( / わーっ、逆巻さんの高校時代の写真!?私も欲しいです…そしてネトストしたい!()あと同級生にしか見せないような口調が…とても良いですね…。逆巻さんの髪色遍歴も気になりつつ、ラストやたらと本当に長くなり申し訳ないですが後日談完結させていただきました!
今回は初っ端からセクシーな逆巻さんをご提供くださり尊さしかありませんでした…背後様と初夏の気温に感謝です。飲み物に対する反応も、相馬くんからのDMをしれっと報告する逆巻さんも、カップの上蓋を開けて男らしく飲み干す逆巻さんも全て尊かったです…(拝)本当にこんなの無料で供給していただいていいんですかって感じです。急遽決まったイベントでしたが楽しかったです!今回もありがとうございました* )




658: 逆巻 傑 [×]
2023-07-06 20:00:48



(/ 突発でしたが後日談も恙なく終えられて、非常に満たされた心地です。今回もありがとうございました…!最後に長めロルのご褒美もいただきまして…、対抗心を燃やすひな季ちゃんが可愛らしくて何回も読んじゃいますね…。
お互いの過去写真を見る機会だったり、お互いの友人と話す機会があってもいいな…ということで差し込んだ通話のシーンも気に入っていただけたようで何よりです。此方こそのぼせた顔の逆巻にどぎまぎする様子だったり、感想を聞くまで口をつけずにじっと待つ姿だったり、ちょっとした贅沢に浮き立つ表情だったり、思わぬ報告に分かりやすく動揺したりと、全身で感情を表現してくれるひな季ちゃんが一層大好きになった回でした。さすがの公式です…!

早速次の相談ですが、後日談が始まる前にお話させていただいた通りに、このまますぐ映画デートに移っても大丈夫でしょうか…? )




659: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-06 22:24:34



( / あんなに長いロルは書いたことがなかったので、文章としてはだいぶ不安定さが目立ちますがそう仰っていただけて嬉しいです…!
なるほど、そういった意図があったんですね…!どちらもぜひ今後の展開で取り入れたいです。そしてひな季のことを大好きになってくださってありがとうございます…!これからも更に魅了できるように精進して参りますので何卒っ。あと公式とのワードセンスがさすがで好きです()

上記は蹴り可能です!
映画デートイベに移っても大丈夫です◎ 展開の都合上、開始ロルはこちらからとなりますがよろしいでしょうか?始めるにあたって特にご相談などないようでしたら、次レスから始めさせていただきます。

そういえばまだちょっと先ではあるのですが、7/20と7/29は予定が入っておりその日はお返事が難しいかなと。一度くらいはお返事できるはずなのでよろしくお願い致します…! )




660: 逆巻 傑 [×]
2023-07-06 23:08:14



(/ 承知致しました、ありがとうございます…!現時点でお伝えしておきたいこと等は特に思い当たりませんので、開始ロルをお願いしてもよろしいでしょうか?

ご予定についても把握致しました!ついでのような形になりますが、此方も7/28はお返事が難しいので、ご承知おきくださいますようお願い致します。背後会話は全蹴り可です…! )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle