TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2068

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-28 14:01:11

ありがとうございます、…えっといくらでしたっけ。
( 相手が戻るのにこちらを向けば、盗み見していたわけじゃないけれどなんとなく目を逸らしてテーブルに視線を移す。ちょうどそこに飲み物が置かれるとお礼を告げ、背凭れに置いた鞄から飲み物代を出そうと二つ折りの淡いライトブルー色のお財布を用意して。飲み物によって値段も違うためあまり覚えていなければ、無粋ながら尋ねてみる。最初の頃は経費で落ちるから不要だと言われたけれど、これは業務外のことだからしっかり払うつもりで )

602: 逆巻 傑 [×]
2023-06-28 18:13:52

…ああ…いや、いいすよ。
( 腰を落ち着けるなり人と連れ立って訪店したことも半ば意識から抜け、手についた水滴に気を取られていれば、値段を尋ねられてやっと顔を上げる。財布を手に正確な数字の返答を待ち構えている相手が瞳に映ると、夢から覚めたばかりのようなぼんやりとした声を漏らし、僅かに逡巡した後に受け取らない意思を示して。律儀な彼女のこと、そうは言っても払いたがるのは目に見えているけれど、特別高くもないドリンクの値段など自身も覚えていないし、決済も電子で済ませてしまっている。履歴を確認する手間と財布を開く手間の両方を惜しんでは、この貸しはあるかどうかも定かでない次回に持ち越すことにして )
次来た時にでも何か奢ってください。

603: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-28 19:06:58

え、でも…──
( どこかぼんやりとした様子の相手を半ば見守るように窺っていたら、遠慮の言葉を受けて眉尻を僅かにしょもと下げるけれど、続けて紡がれた〝次来た時にでも〟との言葉に刮目してはぱっと瞳に光が入って。そのまままるっと言葉通りに素直に受け取れば、また一緒に来てくれるんだと次なる期待に胸を膨らませながら頬を綻ばせ「えへへ、もちろんです!ありがとうございます。」と声を弾ませ。お財布を鞄に戻すと飲み物に手を伸ばして、ちゅっとストローを通し甘いキャラメルフラペチーノで喉と心を潤す。なんだか今日は一段と甘く感じる。じわっと甘さに痺れる頬に手を添えては、ふと視界に入る氷の部分だけほんのり茶色いブラックコーヒーを指差して )
…、今日は甘いのじゃないんだ。…逆巻さんは苦いのも甘いのも…辛いのも平気ですか?

604: 逆巻 傑 [×]
2023-06-28 20:06:36

…すね。常識の範囲内であれば、大抵何でもいけます。
( 満面の笑みで話が決着したなら、彼女が財布を仕舞う間に悠然と透明なプラスチックカップを持ち上げる。紙ストローで一度中身を混ぜ、口を付けて冷えたコーヒーを緩い勢いで吸い上げると、巧まずして相手と嚥下の音が重なって。ふと視線を持ち上げると同時に少女の指先が手元へと向けられれば、つられるようにまた上蓋に目を落とし、その下の氷で埋め尽くされた水面を見る。そのまま質問に答えては、また一口飲んだ後に意識と話題を対面へと移すも、甘いものは聞くまでもないかと除外して )
水瀬さんは、苦いのとか辛いのとか苦手すか?

605: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-28 21:18:37

へ~…。わたしは…野菜とかの苦味は苦手かもしれないです、ゴーヤとか。辛いのはぴり辛くらいなら平気だけど、それ以上は…。
( 特に苦手がないようだけれどなんとなくこれと言って好きなものもなさそうな、食に関して淡白そうな印象を受ける。それはそれで、気が早いけれどバレンタインとかの心配はないなと、上に乗ったホイップとキャラメルソースをストローでぐるりと混ぜつつ、じ…と見つめながら考えて。今度は自分へ質問を投げ掛けられると思い出すように視線を巡らせる。比べたことはないものの彼よりは苦手かもしれないなあなんて。それから流れに乗るように視線を相手に戻せば、好きな食べ物でも聞くようにまた質問を投げ掛けて )
じゃあ…逆巻さんの好きな女の子のタイプは?

606: 逆巻 傑 [×]
2023-06-28 22:50:44

…まぁ、進んで食べたいものではないすよね。
( 何か意味深な眼差しを向けられては、まさかホラー同様慣れのために激辛特訓に付き合ってくれ、などと頼まれるのではないかと身構えるも、その口から返ったのは自身の問いに対する回答のみ。小さく息を吐いて気持ちを落ち着けると、言葉自体は簡素ながら、今の心境を反映していやに重みのある共感を示して。興が乗ったのか続けて質問が投げ掛けられたなら、一体どう連想したのか全く読めない内容に「脈絡…」と洩らすも、一応は思量しようかとそっと目を伏せ。暫し黙考して再び瞼を上向きに開くと、確実な結論には至らなかったために疑問形で )
…肌が綺麗な人?

607: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-29 00:47:46

ですよね~、出されれば全然…頑張って食べはするんですけど──
( とびきり甘いのだけは得意だけれどそれ以外はどうも…とふにゃりと唸るような声色で語りながら、また飲み物を喉へと通す。次に投げ掛けた質問はそんなにも難しかったか、はたまたとてもこだわりがあるのか、暫しの沈黙が続けばその間相手の双眸が伏せられているのを良いことにじっくり様子を見つめて。頬に落ちる睫毛の影、スッと通った鼻筋、甚だしく変わりはしないけれど、傍で見てれば分かる表情の変化。中身も好きだけど顔も好きなんだよね、と飲み物が残り半分を過ぎた頃、瞼が持ち上がれば少しどきりとする。熟考の末に出た短く疑問系の答えは、該当者は絶対多いけれど期待しないわけがなくて瞳を輝かせ )
それなら、わたしもタイプの可能性があるかもってことですよね!一応肌は綺麗にしてる方なつもりですよ、わたし。

608: 逆巻 傑 [×]
2023-06-29 12:27:01

つもりと言うか…水瀬さんは綺麗でしょ。ちゃんと気を遣ってるのは、見れば分かります。
( 隠し切れない期待の見え隠れする自己アピールを受けると、その積極性とは裏腹に随所に謙虚さの滲む、強気なのか弱気なのか分からない言い振りに失笑し。初めて検分した時から一貫して正常に保たれている肌に目を留め、状態を保証すると共に彼女の努力を認めては、先の帰結ももしかすると視界の中央に映る白肌に影響されたのかもしれないなと頭の端で考えて )

609: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-29 16:41:52

えへへ、よかった。…でも逆巻さんがメイクの時に、わたしにしっかり合ったものを使ってくれてるおかげでもあるんだろうなあって思うんですよね。
( 綺麗と認められてはふにゃりと柔らかくはにかんで、褒められた両頬に手を添えなが安堵を零す。学業やアイドル業で多忙となれば肌が荒れてもおかしくはない中、肌の治安が守られているのは彼がおすすめしてくれたスキンケア用品や、彼がその時の状態に合わせたケアを施してくれたおかげ。「…だから、ありがとうございます!」と朗らかな笑みを浮かべ。するとちょうど、相手の背後の向こうの扉のところに牧さんの姿が伺えて。片手を挙げてぶんぶんと振り存在をアピールしては、案外元気そうなわたしの姿を見て安堵した様子の牧さんが入店し席へと歩み寄ると「お待たせしました、いつもごめんなさいね…逆巻くんが傍に付いててくれて助かります。」たくさん書類が入った鞄を肩に掛け直しつつ、片手を顔の前に添えて謝意を込め )

610: 逆巻 傑 [×]
2023-06-29 20:43:36

それくらい出来ないとプロ名乗れないすから。
( 今日はやたらとお礼を言われるなと思う傍らで、趣味の延長とはいえ信頼を預かる立場である以上、雑な仕事はできないという根の真面目さが顔を覗かせ。お愛想程度に微笑み、何の疑いもなく自身の信条を口に出したなら、肩越しに見付けた誰かに手を振りだす少女につられて背後を振り返る。そこに自身の呼び出した人物の姿を認めると、「お疲れ様です」と挨拶しつつ、テーブルの上に氷が溶けて幾らか薄くなったアイスコーヒーを置き。事態を些か重く受け止めているらしいマネージャーに、実際大したことはしていないのだからと今までの行動をできるだけ簡潔に説明しては、図らずもナンパのような経緯となって一人必要のない後ろめたさに囚われて )
いえ、話し掛けてコーヒー飲んでただけなんで。

611: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-29 23:15:40

( とても簡素な説明はまるでナンパを彷彿とさせ、一瞬きょとんと牧さんが双眸を瞬かせる。彼の人柄上そんなことしないのは知っているし、昔から言葉足らずなところがあることも知っていれば少し遅れて、ふっと小さく堪えるような笑い声を漏らして。笑みの漏れる口元に手を添えつつ「ふふ、ありがとう。」とちゃんと理解してるとでもいうように彼女がお礼を告げる、そんなやり取りを目の当たりにしていれば、以前からの知り合いゆえに話が通じやすいところがあるようで、それがちょっと羨ましくて無意味にストローを咥えながら当事者だけれど少し蚊帳の外な気分で見つめ。やがて飲み物も底を付けば、立ち上がって鞄を肩に掛けつつ )
…、ごちそうさまでしたっ。逆巻さん、次はわたしが奢るのでちゃんと覚えててくださいね!

612: 逆巻 傑 [×]
2023-06-30 08:44:10

( 常々敵わないと感じていた友人の姉は此方の内心までもお見通しなのか、それとも単に下手な気遣いを微笑ましく思われたのか。含みのある笑みが浮かぶのを見れば何となく居た堪れなくなって、「…す」と一音のみを発しつつ、それと分かるか分からないかくらいの会釈を返す。話に混ざらず一心にフラペチーノを飲んでいた少女が空のカップを掴んで立ち上がったなら、約束の念押しをする彼女の語勢にやや気圧されながらも「はい、お願いします」と答え、自身のカップも空にして。ふぅ、と短く息を吐くと、盗み見るように対面の顔色に影が落ちていないことを確認してから、別れの挨拶を継ぎ )
…じゃあ、お気をつけて。

613: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-30 13:15:08

( いつ来るかわからない次の時の約束を取り付けたなら、嬉しそうに口元を緩める。来たる時のためにお小遣いからしっかり捻出しておく必要があるけれど、限定の化粧品だって平気で我慢できそうだし新作のお菓子も我慢できそう。慎ましい努力ながらも不思議と苦よりも、期待ばかりが膨らみそうでわくわくする。空の容器をごみ箱へ捨てると、親しげな笑みを浮かべながら手を振っては牧さんと共にその場を後にして )
逆巻さんも気を付けて帰ってくださいねっ、お疲れ様でした~!

----

( / 回収させていただきました!上手くアプローチできていたかはわかりませんが()、今回も楽しませていただいてありがとうございました*
本編でもどこかのタイミングでsnsフォローできたらと思っていたので、それも回収できてよかったです。スマートに助けてくれる逆巻さんかっこいい~って思っていたところに、同級生に掛けたお節介には笑わせていただきました…!きっと次の日くらいから髪を短くしてくるだろうなと思います。密かに彼の中で、今後逆巻さんは師匠化されていきそう…。
全体的にさらりとしたスマートさが無自覚に周りにファンを作る印象そのまんまという感じで、逆巻さん本当に推せるなあとしみじみ感じる回でした…! )

614: 逆巻 傑 [×]
2023-06-30 16:57:57

(/ 今回もありがとうございました…!言動からもロルからもひな季ちゃんの好きが伝わってきて、始終関係の変化が感じられる回でした。毎度言っていますがとにかくひな季ちゃんが可愛くて…逆巻は反応薄めでしたが、勇姿を讃える言葉にも不意打ちで探りを入れてくる様子にも、背後は陰でしっかりと撃ち抜かれてました…。
私もいつか本編でも…と思っておりましたので、snsの話をひな季ちゃんから振っていただけて有り難かったです!それに関連して、逆巻は本名と職業を公開しているので、追々相互フォローの女性とばったり出会うイベントを発生させたりしても楽しそうだなと空想しておりました。その女性がめちゃくちゃ匂わせするタイプだったりして、今度こそやきもちイベにできればと…!また、開始前にご提案いただいたひな季ちゃんが逆巻のヘアアレンジをしてくれる件について、せっかくならメイクアップまでお願いできればと思っておりますが、いかがでしょうか…?
同級生の彼は髪切って友達が増えてひな季ちゃんのへの執着が薄れても、逆恨みか尊敬からひな季ちゃんのフォロー欄から逆巻を見つけだしてネトストしだしても面白いですよね…()
とんでもない親バカなので、背後様にもひな季ちゃんにも逆巻を好きになっていただけてとても嬉しいです…。今後とも愚息をよろしくお願い致します…! )

615: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-30 19:09:15

( / 上手く変化が伝わったようで安心致しました…!毎度可愛いと言っていただけて、私も嬉しいですしモチベが上がります…これからも背後様の心も逆巻さんの心も撃ち抜いていけるよう精進します!
わー!本気のやきもちイベントとってもいいですね。ぜひやりたいです、小娘vs大人の女性…!逆巻さん狙いの匂わせでも、ひな季を揶揄いたいがための匂わせでも楽しそうです。ですが恐らく私は上手く匂わせ行為ができない気がしますので、その時はぜひお力添えいただければ幸いです…()
えっ、メイクアップ…?メイクしちゃっていいんですか…!?眉間をすごく寄せた逆巻さんがこちらを見ているような気がしますが大丈夫ですか?()背後的には大歓迎です!ちなみに女の子に寄せたメイクでしょうか、韓国アイドルな感じでしょうか?どちらでも大歓迎です(2回目)
逆巻さんのネトスト…!!本当に展開を考えるのがお上手で読んでいてとても楽しいです。すごくありそうというかその可能性しかないですね…尊敬の方向でネトストされて、ちょっとげんなり気味な逆巻さんを見てみたい気もします()
こちらこそ愚女…というかほぼ駄犬ですが精一杯やらせていただきますので何卒、これからもよろしくお願い致します*  )

616: 逆巻 傑 [×]
2023-06-30 22:03:20

(/ 鬱陶しくないなら良かったです…!変わり映えしない褒め言葉ではありますが、これからもどんどん感じた可愛いをお伝えさせていただきますね*
直球純情なひな季ちゃんと小賢しい匂わせ女子の対決、非常に気になります…。匂わせ女子の現時点でのふわっとしたイメージですが、逆巻と同い年くらい、逆巻とは映画の趣味が全く一緒(本人談)、髪はショート、さっぱりとした性格で付き合いやすい(ように見える)、ナチュラルボーンアイドルのひな季ちゃんに嫉妬心を燃やしている、マウントを取りたいだけなので顔や雰囲気がそれなりに良ければ相手の男性は誰でもいい、過去の投稿を遡ると色んな人を取っ替え引っ替えして匂わせしている、といった感じです。逆巻をいいね稼ぎに使われて憤慨するひな季ちゃんと、いいね稼ぎに利用してるうちに本当に惹かれるけど言えない匂わせ女子がいたらいいなって…( 長 / ここまで全て妄想 )
何かの理由でメイクを教える場面とかなら、意外と「じゃあやってみます?」くらいの気軽さで顔面使わせてくれると思います。というか私がメイクアップされた逆巻を見たいので、使わせます( パワハラ )…といったシチュエーションなので、韓国アイドルなメイクも気になるところではありますが、恐らく女の子に寄せたメイクになるかなと…!
ではでは、同級生の彼はひな季ちゃんのファン兼逆巻のネットストーカーに転身するということで…。ひな季ちゃんもまた話し掛けられたと思ったら逆巻の話でびっくりするでしょうね()

上は一部もしくは全部省略していただいて構いません◎
次の交流はどうしましょうか?続けて本編でいずれかのイベントを消化しても、何かご希望のシチュエーションがあればそれを挟んでも、本編以外の交流でも! )

617: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-01 02:15:59

( / 匂わせ女子のイメージが、こちらがイメージしていたものとなんとなく一致していてとても不思議です()ぜひとも妄想を現実にさせてください~!あまりにも骨組みがしっかりしているので、匂わせ女子さん像がそれ以外にもう考えられないので…!このイベントの前に、水色リボン事件(仮)を済ませておきたいですね。
パワハラ…()女の子に寄せたメイクですね、承知致しました!結構可愛く(美人寄りに)仕上がって、テンション上がったひな季がちょっとスキンシップを取るとかありでしょうか…?そこで「一応男なんでちょっと」なんて発言があるととても背後的に美味しいです…。
ひな季への執着は薄まって完全に逆巻さんのファンとなる案も大いにありですので◎ それを知ってぽかんとするひな季…絶対おもしろいのでぜひどこかのタイミングで取り入れさせてください!

省略したつもりですがそれでも長いという…適当に蹴ってくださいね!
次の交流ですが今出ている案どれを取っても楽しそうすぎて、すごく悩んでおります…。できれば本編を進めていきたいなあと思うのですが、それにあたってもどれも楽しそうで選びきれず…!他のイベントをこなしてからするイベントや、感情の変化に基づいたものは除外しております、よろしければ決めていただけると助かります! )

すぐできそうなもの
全身コーデショッピングデート、ホラー克服映画デート、水色リボン事件(仮)、憧れのあの子イベ、ヘアアレンジイベ、夏祭りイベ(今すぐできるけれど、夏真っ只中にやりたい気分です!)

618: 逆巻 傑 [×]
2023-07-01 12:42:39

(/ 匂わせ女子への解釈まで一致とは、さすが背後様…()では前レスのイメージ像と妄想を下地に、全体の進行をもう少し考えてみますね…!
えぇえ…可愛いですそれ…。女性っぽくなることで警戒心が薄れちゃうんですかね…?是非そのやりとりを取り入れさせてください…!ついでにひな季ちゃんが上手くできるかなって開始前に心配しているようなら、リラックスさせるための「誰も見てないすよ」も言わせてほしいです…。
それは少し忍びない…かと思いましたが、ひな季ちゃん的にはそっちの方が安心でしょうか…?ライブ参戦の時にばったり会ったりしても困りますしね…()放課後のお仕事の際に同級生くんがひな季ちゃんを尾ける→建物の入り口付近でひな季ちゃんと逆巻が偶然会う→まだ時間があるからとカフェで奢る約束を果たす→それを見ていた同級生くんが翌日「昨日カフェにいたよね。逆巻さんって何飲むの?何食べるの?」と聞いてくる、みたいな後日談で回収するのはいかがでしょうか?逆巻は陰で情報収集されているだけで気付いていなくても、ひな季ちゃんの時同様に思いっきり被害に遭ってても楽しいです()

イベントの選定ありがとうございます!私も同じく夏祭りイベは時期を合わせたいのと、もう少し関係が深くなってからやりたいイベントもあるので、特に背後様からのご希望がなければ「ホラー克服映画デート」か「水色リボン事件(仮)」を推させてください…! )

619: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-01 16:23:37

( / 昨晩は寝落ちしてしまいまして、夜中に目が覚めて寝惚けながら書いたので普段以上に言葉が散らかっているような; す、すみません…。
いつもイベント案から構想まで考えてくださって本当にありがとうございます~…非常に助かっております。甘えてばかりですがよろしくお願い致します…!
やったー!逆巻さんで遊んできゃっきゃできるの楽しみにしてます()そしてぜひぜひそのお言葉を掛けていただきたいです…、ひな季の恋心が結構進んでいるタイミングなら、確かにと納得してリラックスしたひな季が、誰も見てないならと逆巻さんが目を閉じた隙に何かしそう…何か…。
同級生からひな季への矢印はなくなっても全然構いません◎ 同級生はヘアメイク担当してるならライブに行けばワンチャン逆巻さんに会えないかと、フッ軽(イメージ)の良さでそれはそれで出会いそうというか…()同級生がしっかりめのストーカーしてて本当におもしろいです、逆巻さんは不憫な感じが本当によく似合ってて更におもしろくて…ぜひその感じで回収していきましょう!ひな季は「わたしの逆巻さんだから教えないもん!」って声を大にして言いたいだろうけど、大っぴらにはできないから渋々教えそう…自分の口から言うべきじゃないことはちゃんと弁えてて教えないけど。

上記の通り寝惚けてまして、上手く選定できておらずすみません…ですが季節に合わせてやりたいとの意見が一致しててよかったです!それでは一緒にデートしましょう~!映画代とかはきっと牧さんが経費として落としてくれることでしょう。
開始場面としては、牧さんから連絡先を手に入れたひな季から、LINE風なメッセージアプリを使って逆巻さんにメッセージを送る感じでよかったですか?と言いつつメッセージ風をやってみたいだけなのですが() )

620: 逆巻 傑 [×]
2023-07-01 17:59:29

(/ 普段も前レスも全然気になったことないです…。それはそれとして、感情のままに伝えていただけるのも温度感が感じられて嬉しいので、どうぞお心のままに…!
是非きゃっきゃしてください~!先に逆巻で遊べるチケットお渡ししておきますね!()そんなんちゅーしかないやろ…と正直思いましたが、その後の空気がとんでもないことになりそうだし、主題が霞んでしまいそうですね…。逆巻が見てない間にこっそり指で間接キスとかしてたらとても萌えます…とても…。
ライブ参戦はかなり後になりそうですし、初めのうちは期待してライブ会場で探してたけど、そのうち諦めて来なくなるような気もしますね…。会ったら会ったで話し掛けられはしない(偏見)からちょっと後ろの位置から見てそう…。教えたくないひな季ちゃんも、渋々教えざるを得ないひな季ちゃんも可愛いです。夏祭りイベで見守り役にストーカーがいたら本末転倒なので、同級生くんには『陰で情報収集するけど、本人を前にすると話せないのでリアル突撃はしない。sns上ではめちゃくちゃ反応するしDMも送りまくる』といった具合に活動してもらおうかなと考えております。それから、此方の後日談と下の映画デートはどちらを先にしましょうか…?

いえいえ、ほとんど此方の気分ですので…!積極的に話し合いに応じてくださり感謝しかありません。経費ありがたい…映画デートではありますが、特訓だから後ろめたいことは一切ないですもんね()
わ~、ついにひな季ちゃんからLINEが来るんですね…!異論ありません、楽しみです!ちなみに完全な興味本位でお聞きするのですが、ひな季ちゃんのsnsアカウントはアイドルだからやっぱりDM閉じてたりするんでしょうか? )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle