TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 22:28:16

( / ご寛容いただきありがとうございます…!遊園地デートもライブ参戦もありましたね~…!遊園地デートは、なんだかひな季が迷子になりそうな予感がしています()新しいご提案も楽しみにしております!私もその時に何か浮かんでいたら提案させていただきますね。
それから参照用の方の更新ありがとうございます、お疲れ様です!細やかなハッシュタグのお仕事ぶりも流石です…すぐに情景が思い浮かびますし、足跡も結構いろんなお話をしてきたんだなと嬉しくなっちゃう圧巻さでした!

不届き者に笑いました()ヒーローな逆巻さんヒーローかっこいいですね…!不届き者の撤退後は、寮まで送ってほしい気持ちもすごくあるのですが…【5】の夏祭りイベに繋がりそうですので、牧さんを呼ぼうかなあと思います…!ひな季の反応がどちらに転ぶかはその場の雰囲気で決めてもよろしいでしょうか? )

562: 逆巻 傑 [×]
2023-06-22 23:01:45

(/ 迷子…、お化け屋敷の中でですか…?遊園地内でですか…?()わ~…!いつも素敵な味付けをしてくださるので、私も背後様のご意見を楽しみにしております!
おわ、早速ご確認くださってありがとうございます…!私も纏めながら今あるイベント全消化する頃にはどうなっちゃうんだと思っておりました…、これからも一歩ずつ共に物語を紡いでくだされば幸いです*

最初は『敵』って書こうとしてました…我ながら恨みが強すぎる()撤退後の流れも承知致しました!ずっと外に居るのもあれなので、例のカフェに入って時間を潰したりしてもいいのかなと考えております。そして、前レスではひな季ちゃんの言動を指図するような表現になってしまって大変失礼致しました…!もちろん選択肢はこれに限らず、その場その場の雰囲気に合わせてひな季ちゃんらしく振る舞っていただければと思います。 )

563: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 23:49:41

( / あっ、遊園地内でです!お化け屋敷の中だと怖くて、多分くっついて離れないと思うので…、と思ったのですが遊園地デート内に詰め込みすぎても冗長的になっちゃうかもと思ったので、なしで大丈夫です…! 素敵な味付けだなんてそんな…背後様の足元には及びません!(てれてれ)
参照用、早めに作っておいてよかったですね…。ぜひぜひ、共に紡がせてくださいませ*

上記蹴って大丈夫です◎
文字通り敵対心が強すぎてほんと笑うんですが()背後様のワードセンスも好きすぎます…。あ、いいですね例のカフェ…ここで生きてくると思っていませんでした…!そうしましょう!
ひな季の言動についてですが、指図されたなどとは全然思ってませんので…!むしろどちらに転んでも良すぎて直前で決めちゃおう!って感じだったのでどうかお気になさらず!自分では思い浮かばなかった言動で視野が広がり助かりますので、これからもぜひちょっとした案でも言っていただけたら嬉しいです*

後半はその流れにするとして、前半につきましても軽い擦り合わせをしておきたく…!関係性の変化の描写ですが、場面としてはメイク中や何かの撮影後などになるでしょうか? )

564: 逆巻 傑 [×]
2023-06-23 08:35:48

(/ そんなところまで面白がっていただけて光栄です()ではでは、撃退後はひな季ちゃんをカフェまでお連れしますね…!
ご不快な思いをおかけしていないのなら良かったです…。あまり差し出がましいことをしないよう留意しますが、妄想をそのまま口に出してしまうことがあるので、お気に召さないものについては、また何か言ってるな…くらいに聞き流してくださいませ…!

上記についてはお目通しのみで大丈夫です◎
前半は日常的にアプローチが始まったよ、ということが描写できれば特段場面に制限や要求はありませんので、朝一から不届き者に遭遇するまでの間で仕掛けやすいタイミングがあればお伝えください! )

565: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-23 12:17:17

( / 場面について、他諸々も承知致しました!先日お伝えした通り今夜のお返事は難しいため、開始ロルをお出しするのは明日になりそうですがよろしくお願い致します…! )

566: 逆巻 傑 [×]
2023-06-23 17:50:04

(/ 開始ロルを出していただけるとのことで、ありがとうございます…!今日のお返事が難しいことも承知しておりますので、此方のことはお気になさらずリアルを優先させてくださいませ。また、もしあまり急がずゆったりとロルを書きたい等ございましたら、交流後にご提案させていただく予定だったイベント案を先に出すことも可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください…! )

567: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-24 01:56:11

( / お陰様で楽しんで参りました…!ありがとうございます*
土曜も続けてお仕事ゆえに開始ロルがやや遅くなる懸念がありますので、お言葉に甘えてイベント案の掲出をお願いしてもよろしいでしょうか?何から何までご配慮くださりいたみいります…! )

568: 逆巻 傑 [×]
2023-06-24 04:42:32

(/ 背後様がリフレッシュできたのなら何よりです、おかえりなさい…!そして土曜日にまでお仕事とのことで、本当にお疲れ様です。休める時にはしっかりと休まれてくださいね…。
それでは相変わらず雑駁な腹案と文章とではありますが、以下に思い付いたイベント案を置かせていただきます。解釈違い等ございましたらご指摘ください…! )

●擬似恋人撮影イベ
女性向け雑誌の撮影で、ひな季ちゃんの彼氏役をする予定だったモデルが何らかの事情で来れなくなる。そこで後ろ姿が似ているという理由で逆巻に白羽の矢が立ち、デートスポットを回って恋人設定の写真を撮るというイベント。
もし付き合ったら…の想像をしてもらうことでひな季ちゃんの恋心が〝ただ好きなだけ〟から〝特別な存在になりたい〟に一歩進むといいな…という目論見です。逆巻は普段なら絶対に断るところですが、あくまでも主役はひな季ちゃんだから顔までは映らないことと、看病イベ2の後なら以前迷惑を掛けた後ろめたさもあってやってくれるはずです。そしてあわよくば「相手が水瀬さん以外なら断ってた」って語弊のある言い方したい…。

●水色リボン事件(仮)
逆巻の頭にリボンだったりヘアピンだったりのやたら可愛い髪飾りが付けられていて、「それ、どうしたんですか…?」「貸してもらってるんです、最近仲良くなった女の子(子役or誰かのお子さん/幼児or小学生)に」から始まるすれ違いコント。頑なに外さないし崩れてても触らせない(形が変わっているとぐずられる)、どんな人かと聞くと「可愛くて良い子」と躊躇せずに返ってくる、もしかして知っている人かと名前を聞くと「○○ちゃん」とちゃん付けで呼んでいることが判明する…等々、小さい子の話をしている逆巻と恋愛関係を疑うひな季ちゃんでアンジャッシュする回。
元はひな季ちゃんの恋心推進第二弾で〝他の誰かのものになるのは嫌だ〟という方面からアプローチするやきもちイベになる予定でしたが、何故かこうなりました。ネタ回になっても文句はありません…。

●憧れのあの子イベ
※こちらひな季ちゃんpfの「幼い頃テレビで見たアイドル」の部分をすっかり失念しておりまして、勝手に同年代か少し上くらいの想定で作ってしまっています。没にするか修正して使用するかは後程決定するとして、ひとまず素案としてご一読くだされば幸いです…!
ひな季ちゃんの上京のきっかけになったアイドルから逆巻に依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季ちゃんに発見される。依頼があったことを聞いて「○○ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでも好きになっちゃう…」と憧れの強さ故に心配するひな季ちゃんに「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻のアシスタントとして当日同行するイベント。

●文化祭
文化祭に行きたい。何にも決まってないけど文化祭に行きたい…!普通に誘っても逆巻は来ないと思うので、ひな季ちゃんがミスコンに出場するとかでちょろっとメイクを教えたりなどしたからその結果を見に…という形なら可能かなと。二人の接近イベントを作ってもよし、逆巻側の恋心の兆しとして「マジ可愛い」「俺告白しようかな」とざわざわする周りの男子学生達に嬉しいだけじゃなくなるやきもち逆巻に舵を切ってもよしです。

569: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-24 16:16:02

( / 世間一般と休みがずれてるだけで、平日結構休んでいるので大丈夫です!お気遣いありがとうございます* 開始ロルは夜に出せたらなと思います!
早速のご提示ありがとうございます。いつもながらほんっとうに素敵な案しかなく…今回もまた噛み締めるように復読させていただきました…。良っ…(拝み) そしてオタクなので良いものには感想を書きたくなっちゃうんですよね…開始ロルを書けって感じですよね…。読み流しで構いませんので()

●擬似恋人撮影イベ
白羽の矢が立った瞬間ひな季うきうきでしょうね…。いざ撮影となり、もし付き合ったら…の想像したひな季が逆巻さんに向ける表情は本物の恋する乙女なので、良い写真にしかならなさそう。そして語弊のある言い方、ぜひ~…!イベ発生タイミングも了解です!

●水色リボン事件(仮)
文頭からもう可愛くて堪らないんですが…?幼女に好きなように髪を弄られ、飾り付けられる逆巻さん絶対に可愛いので背後は壁になって見守りたいです。ぜひアンジャッシュしましょう~!あといつかでいいのでひな季にも、逆巻さんのヘアアレンジさせてはいただけないでしょうか…?

●憧れのあの子イベ
pfの設定の回収、毎度素晴らしすぎでは…?逆巻さんの最高に言葉足らずな感じも私とっても大好きです。そしてアシスタントとしての同行も楽しそうで!きっと変装して行くでしょうし、その際に水瀬さん呼びじゃなく永瀬さん呼びとかだと背後が喜びます。
憧れのアイドルと直接多くの会話はなくとも、間近で見られるだけでひな季は幸せなんだろうな…。精一杯アシストさせていただきますね!

●文化祭
絶対楽しい(確信)
文化祭ってだけで青春みが強くてわくわくしますね…!欲張りなので接近イベントもやきもち逆巻さんも欲しいなあなんて…()絶対楽しい!あと逆巻さん逆ナン受けそうだなあと思いました。ミスコン中とかは体育館の隅っこでひっそり見守ってそうなイメージなので、そこにミスコンには興味のない女子生徒数人がきゃっきゃしながら「連絡先教えてください!」って声掛けてくるような…ありそう…。

案を読み込むほど楽しくなってテンション上がってしまいました…長くなってすみません…! )

570: 逆巻 傑 [×]
2023-06-24 21:54:30

(/ あっ、そうなんですね…!休日返上で働いておられるのかと思ってました…良かった…。開始ロルも背後様のタイミングで構いませんので、のんびりお待ちしております!
此方こそいつも丁寧なご感想をいただけて嬉しいです~…!やりたいことに全力で賛同していただけるの、本当に恵まれた環境だなと毎度実感しております…。堪えられずに簡単に反応しておりますが、以下はスルーしていただいて大丈夫ですので…! )

●擬似恋人撮影イベ
恋する乙女モードで最高の仕事するひな季ちゃんでも、お仕事中はアイドルモードでしっかり撮影して、終わってからだったり雑誌が出版されてから思い出し想像するひな季ちゃんでもどちらでも解釈一致すぎて…!色々写真のシチュエーション考えなきゃですね、シンプルに楽しい…楽しみ…!

●水色リボン事件(仮)
逆巻は不憫であればあるほど面白い男ですからね…、終盤ネタバラしの際には幼女にも登場してもらって、子どもに対するタメ口の逆巻もお見せできればと思っております。それから、呼び方判明の際にひな季ちゃんがぽろっと「いいな…」みたいなことをこぼして、全ての事情が明らかになった後にオチとして「ひなちゃん」呼びさせていただけたら…という展開も妄想しておりました(小声)ヘアアレンジは勿論!是非!むしろいいんですか…!の姿勢です。何かシチュエーション考えますね…!

●憧れのあの子イベ
pfの読み込み不足があったにも関わらずお褒めの言葉をいただき恐縮です…。逆巻が「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、憧れのアイドルはひな季ちゃんの名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそうだなあなんて。アシスタントしているうちに逆巻を好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられたりしてもいいですよね…。それで以降憧れのアイドルが相談役になってくれたりとか…!

●文化祭
接近イベントもやきもち逆巻シーンも作りましょう…!何も決まっていないだけに、ひな季ちゃんのクラスは出し物何するんだろう?という妄想で昨日から脳内が持ちきりです()偏見ですが、ミスコンの次のミスターコン待ちの女子生徒とか積極的そうですよね…。逆ナンされてお断りしつつ〝女子高生って押し強いな…〟と該当者約一名を思い浮かべてる逆巻、容易に想像がつきます。

571: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-25 02:05:30

ねえねえ逆巻さんっ。そういえばこの前いただいた飴、snsに載せたらいっぱいいいねが付いたんですよ~!
( 学業を終えて放課後、収録のためいつものように部屋でヘアメイクを施してもらっているけれど、彼が一番集中するメイクの時を除いて会話は普段よりも三割増しで室内に明るく響かせて。悩まされていたsnsのアンチもすっかり減り、それどころか応援メッセージもフォロワーも以前より目に見えて増えたアカウント。先日そこに載せた、例の飴とともに写した自撮り写真の投稿画面を、嬉々とした笑みを浮かべながら背後でヘアメイク作業をする相手に見せて。それの報告をしたいのはもちろんだけれど、もう一つの目的をきらきらとした瞳の中に秘めさせて )

----

( / …ね、寝落ちしておりました…すみません!お待たせ致しました開始ロルでございます…!毎度ロルがメイク開始時だと描写しづらいかなあと思い途中からの描写となっている点と、お直しのためフルで現場にいて、お互いのお仕事終わりのタイミングを被らせやすく粘着現場に遭遇しやすいと思い収録撮影という点だけお伝えしておきますね。それと不届き者は同級生がいいかな~と考え中です。

またイベント案について、反応に反応を返してくださりこれもまた読んでいて楽しかったです…!!更に反応したい気持ちがありますがキリがないので抑えつけております…追加の内容も素晴らしすぎて…。それぞれのイベントを選択した時に、ぜひぜひまた楽しくご相談させてください!

ご不明な点がなければ背後会話は蹴っていただいて大丈夫です。よろしくお願い致します* )

572: 逆巻 傑 [×]
2023-06-25 04:29:15

( 元より健康的な黒髪に艶出しの為のヘアアイロンを通したなら、電源を切るのとほぼ同時に弾んだ声が自身の名を呼び。役目を終えた電熱器をワゴンの上に置いて向けられた画面を覗くと、そこには以前差し入れた棒付きキャンディと共に写る相手のsns投稿。普段彼女の投稿にどれだけの反応があるのかは自身の知るところではないが、確かに〝いっぱい〟と言えるだけの数字がハートマークの横に表示されていれば、今日の機嫌の良さはこのためかと密かに納得して。圧倒的に〝どちらも可愛い〟で溢れるリプライ欄の中、ちらほらと飴について触れているコメントも見受けられては、社交辞令や気遣いといった気配のまるで無い率直な感想を述べ )
…へぇ、あの飴結構有名なんすね。

----

(/ せっかくのお気遣いを無駄にしないよう、手短に失礼致します…!まずは開始ロルありがとうございます。状況設定についても色々とご配慮くださり、非常に助かります…把握致しました!撮影終了後はひな季ちゃんの方が出るまでに時間が掛かるかと思いますので、逆巻のことは誰かに呼ばれる等して足止めしておきますね。それでは、今回もまたよろしくお願い致します…! )

573: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-25 13:47:08

人気なお菓子らしくて、なかなか買えないらしいですよ!わたし知らなかったなあ…こういう界隈って情報早いですよね、さすが…。
( リプ欄をゆるやかにスクロールしていけば、書かれたコメント1つ1つにいいね返しをしているためハートは全部マゼンタピンク。その中には自分と同じように、話題の物を手に入れてるなんてさすがと感じたファンのリプもちらほら。自分はsnsはしているものの話題の物を追いかけるほどの余裕がないため知らなかったけれど、相手も有名だと知らなかったのならsnsをしていないか同じ状況かの二択だろう。スマホからちらりと視線を上げて、はたちしてどちらなのかと気にするのはアカウントがあるならフォローしたいから。そわそわと二、三度ほどスマホと相手とを視線を行き来したなら、意を決して問い掛け )
…、逆巻さんもsnsとかしてますか?

----

( / ご配慮くださりありがとうございます…!
一つ確認なのですが、ロルを書いていて思ったのですが本編ではsnsのフォローだとか、そもそも逆巻さんがsnsをしてるみたいな情報は出していませんでしたよね…?試運転の時だけだったかとは思うのですが、もし思い違いでしたらお伝えください、書き直します!問題なさそうでしたらスルーで大丈夫です◎ )

574: 逆巻 傑 [×]
2023-06-25 14:58:03

そんなに…。
( ヘアオイルを手のひらに適量取り出して伸ばしつつ、呟くような声量で言葉少なに応答すれば、思い出されるのは手土産を受け取った際のこと。自身が流行に敏感だったならもっと望ましい反応ができただろうにと一抹の申し訳なさを覚えるも、興味がないものは興味がないのだから致し方なしと断じては、それきり顧みることもなく毛先中心に整髪料を馴染ませてゆき。考え事をしていたせいか相手の視線には気が付かず、問い掛けられてやっと顔を上げると、気軽な調子で答えながら髪全体を粗く梳かすように両手の五指を通して )
はい、一応。そんなに頻繁には浮上してないすけど。

575: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-25 16:03:10

へ~…!どんなこと呟いてるんですか?今日は友達と◯◯してた~、みたいな…?
( ヘアオイルの柔らかな良い香りにふんわり包まれる中で、顔を上げた相手と鏡越しに目が合えばそれだけでもきゅんと幸せな気持ちになる。好きな人を見つめる、普段よりも煌めいた瞳に興味津々さが上乗せされてはより輝きを増し、〝相手のことをもっと知りたい〟と顔に書いてあるようで。自身のフォロー欄はがちがちな制限はなく、メンバー達のものはもちろん、お気に入りのお店の企業アカウントや個人のレビューアカウントもフォローしていたりとわりと雑多で、1増えたところで誰も気がつかないだろう。フォローする気満々ではあるけれど、あまりにもプライベート専用とかだったら少し気が引けるようで、確認も込めて続けて問い掛けて )

576: 逆巻 傑 [×]
2023-06-25 16:44:39

そういうのはあんまり。ほとんど趣味垢なんで。
( 数ミリ単位で髪の形を整えたなら、撮影開始前のヘアメイクは終了。タオルで手を拭き、メイク用ケープを外して、全体を確認した後にお決まりの文句を吐けば、予定より早い完遂に雑談に興じるだけの時間も残されていて。手持ち無沙汰にワゴンの上を整理しつつ、遅れて少し前の返答の不親切さに思い至るも、映画の話や化粧品のレビュー、稀に食べ物や風景の写真、と細かに説明するのも違う気がして口に出しはせずに。それよりも見てもらった方が早いかとユーザー名を伝えては、職業と本名を公開しているために同業者や学生時代の級友、仕事の関係者と多く繋がるアカウントが表示されるはずで )
…あんまり見て面白いものじゃないすけど、本名で検索すれば多分出てきますよ。

577: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-25 17:56:37

趣味…。えへへ、じゃあ失礼して…、
( お決まりの言葉は何回聞いても気持ちが花開くように昂まり自信が付くけれど、以前より嬉しさは増して鏡の前ではにかんだ笑みを浮かべながら謝意を小さく呟いて。趣味垢、と聞いてぱっと出てくるのは以前話した映画のことや、その話題に触れると微かに熱量が増す美容関係のこと。当たりをつけつつ、検索許可を得てはうきうきと若さゆえのフリック入力の速さで検索を掛けてみて。1つのアカウントがヒットし早速開いて投稿を軽く眺めていけば、相手のことをまだ深く知らないながらも、なんだか彼らしさ溢れる投稿内容に自然と頬が緩む。それと同時に相手の存在の輪郭がもう少し鮮明になった気がして嬉しくなれば、本人のアカウントだから当然なのだけれど感じたことをそのまま笑みから零し。人差し指をフォローボタンの寸前で止めつつ、きらきらとした瞳を直接相手に向けながら許可を求め )
──…っふふ、なんかすごく逆巻さんっぽい!ねえねえフォローしてもいいですか?レビューとかも気になるし、もっと知りたいです!

578: 逆巻 傑 [×]
2023-06-25 19:15:34

( 各種ツールや化粧品が整然と並べば、いよいよすることがなくなって相手の隣の椅子へと腰掛ける。テーブルに肘をつき、折り曲げた手先をこめかみの辺りに当てては、勧め通りに検索した結果表示を眺める少女の横顔を静かに見守って。先程の発言は決して謙遜などではなく、特別大衆の耳目を引くような内容は自身のアカウントからは発信されていない。にも関わらずやたらと楽しげに画面をスクロールしてゆく彼女を不思議な心持ちで瞳に映していれば、不意に振り向いた双眸と目が合って寸秒瞬きを止め。それから笑みとも呼べぬほど心なし表情を崩すと、短く答えて )
──…ご自由に。

579: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-25 19:57:32

あっ…ありがとうございますっ…!
( 視線を合わせて見た先、アカウントに集中するあまりいつの間にか隣に座る相手のほんの少し緩んだ表情の破壊力たるや。ずきゅん、と強くときめいた胸が苦しくて、むんと双眸を眩しそうに一度瞑りながらもフォローボタンを震える指先でぽちり押し、無事フォローは完了。画面に表示されたフォロー欄に増えた彼の名前にじんわり嬉しさを噛み締めるようにスマホ画面を眺めて、少しだけ身近に感じられることができるようになった相手の存在は今日の仕事をこなす活力となるには十分過ぎて、感極まるような声色で謝意を告げ。そこへふいにドアからノック音が響けば、はや牧さんが迎えに来たことに気付かされ二人だけの時間が終わりの合図、活力は漲ったものの少し名残惜しげに呟いて )
もうお仕事かあ…。

580: 逆巻 傑 [×]
2023-06-25 20:26:05

…フォローしてもらってお礼言われるの、なんか変な感じすね。
( 嫌がられるとでも思っていたのだろうか、芝居がかってさえいる大袈裟な感謝の仕方に苦笑してはポケットの中で震えたスマホを取り出す。そこに相手からのフォロー通知が届いていれば、タップしてsnsを起動。知り合いだからと無条件にフォローを返すと、用はそれだけだとばかりにまた端末を元の場所に突っ込んで。自分の仕事が一段落ついたことですっかり寛いでしまっていたけれど、メイクを施した少女にとってはこれからが仕事。張り切って現場に向かう印象が強いため、ノック音にほんの僅かながら肩を落とした様子にそんなにsnsが楽しかったのかと意外さを覚えつつ、お直し用の道具を手にやおら立ち上がって )
行きましょうか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle