TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2066

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-19 01:26:48

そうなんだ…、えへへ。でも会えなくて寂しい時とか恋しい時に見ることにしてくださいねっ、普段はやっぱりちゃんと…実物の方を見てて欲しいので。( 同様に欲しかったことを聞けば徐々に頬を緩ませ / 姿勢を戻すと後ろ手を組みながら、ね!と念押し )うんっ!──…っ( ぱあっと声色も表情も元気いっぱいに了承したなら、たたっと駆け寄ってそのままの勢いでぎゅうっと抱き締め / ほんの数秒間のこと、めいっぱいの大好きを送り込んで )…伝わりました?( そっと離して数歩後戻りすると、達成感に満ち高揚した色を頬にのせながら小首を傾げ )
?…えっ、わ、リップ…?えっなに、まさかくれるんですか…!?( くるり反転させられた手に置かれたリップに双眸を瞬かせ / 相手と交互に見つめながらもしかして、と )

----

う~ん……、か、返したいところしかなくて…丸々全部返してしまいそうでそれこそキリがないと思って、思い切って半分こにしてしまいました…。もうちょっとだけ続きますけど、よろしくお願いします!

542: 逆巻 傑 [×]
2023-06-19 13:00:15

…実物には敵わないすね。( 一つ瞬くと小さく笑み溢し / スマホをポケットに仕舞い込むと真正面から向かい合って )──…痛いくらいに。( 受け止めるように軽く背に手を添えると、ただただ無抵抗に / その後覗いた褒められ待ちの子どものような表情に、仕方なさそうに眉尻を下げては目元綻ばせ )どうぞ。まだちゃんと発色のチェックできてないんで、ハズレだったら申し訳ないすけど。( 引いて行く波のようにそっと手を離せば、此方を窺う視線に頷いて見せ )

----

分かりやすい切り取り方で助かります。俺もせっかくひな季さんと色々話せる機会なんで勿体ない気持ちはあるんすけど、本編も進めないといけないんで…。それじゃあ、あと少しよろしくお願いします。こっちには以降返事大丈夫なんで、お気遣いなく。

543: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-19 18:15:53

でしょっ、…なんて言いましたけど、なんか真正面すぎると恥ずかしいかも…そっと見守るくらいで…。( 人から見られる仕事をしているわりに、いざ面と見られてはそわそわと落ち着かない様子で / 視線ふよよ )わーっすみません嬉しくて…勢い強かったですよね!?次する時はもっと優しくします…!( 〝痛いくらい〟と聞けば目を不等号にしてあたふた / 謝罪を込めて両手のひらを合わせ )傑さんから貰ったものならハズレだなんて思わないですよ、絶対使います…!ありがとうございます。( 貰ったリップを宝物のように胸に抱き / どんな色かな、とそっと手を開いてもう一度見つめては )色味見てみてもいいですか?

544: 逆巻 傑 [×]
2023-06-19 19:45:24

普段は平気だったでしょ、ひな季さん。急に恥ずかしくなったんすか?( 平常と異なる相手の様子を見れば不思議そうに / ますます目が離せず )…や、そうじゃなくて。痛かったのは心臓の方。…なんで、大丈夫です。( 思い違いに一瞬きょとんとするも、すぐに理解してはゆっくりと表情解きつつ補足し )…うん、俺も気になるんで是非。( お礼の言葉には目元和らげることで返事に代え / 願ってもない申し出があれば心なしか声にも張りが生まれて )

545: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-19 20:41:31

ぐいぐい聞いてきますね…?その、…改めて見られると緊張しちゃう時ってあるじゃないですか、それです。…ありますよね?( 両手の人差し指の先をもじもじと合わせ / 同意求めるようにちらりと視線を向け )心臓…?気持ちがすごく響いたってこと、でいいですか?( 合わせた手のひらから顔を出すように小首を傾げ / 期待の眼差し )じゃあ早速っ…──わあ、可愛い!でもちょっと大人っぽさもある感じの、綺麗な色…。( リップを開封して蓋を開けたなら、大人びた少女のような青みがかったルビーレッドの色味が姿を見せて / 夢見るように瞳を輝かせ / 初めての色味にどきどき )

546: 逆巻 傑 [×]
2023-06-19 23:56:57

…ああ、そういう…。…じゃあしばらくは見るのお預けすか?( 言語化されて腑に落ちると独り言のようにぽつり / それとなく視線外しつつ )…ん、まぁそんなとこ──…というか、…そうです。( 話の流れでつい零してしまったことに今更気が付けば、濁しそうになるものの何とか堪え / 素直に肯定 )…つけてみます?( 開封したリップの色味に夢中の顔を暫し見守ると、頃合いを見計らって )

547: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-20 10:25:06

お預け、ってことはないですけど……ううん、やっぱり大丈夫です、見ても。これくらいで恥ずかしがってたら、一緒にご飯とか行けないですし。( 人差し指の動き止めて、うーん… / まだ見ぬ未来のために決断しては、えへへと頬を掻き )いっぱい伝わったのならよかったです!…あと、もう一つ贈りたい気持ちがありまして…。( ぱあっと嬉しそうに笑みを咲かせ / タイミング掴めず取り出せなかった、紙袋に残ったものに視線配り )はいっ!えっと鏡…、( ぜひ!と深く頷けば鏡を求めて周り見回し )

548: 逆巻 傑 [×]
2023-06-20 20:29:09

一緒に外食は…人目があるんで相当先まで行けないすけど。…じゃあまあ解禁ってことで、写真見る回数も増えずに済みそうすね。( 一応釘刺し / そろりとまた目合わせては真正面のアングルに満足げに )…、これすか?( 視線辿ると自身の方が近かった紙袋を拾い上げ / 渡すべきかそのまま持っておくべきか窺うように相手を見て )──鏡は後で。…ちょっと触りますね。( 軽く手を引いて鏡から自分の方へと意識を向けさせ / リムーバーを指で馴染ませ今のメイクを拭き取ったなら、相手の持つリップを受け取るべく手を出して )貸して?

549: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-20 22:26:37

何年先でも待ちます!…うん、( 拳をぎゅっと / どことなく満足そうな表情が瞳に映ればそれだけでも幸せそうにはにかんで )それです、ありがとうございます。…はいっ。( 近寄って紙袋を受け取るとその中から手のひらサイズのジュエリーポーチを取り出し / 相手の手のひらを掬い上げては紙袋に代わってそれを置き、にっこり )ん、──…お願いします。( 手を引かれきょとんと瞬けば、手際よく進められていくのを大人しく受け入れ / 塗ってくれるんだ、とつい頬緩みながらリップを手渡して ) 

550: 逆巻 傑 [×]
2023-06-20 23:42:28

だったら俺も我儘言えないすね、大人しく待ってます。…最初何食べ行きます?( 相手の意思表示を尊重するように同調 / 夢でも語るかのようにその時を想像して )──…これは?( 手のひらの上の物に目線注ぐと、色々なことを一度に聞こうとした結果それだけ零れ / 驚く反面頭の片隅ではさっきから〝そう〟とか〝これ〟しか言ってないなと冷静に考えていて )…へぇ、これ一つで大分印象変わりますね。可愛い。( リップ受け取っては此方も指で溶かしつつ丁寧に色を乗せてゆき / 完成した口元に一人感想を漏らせば、思い出したように「…あ、洗面所こっちです」と先導して )

551: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-21 00:53:01

傑さんも一緒に外食してみたいって、思ってくれてる…?ん~…何がいいかな、傑さんは苦手な食べ物はないですか?( そんな風に汲み取れた気がして小首を傾げ / いろいろ思い浮かべばわくわくと声音弾ませ )
傑さんにプレゼント!いつも貰ってばかりだから、わたしからも何か贈りたいなってずっと思ってて。アクセサリー、なんですけど…貰ってくれると嬉しいです。( 少し緊張の面持ちで紙袋の持ち手を落ち着きなく弄りつつ / 中身はシンプルなブイラインのシルバーイヤーカフ / 着ける着けないは自由だから控えめに言葉〆て )──…わ、本当だ…!これは大当たりですねっ。( 魔法の言葉に頬も心もじんわり温かく / 着いた先の鏡に映る自分の姿は少し大人びて見え、自然と背筋が伸び / 背伸びしただけ相手の隣に並ぶ自信が少し育った気分で、少し前の会話引用しては嬉しそうにはにかんで )

552: 逆巻 傑 [×]
2023-06-21 19:47:18

俺も別に無欲な人間ってわけじゃないんで…。急ぎもしないすけど。( 遠回しに肯定すると、相手が気に病まないよう一言付け足し / ぼうっと宙を見ながら思案しては「…無いすね。食べるものにあんまり拘りないんで、好きも嫌いも特に」と早速無欲ぶりを発揮して )…すげぇすね、俺好きですこういうの。…ありがとうございます。( 中を開けば片方を持ち上げ、矯めつ眇めつ / 自身の趣味に合致したアクセサリーに分かりづらいながらも上機嫌に )──ふ、そんなに気に入ったんすか?…〝水瀬ひな〟のイメージがあるんで仕事ではまだ使えないすけど、良ければ〝永瀬ひな季〟の時に使ってください。( 言葉選びから内心を汲むと、つられるように相好崩し / そっと横から手を伸ばして髪を軽く整えては再度鏡に向き直りつつ )

553: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-21 22:19:09

一緒な気持ちってわかったのが嬉しいです、一緒に行ける時が楽しみですねっ!…それでまた、次は○○を一緒に食べたいねとか…思えたら嬉しいなあ。( その事実だけでも満足そうににこやかに / 食への興味の薄さに双眸を瞬いたなら、小さな願望を柔和な笑みと添えて )よかったあ…えへへ、どういたしまして!一生懸命選んだ甲斐がありましたっ。本当は本編で何かあげられたらいいんですけど、機会がそうそうないので…。( 緊張した表情を安堵でふにゃりと和らげ / 頬緩ませつつも眉尻少し垂らし )うん、すごくっ…。わかりました!使う度に今日のこと思い出して、幸せな気持ちに浸れそうです…ふふ、これも魔法みたい。ありがとうございます、傑さん。( 瞳を煌めかせながら気に入ったことを伝える様も発言もまだまだ幼さ残しつつ / 幸せそうに吐息混じりの声色ですぐ傍に立つ相手に微笑みかけて )

----

( / 背後から失礼致します。あと少しと言いつつプレゼントを渡したくて、引き伸ばししてしまってすみません…!回収の方向でも、全文蹴りでも構いませんので…!長らく素敵な記念時間をありがとうございました* )

554: 逆巻 傑 [×]
2023-06-21 23:27:49

もう二回目以降のこと考えてんすか。…でも、そうすね。ひな季さんと食べたら、好きな食べ物できる…かも。( 気が早いとばかりに柔らかく片眉寄せるも、つい引き摺られてその光景が浮かぶと感じたまま呟き )まぁ高校生が大人に何か渡す機会なんかそうそう無いすからね。それこそ誕生日とか、何かのお祝いくらいで…( 相当気に入ったのかずっと手の中で弄びつつ / 話す間もイヤーカフに目を落としたまま )〝魔法〟ってワードも結構気に入ってます?──…、俺もその魔法かかりたいんで、たまには見せに来てくださいね。( 向けられた笑みに気が付くと流し目で見ていた顔をそちらへ向くように傾け / 応えるように口元に優しげな微笑携えて )

----

(/ いいえ、とんでもないです。素敵なプレゼントと素敵な時間をありがとうございました…!此方こそ、というか此方の方が、お知らせが遅くなってしまいましたが部署異動やその他諸々で物理的にも精神的にも忙しく、お待たせしてばかりですみません…!ついでにところどころでキャラ崩壊気味だったり距離感バグってたりしてたのも申し訳ないです…精進します…。回収は諦めておりますゆえ上記は全蹴りで構いませんので…! )

555: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 00:08:50

( / お言葉に甘えて全蹴りしましたがそっと心の中でお返事を送っておきます…。最初から最後まで優しくて穏やかな逆巻さん眼福でした!キャラ崩壊は気になりませんでしたし距離感のバグは全然、どきどきさせていただいたのでオールオッケーです◎ とても楽しませていただきました!
そしてお忙しいなか欠かさずお返事をくださってありがとうございます、本当にお疲れ様です…!背後様が少しくらい遅くても簡単には心が離れないと仰ってくださったように、私も簡単に離れることはありませんので、どうかご無理なさらずリアル最優先になさってくださいませ…!ひな季共々のんびりとお待ちしてます。

( https://tadaup.jp/1521252344.gif )
それからこちら、ひな季の顔も…ということでしたので背後様にも記念として!あったかもしれないシーンということで…。
少しでも癒しとなりましたら幸いです。 )

556: 逆巻 傑 [×]
2023-06-22 01:27:50

(/ 逆巻につきましても返信ペースにつきましても、何ともご寛容なお言葉をありがとうございます…。やり過ぎた感が否めず今も若干逆巻が迷子ではありますが、これまでのやりとりを読み返して勘を取り戻しておきますので…!ついでに参照用の方の交流の足跡も近いうちに更新しておきます!

ひな季ちゃんにおかれましては今回も安定した可愛さで…、にこにこきらきらしたり、きゅーんとしたり、わんこになったりとどこを切り取ってもシャッターチャンスでした。次は絶対ムーランフリルで飾り付けしますね…!
そして本当に願望を叶えてくださる背後様はお優しい上に仕事が早くて大好きです──…!ひな季ちゃんは透明感すごくて美し可愛いし、500バルーンも二人の様子も再現度高くてさすがとしか言いようがありません…。此方からお返しできるものが何もなくて不甲斐ないですが、もう全部吹っ飛びました。ありがとうございます…! )

557: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 12:37:21

( / 試運転形式では両片想いを求めたばかりに、お手数をお掛けしてすみません…!こちらからも参照用の方、ひな季のpfが上手く修正できてなかったことに気付いたのもあるので近々更新します()交流の足跡楽しみにしております!

相変わらず忙しないひな季ですが、そう感じていただけて嬉しいです…!ムーランフリルの飾り付け期待してますね*
えへへ、私もなんでもめいっぱい褒めてくださる背後様大好きです…!お返しも何も、普段よりお相手してくださっているだけで十分どころか、まだまだ感謝申し上げたいほどです!これからも末永くよろしくお願い致します*

上記蹴っていただいても大丈夫です◎
次は本編でよろしかったでしょうか?ひとまず参照用の方に本編枠と小話枠の更新させていただきましたので、ご希望やご提案などありましたらご教示お願い致します…! )

558: 逆巻 傑 [×]
2023-06-22 18:19:00

(/ お言葉に甘えて一部お返事は割愛させていただきますね。こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します…!
参照用のイベント案更新もありがとうございました!結構消化したかなと思っていましたが、全然まだまだありましたね。パロディの方も拾っていただいて、一段と先の交流が楽しみになりました*

次ですが、本編の撃退イベに移らせていただければと思います。場面にするとかなり短めですので、前半に関係性の少し変化した二人を描写して、後半に撃退イベという進行を考えておりますが如何でしょうか…?
それから前レスの下げに特に意味はないです…。指が当たったことに気付かなかっただけです、ごめんなさい() )

559: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 19:57:17

( / 折角の楽しそうなパロディー達でしたので、埋もれてしまわないようにと思いまして。と言いながらもし拾い忘れがあったらすみません…!消化した先からまた新たな案が出てきて楽しみが尽きませんね* どんどんいきましょう()

撃退イベですね、進行についてもかしこまりました!ガチ恋ファン(または粘着同級生)ですが、出待ちとかそんな感じかなあとふんわり思っていたのですが、何か具体的にイメージをお持ちでしたらご教示お願いします…!
それと下げについても把握しました…!理由を聞いてほっこりしましたのでお気になさらず* )

560: 逆巻 傑 [×]
2023-06-22 20:48:44

(/ 此方もわりと気楽にご提案させていただいておりますので、背後様ももし拾い忘れ等あってもどうぞお気になさらず!本当にやりたいものであれば何度でもプレゼンさせていただきますので…!そうなんですよ、仰る通りで…他にも遊園地デートやらライブ参戦やら控えてますからね…。…と、そんな中ですが、撃退イベが終わった辺りでまた二、三個イベント案をご提案させてください()

私もふわっと出待ちを考えておりました。ひな季ちゃんが困ってるっぽいところに、後から出てきた逆巻が「お知り合いすか?」って介入するような…。不届き者が撤退した後は牧さん呼んで暫く二人で待つか、寮まで送るかさせていただきたいなと。「怖かった」って素直に頼られても「…ちなみに逆巻さんのタイプは?」ってちょっと余裕あっても可愛いです…( つまり何も決まってない ) )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle