TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-11 10:41:22

( / ホラー苦手な王道パターンにしてよしよしとされたい気持ちもあるのですが(腰が抜けて動けないひな季をおんぶとか…)、ホラー得意とした後のプランがまた楽しそうでほんっとうに悩んじゃいます。…うーん、優柔不断で決め兼ねておりまして……本当にもしよろしければですが背後様で決めていただくことは可能でしょうか?
考えてくださった案たちはどちらの展開になってもぜひともやらせていただけたらと思います!説明内容もとっても分かりやすくてありがたいです。いつも素敵なご提案ありがとうございます…!!空気を読んでくれる雨も、原点回帰というかタイトル回収とか…素晴らしいです…。もしもホラー得意展開となった場合には、可愛いの魔法イベではっきりと恋心を自覚しそうだなと思いました。
高校時代のご友人の姉ですね、承知致しました!名前の件、違和感がなかったならよかったです…かくいう私も気が付いたのは本当最近です()読みは「みすず」で合ってますでしょうか?素敵な名付けをありがとうございます。美という漢字が似合いそうだなと思っていたので大賛成でございます! )

262: 逆巻 傑 [×]
2023-05-11 18:17:17

(/ うーん、そうですね…大変悩ましいですが、プライベートでの親交を深められる二人お出掛けは貴重ですし、可愛いの魔法イベで恋心を自覚する方が物語として綺麗かなという思惑もありまして、ホラー得意なひな季ちゃんでお願いしてもよろしいでしょうか…?もしくはホラー苦手なひな季ちゃんで、克服のために二人お出掛けする良いとこ取りセットという手も…( 小声 )
やたらと注釈ばかり多くなってしまって見づらいかな…と思っておりましたが、好意的に捉えていただけて本当に有り難いです!シチュエーションも気に入っていただけたようで一安心致しました。順番や詳細はまた後程ご相談させてください…!
じゃあやっぱり誰から見ても違和感なかったんですよ()読み仮名を失念しておりましたね、失礼致しました。「みすず」さんでお間違いありません…!ご賛同いただけて肩の荷が下りました、良かった…。可愛いのひな季ちゃんと美しいの美鈴さん、二人並ぶと眼福の極みですね…。 )

263: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-11 20:15:10

( / 良いとこ取りセット…!!それにしましょう、ぜひ。本当に素晴らしい提案ばかりしてくださる…ありがとうございます。心スポロケ後、ひな季の怖がるリアクションを気に入った番組プロデューサーが心スポロケに度々呼ぶようになり、あまりにも怖すぎて嫌だからちょっとでも慣らしたくて…みたいな感じでいかがでしょうか?
承知致しました* あれからいろんな案も増えていることですし、詳細が決まりましたらこの機会に最新のイベント案纏めやpfを載せ直そうかなと思っております。ひな季や牧さんは追加要素がありますが、逆巻さんのpfは何か追加や修正の予定はございますか?
よかったです()間違いないようで安心しました!確かに二人が並ぶときらきらとオーラで眩しそう…牧さんも読モ経験者ですもんね。逆巻さんも陰の者ながら容姿は陽というか…朧月のような綺麗さがあって負けなさそうですよね。マスクを取ると雲の晴れた月になる感じで…、ああ、語彙力が欲しい…。 )

264: 逆巻 傑 [×]
2023-05-11 21:35:16

(/ 決まりですね…!ひな季ちゃんが克服したがる理由までは考え切れていなかったので、ご提案とても助かります。是非取り入れさせてくださいませ!それにしても、ホラー苦手なのに断らず全力でお仕事に挑もうとするひな季ちゃん、健気すぎますね…。
わあぁ、そこまで気が回りませんで…確かに一度整理しておかないとどれか取りこぼしそうです…。逆巻も牧さんとの関係やらお酒の強さやらホラー耐性やら誕生日やら細々としたものがありますので、あまり変わり映えはしませんが改訂版を載せさせていただこうかと思っております。
二人で街歩いてたら絶対声掛けられますよ、姉妹と間違えられるとかもありそう…。逆巻が月なのはめちゃくちゃ分かります、静かでちょっと冷たい感じのする美しさみたいな…おぼろ雲がベールになってミステリアスな感じもありつつみたいな…。

背後会話が長くなってしまって申し訳ありません。以上の文は蹴っていただいて大丈夫です◎
背後様の仰られていたイベント案纏め(こちらお任せしてもよろしいでしょうか?)やpf改訂を各々進めつつ、次のシチュエーション決めに移りたいと思いますが、構いませんか? )

265: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-11 22:20:35

( / 月の解釈一致が嬉しすぎましたし、語彙力のない背後に代わり全てを代弁してくださったかのような…背後様天才…!他のお返事は心の中で返しつつそれだけお伝えしたくて。こちらこそつい楽しくなってしまい背後会話が長くてすみません…!失礼致しました。

かしこまりました、それではこちらの方でイベント案纏めさせていただきますね。諸々異論ございませんのでシチュ決めに参りましょう!少し前に挙げていただいた相合傘はどんなタイミングに入れても良さそうだなと思いました。早速心スポでも構いませんが、ご希望はございますか? )

266: 逆巻 傑 [×]
2023-05-11 22:48:29

(/ ご快諾ありがとうございます!此方からご提案させていただいたものはそのまま再掲でも、短めに要約するでも、お好きなように扱っていただいて構いませんので、何卒よろしくお願い致します…!
そうですね、心スポ→相合傘(導入のレンタルビデオショップで逆巻のホラー耐性を知る)→二人お出掛け(克服に付き合ってほしいと頼む)のような流れをぼんやりと考えておりましたので、私も早速心スポに賛成です。最初からクライマックスだと感情移入しづらいかなと思いますので、少し長くなってしまいますがロケバスで現地入りして、ヘアメイクの最終確認をするところからの開始で如何でしょうか…? )

267: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-11 23:52:08

( / 一部改変可のお気遣いありがとうございます。敬称がそのままでがばがばだったりなんだりしていますが、一応イベントの一覧纏め終えました!()pfも改訂完了しておりますので、背後様がpf改訂版を投下次第こちらも載せるつもりではいるのですが…個人カテの方に専用トピを作った方が設定など見つけやすくなって良いでしょうか…?
では早速心スポで…!最初からクライマックスだと確かに感情移入のしづらさもありますし、スピード感もえぐそうですね…その開始で賛成です!開始ロルについては、場面的にこちらからお出しした方がやりやすいでしょうか? )

268: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 00:43:11

(/ 仕事がお早い…!本当にありがとうございます。確かにこのペースでやりとりしていると、あっという間に流されて見つけられなくなってしまいますね…。この後すぐに「 可愛いの魔法 / 参照用 」のトピックを個人カテに作成致しますので、そちらへ投稿をお願い致します…!使用方法はトピック名の通り、個人カテの方をチラ見しながら此方で話し合いをするという運用を考えておりますが、問題ないでしょうか?
美味しいシチュエーションなのにあれよあれよという間に終わってしまうと勿体無いですからね…。開始ロルはどちらからでも構いませんので、背後様のやりやすい方をお聞きかせくださいますと幸いです…! )

269: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 01:14:39

( / 背後様こそ仕事がお早い…!ご快諾の上、早速作成してくださってありがとうございます。後程投下して参りますのでお手隙の際にご確認よろしくお願い致します。もし見落としている案などありましたらご指摘くださいませ。使用方法につきましても問題ございません!
ではでは、恐れ入りますが開始ロルを背後様にお願いしてもよろしいでしょうか…? )

270: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 10:11:29

( 流れてゆく外の景色をぼんやりと眺めながら、ロケバスに揺られて到着したのは山中に佇む廃ホテル。心霊スポットとして一部界隈で有名だというその建物は、華美というより素朴な感じのする外観で、遠目からでも相当年季が入っているのが見て取れ。空は日も落ちかけ、夕暮れと夜とが入り混じる黄昏時。すぐにでも撮影が始まろうかという気配を感じ取れば、出発前に完成させたヘアメイクの確認のため、お直し用の道具だけを手にクライアントの座席へと向かって )
水瀬さん、メイクの最終チェックしましょうか。

----

(/ 参照用の方拝見致しました。ちょっとした背後会話からも拾い上げてくださった完璧な纏め方もさることながら、pfの思い出の欄とイベント案の書き振りの可愛らしさについにっこりと笑顔になりました…背後様にお願いして正解だった…。後程、私の方でこれまでの交流纏めを置かせていただきますね。
開始ロル書かせていただきました!心霊スポット回の大まかな流れですが、まずはメンバー全員で廃ホテルを回る(ひな季ちゃんの反応がプロデューサーに受ける)、その後メンバーが一人ずつ自分でカメラを持って何かしらのミッションを達成して戻る企画の最中にひな季ちゃんと連絡が取れなくなる(インカムの調子が悪い・インカムを落としている等)、本格的に一人ぼっちになって進みも戻りもできなくなってしまったひな季ちゃんを大人が探しに出る、というものを考えております。気になる点があればご指摘ください…!
また、来週の5/17、5/18につきまして、二日連続で終業後に飲み会の予定が入ってしまったため、恐らくこの二日間はろくにお返事が出来ません…。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご承知おきくださいますようお願い致します。 )

271: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 12:31:49

( ロケ地に着くまでの道中は外も明るくロケバスの中ではメンバー達とそれなりに会話も楽しんでいたけれど、山中に入ってからというものの会話もそこそこに表情の雲行きが怪しくなり、廃ホテルが木々の隙間から窺えた頃にはすっかり表情が暗く。ちら、と外を見れば黄昏時で巣に帰るのかカラスがばさばさ、と飛び立っておりいっそう雰囲気が増している。相手の呼び掛けにもぴくっと小さく肩を跳ねさせるほどには恐怖と緊張が入り混じっていて、出発前の企画の前振り撮影で〝頑張ります!〟なんて意気込んでいた面影もなく、何か祈るように両手の指を組み合わせた状態で相手の方を見上げ )
っ、……はい…。

----

( / 背後様ったらなんでも褒めてくださるので嬉しいです~!文章力などは背後様の足元には及びませんが、また会話の軌跡で落ちている案の要素などはヘンゼルとグレーテルの如く拾っていきますね。交流纏めの方も確認して参りました!レス番までついていて…大変でしたよね…?ハッシュタグも細やかで、これあったな~とか思い出しときめきをして私もにこにこしておりました…ありがとうございます*
毎度のことのながら情景が思い浮かぶ素敵な開始ロル…!流れについてもばっちりです、ありがとうございます。インカムは調子が悪くなったことにして、ミッションは曰く付きのお部屋を撮影してくるとかでいいでしょうか…?番組の企画的に弱いですかね()
ご連絡ありがとうございます。就業後の飲み会いいですね、お酒が美味しい…()承知致しました、リアルも大事ですのでお気になさらずごゆるりと楽しんできてください! )

272: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 18:51:44

( 道中の車内では主役達の楽しげな声も飛び交っていただけに、振り返った彼女の生気のなさに少しぎょっとする。そういえば途中から相手の声は聞こえなくなっていたような、と頭の片隅で思うも、そんなことより目の前の顔色の方が余程雄弁で。青ざめながら見えない何かに縋るように両の手指を組み合わせた姿はまるで処刑を待つ囚人。分かりやすく怯えている少女にメイクの仕上げ作業を施しては、自身にどうにかできることではないと理解しつつも尋ねずにはいられずに )
…、大丈夫すか?

----

(/ 背後様に褒めるところしかないだけです~!こんな素敵なお相手様と巡り会うことが叶って、私は本当に幸せ者だなと改めて実感致しました。交流纏めの方は偶発的なやりとりや細々とした設定を備忘録的にハッシュタグで残していますが、後の交流で齟齬が出ても特に気には致しませんので、背後様の仰ったように「こんなことあったな~」程度に眺めていただけると幸いです*
インカムの調子が悪くなったことすら怪奇現象と結び付けて怖さが倍増してそうですね、ひな季ちゃん…。ミッションはできるだけひな季ちゃんの現在位置の予測がつかない方が見つけた後の二人きりの時間が長引かせられる( 打算 )ので、どこにあるか知らされていない曰く付きのお部屋を探して撮影する、にしていただけると有り難いです…!撮れ高に関しては、きっとビビるひな季ちゃんだけで最高なので心配ないはず()
ご了承くださりありがとうございます!割いた時間を無駄にしないよう、きっちり楽しんで来ます。せめて週末にしてほしかったですけどね…。 )

273: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 21:11:52

だっ大丈夫、……じゃ、ないですね…。
( 心配の言葉を掛けられてはハッとして組んだ手を開き問題ないことを伝えようとする。しかし以前そう言い張っておきながら熱で倒れたことを思い出すと言い淀み、振って否定しようとした手を大人しく膝へと下ろしながら素直に状態を吐露して。仕事を選べる立場でもないからやるしかないけれどやっぱり怖い、なんて感情がダダ漏れで自身の周りにどよんと重い空気をまとわせつつ、無情にも機材班は早速荷下ろしで撮影の準備を進めていき )

----

( / わ、私もです…!!こんなに素敵なお相手様に出逢えて幸せです…あの時お声掛けして、選んでいただけてよかったなあといつも思っております。これからもよろしくお願い致します* かしこまりました!交流纏めは少し溜まったタイミングとかで構いませんので、ぜひまたお願いできれば嬉しいです。
なんでもかんでも恐怖に繋がっちゃうのわかります…頑張ってひな季…。ミッション内容についても承知致しました!二人きりの時間が外部に知られないようにちょっとカメラの調子も悪くしなければですね…。(打算2)
二日酔いだけには気を付けていただければ…!()のんびりお返事お待ちしてますので!
ではでは、こちらのお返事の方は流していただいて構いませんので今回もよろしくお願いします*  )

274: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 22:05:52

…すよね。
( 平静を取り繕おうと上げられた手は、しかしすぐに膝元へと収まって。聞かずとも分かり切っていた返答に冷静な同調を漏らせば、さすがに気の毒で捨て置くわけにも行かず、ちらりと手元の鏡へと目を落とす。そこに映った自分の姿に何かを思い付くと、首から下げていた細長いスクエア形トップのシルバーネックレスを外し、少し項垂れて見える少女の白い首元へと付け替え。気休め程度にはなるかと限りなく曖昧な嘘を吐いては、最後に現実的な忠告を付言して )
…これ、買う時に店員が魔除けにもなるって言ってたような…言わなかったような…気がするんで、お守りとして持っててください。…誰かに見つかるとマズいんで、衣装の中に隠しておいてくださいね。

275: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 22:58:48

?…えっ、いいんですかそんな特別なアイテム!助かります~…ありがたくお借りしますっ…!
( ふいにきらりと光る何かが首に回され、着け忘れの衣装かとネックレスのトップを手のひらで掬って見てみればそれは相手が着けていたネックレス。聞けば魔除けの効果もある代物だとか。藁にもすがる思いゆえに本気で信じ込めば、助かったとばかりに少し表情を和らげると相手の忠告通りしっかりと衣装の内側へと仕舞い込んで。ちょうど撮影班から始める旨の呼びかけがあれば、いつもより元気3割減な返答をしてロケバスから心霊スポットの地に降り立つけれど、廃ホテルの物々しい全貌を目の当たりにしてはお守りがあるといえど怖いものは怖い。インカムを付けられている間も森のざわめきにすら少しの恐怖を感じてしまう始末で、誰に問いかけるでもなく独りごちて )
い、生きて…帰れるかな…。

276: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 23:33:11

( 極度の緊張状態故に疑う余裕すら無いのか、それとも拙い嘘に気が紛れただけなのかは定かではないが、僅かなりとも血色感の戻った顔ばせを見ては軽い頷きだけを残してロケバスの奥へと戻る。撮影中は特にすることもなく、かと言って帰るわけにも行かず、手持ち無沙汰に廃ホテルが舞台のホラー映画を調べてみたり、同じく待機中だったアイドル達の担当マネージャーと他愛のない会話を交わしたりして、出番の来る小休憩まで時間を潰し )

277: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-13 00:50:07

( ロケ地に着いての冒頭挨拶の撮影もそこそこに早速メンバー全員でホテル内を軽く見て回ることになるけれど、扉を開けるギイィ…と軋んだ音やピチョンとどこかで落ちる雨漏りの音。一つ一つの音に見事なまでに「ひっ!?」だの「きゃあ!」だの敏感な反応を示せばカメラマンの背後でプロデューサーが嬉しそうな顔をする。それが心底恨めしい。メンバー達はわたしがあまりにも怯えた様子だからか、恐怖はあるものの果敢に先導してくれる…けれど、むしろ自分の驚く声の方につられて怯えていたようにも見え、後で謝礼をしようと余裕のない心に誓い。背後に隠れしがみ付きながらへっぴり腰でひとまず軽く回りレポを終えれば、ぐったり蒼白な面持ちで休憩を兼ねたお直しに戻ってきて )
───…お、お疲れ様です…お願いしまぁす…。

278: 逆巻 傑 [×]
2023-05-13 10:55:04

お疲れ様で──…すげえ疲れた顔してますね。
( 前半の撮影を終えて戻った元気溌溂なアイドルは、既に精魂尽き果てたような有様で。上機嫌なプロデューサーの様子を見るに撮影自体は上手く行ったのであろうが、彼女の疲弊具合には同情を禁じ得ず。薄らと滲む汗をティッシュペーパーで拭き取っては、さすが普段より崩れた箇所の多いメイクを丁寧に直し、仕上がったところで今は最も信頼の置ける相手の傍に居た方が良いだろうとマネージャーの居所へ誘導して )
…そういえば、牧さんがお菓子持ってるって。少し貰ってきたらどうですか。

279: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-13 13:15:22

だって…、…怖いんだもん…。
( ぐすぐすとぐずる幼子のようにそれはもう小さな声で不満そうに呟いては、お直しの間も明るい表情は浮かべることはないけれどやりやすいように背筋はぴんと伸ばし顔は上げて。終わったところで溜息と共にやや項垂れた姿勢に戻りつつも、お菓子と聞けば少しだけ元気が出たように伏せていた双眸を開く。甘いもの食べたらもうちょっと頑張れるかも…なんて単純ではあるけれど、何にでも縋りたい思いだから仕方がない。なんたって次は一人であのホテルを回らなければならないのだから。「お菓子…、うん、そうします。」とぽつり呟いてはそれにつられるように席を立つと、軽くぺこりと相手にお直しのお礼の会釈をしては牧さんの元へ )

280: 逆巻 傑 [×]
2023-05-13 14:04:50

( 提案を素直に受け入れ、とぼとぼとマネージャーの元へと向かう萎えた背を見送った後。ロケバスの定位置へと戻る道すがら、プロデューサーが〝これは良い画が撮れた〟と撮り終えたばかりの映像を興奮気味に確認している場に遭遇し。ちらりと見えたその画面の中ではセミロングの少女がお手本のような悲鳴を上げていて、先程の彼女の憔悴しきった顔色にも納得がいく。メンバーに遠慮して仕事自体を断ることは出来なかったのだろうかと推察しては、最後列の窓際で無事に収録が終わることを祈るばかりで )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle