TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: リーラ・トールキン [×]
2023-04-07 10:06:56


>>87 エデル

ふぅん。確かにずっと追いかけっこは嫌だね。まぁ、好きにすればいいよ。面倒くさがりっていうけど、私もだもん。なのにこの子を助けてくれてありがとね。
(相手の意見を聞くと、そうなのかと頷き論点が若干ズレた同意を述べる。面倒くさがりだと相手は言うが、それは当たり前ではないだろうか?自分が勉強をめんどうくさがるように、相手も興味の無い事をしたくないのだろう。一緒だ。なのに相手は猫を助けた。そこは、自分と違う。理解できないことに、お礼を言っていいのかわからないが言っておく。笑顔のこの人は喜んだらどんな顔をするのだろう。もっとも、自分がお礼をしたところで喜ぶ気もしないが。)


>>88 マリア

…綺麗…。ありゃ。この子キミの方が好きみたい。やったらいいんじゃない?
(誰かの声がすると思ったら、その人は綺麗に笑って出てきた。その表情にくぎ付けとなる。かつて会った中で、ここまで瞳に慈愛を纏って微笑む人は居ただろうか。余りにも優しいその顔に、人の色とりどりの顔を見る事を趣味とするリーラは感嘆の息を漏らさずにはいられなかった。すると猫が鳴いてあっと視線をそちらに移す。優しい顔というのは猫にも分かるものなのかもしれない。自分の足元から撫でた相手の足元へ、出血している脚を動かしゆっくりと歩いていった。相手と目を合わせいつもの調子で返事をする。しかし相手のような人に血は似合わないだろうなと、手当てを勘違いしたリーラは全く見当外れの呑気な想像をしていた。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle