TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: マリア・ハーネスト [×]
2023-04-06 11:46:23

>>リーラ

まあ。

( 一日の授業も終わりさて何をしようかという放課後。人気のないところで休憩をしようかと立ち寄った校舎裏にはふわふわとカールした焦げ茶の髪の少女が何やらぺたりと地面に座り込んでいる。何かに話しかけていることは分かるのだが、`脚を切る`や`飼う`などの言葉が聞こえてはその先に何が存在するのかそわりと好奇心が芽吹いてはそうっと後ろから覗き込み。弱弱しくそこに佇む黒猫に蒸気をぽつりと呟けば、それと同時に猫の後ろ足から出血があることにも気づく。二本足で立てているということは折れていないということだ、これなら自分でも対応ができる。マリアはふわりと穏やかな微笑みを浮かべては「 こんにちは、可愛らしい猫ちゃんね。よかったら手当をしてもいいかしら? 」と彼女の宝石のようなアメジストの瞳を見つめてこてりと首をかしげて、そっと手で子猫の頭を撫でて。 )

>>アンディ

うふふ、許すだなんて。
…残念ながらどこにでもいるただのヒトよ。聖女様だなんて高尚な存在じゃないの。

( 彼女の言葉にくすくすと笑えば、白魚のように細くしなやかな手をそっと両手で包む。外にいた自分の手よりも少しだけ暖かい手、肌が白いので体調が悪いのかとも思ったがそうではないようだと少し安心すればその手をそっと離し人がよさそうにふわふわとほほ笑み。「 お上手なのね。紳士的でとても素敵。 」と握手の一つにまでああ言った彼女の紳士然な態度などに先ほどまで真っ青だった頬に淡く朱が散って。同じブロンドなのにふわふわとしたウェーブのかかった自分の髪と、まるで彼女の芯のまっすぐさを表現するようなストレートの白金の髪が自分たちの性格の真逆さを表しているかのようで、それすらにもなにだか妙な縁を感じてしまう。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle