TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: エデル [×]
2023-04-05 21:53:38

>>80 レイア

んー?キミに何色の首輪が似合うかなって、考えてた
(チョーカーと言えばいいものを、態と首輪と言い、クスクス笑う、本当に、いちいち可愛らしい反応をしてくれる。)

…あ、そうだ、名前がまだだったね、俺はエデル、好きに呼んでよ…キミの名前は?
(そういえば、お互いまだ名乗ってすらいなかったと思い出し、自分の名を名乗り、相手の名も聞く)

>>81 リーラ

うん、そう、そういう事……ちょっとごめんよ
(相手がこちらのやりたい事を理解してくれたようで安心する、水道まで辿り着くと、蛇口を捻り彼女から猫を預かり、後ろ足に水を当てる、傷に染みるのか水が苦手だからなのか、少々暴れたが十分汚れは洗い流せたことだろう、もう一度抱き上げ、「猫が好きなのかな?もう一度キミが預かる?」と聞き)

……ああ…流石に生まれた頃からこうじゃないよ、俺ってこんな格好してるから、まあ分かってくれない人は分かってくれないでしょう?だから、せめて笑ってれば、ちょっとでも面倒が減ると思ってね
(流石に生まれた時からずっと笑顔をへばり付けてた訳では無い、少しでも面倒を減らすためにこういう顔をしているのだと話す。)

>>82 アンディ

はは、じゃあもしかして、俺はキミの友人を名乗ったりしても良いのかな?なんて…それじゃあ、遠慮なく見せてもらおうかな
(先程から嬉しい事を言ってくれる、触れさせること自体珍しいと来れば、自分が今置かれている状況は確かに光栄なものだろう、差し出された手の指先をそっと持つ、苦労を知らない手だが、彼女の自己防衛に必死な面を見ると、彼女自身そうでもなさそうだ、いつか話してくれる日が来るのだろうか)

……やっぱり、小さいな…骨格の問題はどうしようもないか………
(しかし、自分と比べるとやはり小さい、こればかりは骨格の作りの問題だからどうしようもないとは分かっているのだが、少しだけ羨んでしまう。小さく呟いている時は、貼り付けていた笑顔が外れていた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle