TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: アンディ・トレット [×]
2023-04-05 17:21:04

>エデル


──キミは随分と真っ当な価値観を持っているようだ。
別に良いよ。僕が髪を誰かに触らせること自体珍しいことなんだ、光栄に思ってくれ…好きに、丁寧に、細やかに触れてくれよ。

(絡むことなくやわらかに解かれていく髪が耳元を緩く叩く音を聴きながら、薄い金色に縁取られた目を閉じる。閉じられた瞼の向こう側で幾つもの相手を傷付ける方法を考え出して全て却下した。ここまで僕に触れて、髪を引くことも無く殴ることもなかった相手に対していくらなんでも無礼が過ぎるというものじゃないか?僕がここで彼に手を上げるというのは、人でなしの僕が化け物になる一手であり悪手だ。緩く煽るように瞼を持ち上げ、振り向くように視線を後ろに流したなら左手を持ち上げて差し出して見せる。長くもなく短くもなく、緩やかに角が整えられた薄桃色の爪と傷一つない白く小さななんてことは無い手だ。)
( / 本体からのご連絡となり失礼します。眷属様とのご契約おめでとうございました!また改めてプロフィール整理をさせていただく際に記載させていただければと存じますがご不都合ございませんでしょうか?)



>マリア


…僕に握手を求めるなんて、珍しいねキミも。よろしく、聖女のようなキミに軽々しく触れたことを許してくれると嬉しい

(この生徒はこんな僕のことを素敵だと言った。少しだけ驚いたのは確かだ、勇敢だとか、薄汚れた僕には何より不釣合いな単語だろうに。悪気なく差し出された手を取るように、そっと、素っ気なく僕は手を取る。外だからか少しばかり冷たいその体温から分かる魔力の白さ、僕が触れていいものでは無いが求められたのだから返すのが主人であることを決めた身として当然のことだし、持つものは与えよの法則と言うやつだ。僕は神に愛されたわけじゃない、天使にもなれない──が、1人のただの生徒として、誰かと話すことくらいこの場で楽しむ権利はあるだろう)



>リーラ


──いいことを教えてやろう。切るのはよくない、

(僕はその日も暇つぶしに図書館へ足を向けていた。道中、猫を傍らにしゃがみこみ何かを話しかけている生徒の姿、青い目を細めるように見据えてみればその猫は足を引き摺っているようだ。罠に掛かったのか、あるいは誰かに傷付けられたのかは知らないが人間より動物の方がいくらか好きな分必然的に目的地をそちらへ据える。辿り着いたその場でどうしてか、物騒な発言をしている生徒を見下ろしたならポケットから汚れていない綿のハンカチを取り出し、生徒に差し出して)

傷の少し上で、結んでやれ…水の入ったボトルに穴が空いていて、水がどくどくと溢れているとする。その穴を切り落としてしまっては、水が溢れる量は増えてしまう。その水がなくなったら、その猫は動かなくなってしまう──正しい対応は、その穴を塞ぐことだ
( / 絡み文をご投下いただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします:蹴)



>レイア


どうだろうな──僕だったら、僕につくしてくれる相手がずっとそばにいてくれるというのは悪くない気分だが

(横になったまま考える。聞こえた声に緊張を汲み取ったからか青い瞳でその黒い瞳を見据えたなら僕に出来る限り優しく柔らかい声のトーンを意識して音を乗せ。ゆっくりと上体を起こせば)

まあ僕は人を人として見れないことがあるから、そういう時にそばにいるのは好ましくないな

( / 本体からのご連絡となり失礼します。主人様とのご契約おめでとうございました!また改めてプロフィール整理をさせていただく際に記載させていただければと存じますがご不都合ございませんでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle