TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖し怪しき、憂き世に集え 【妖怪・和風/一部人数制限/初心者、途中参加歓迎】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 矢無喰 [×]
2023-03-15 13:45:07

>44 小鳥遊&ミケ

ええ、人間に乱獲された時期がありまして。あれから300年は経つのに見るのは未だに珍しいのです。
( そのまま文字を追っていると後方より問いかけが。惜しむような情報でもない為、対価もなしに答えて。周りの群衆もやんやんやとは騒いでいるが、そこまで驚いているものは旅の者くらいで。二、三十年に一回は人里に興味を持った若い人魚が見物に来るから、海の近いこの町の人々は大なり小なり聞いたことがあるのだろう。少女の帯にある脇差を見て、少なくともこの平和な町に住んでいるものではないと見当をつけ。読み終えた瓦版を差し出して、愛想のいい笑みを見せて )
興味がおありでしたら、どうぞ。お一人ですか?

( / 絡んでいただきありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願い致します )

>47 明璃

( 先日、新たに取り込んだ魂は厄介なことに小さな子供。子供は単純な思考である為、大抵自我が強く、取り込んだ後も暫くは表にまで意思が大きく響く。怨念だけならいいが、今回のはあれがしたいとかこれがしたいとか此方に訴えかけてくるからほとほと困っており。情報収集ついでの散歩がてら茶屋に通りがかった時、またしても『団子が食べたい』と聞こえ、溜息。薪を割る音を頼りに店主を見つけ、一つ礼を )
こんにちは、お忙しいところ失礼します。お店はお休みでしょうか?

( / 絡ませていただきました!お手隙でしたらお相手いただけると幸いです )

>50

( りんりん、バタバタ、騒がしい。静寂を乱されて苛立ちが募る。ある所で用事を済ませて墓地へと帰る途中、顔を覚えられてしまった茶屋で引き止められ、仕方なしに茶を飲んでいるところ。ただでさえ機嫌は良くないのに、凶悪犯とそれを探す警官とは。普段ならば決して関わらないが、余りにも騒々しいので嫌味をふんだんに混ぜ込んだ言葉を投げかけ )
おや、お巡りさんでしたか。よかった、猪が町に紛れ込んだのかと心配していたんです。

( / 絡ませていただきました!早速嫌味ったらしくて申し訳ないです…!お手隙でしたらお相手いただけると幸いです )

>all

( / 当方の力量的にこのくらいで一旦締めさせていただきます…!またキリのいいところで他の方とも交流させていただければ幸いです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle