TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 天満月 慶 [×]
2023-03-04 13:31:56

>ALL

「…はーい、ご検討ありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひうちの…いえ、Lune Lapinをよろしくお願い致します!失礼致します~!」

がらんとした事務所の中では、1人の男が満面の笑みを貼り付けながら電話越しに愛想よく対応していた…受話器を置くその瞬間までは。
受話器を置いた直後、笑みはそのままに鋭い舌打ちが響く。
『人気ですぎてるからちょっと?人気があるとこの何処が悪いんじゃ』『フレッシュさが足りない?うちの子たちはいつでもフレッシュですけど何か!?』『はー使えねぇ。彼奴ディレクターから引き摺り下ろしてやろうかな』など、笑みを絶やさずぼそぼそと呟く姿はホラー以外の何ものでもない。
しばらく恨みつらみを呟いていたが、突然ですがハッとしたように身体を震わせる。

「あー!ダメだダメだ!そんなことしたらあの子たちが喜ばないだろ…!もー、すぐそういうこと考えるんだから……」

俺ってほんとどうしようもないな、なんて呟けば、長いため息をついてズルズルと床にへたり込む。
そうだ、こういうときはあの子たちに元気をもらおうとスマホを取り出す。
スマホに映し出されるのは、練習風景を切り取って纏めた動画だったり、初バラエティの切り抜き動画だったり。
ぼーっと眺めていれば、頑張っている画面の向こうの彼女たちにポジティブなやる気をもらえたようで幾分か柔らかい笑みに変わる。
先程よりはマシだが、スマホを見てによによしているヤバい奴に変わりはないわけで。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle