TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 瀬田川 竜 [×]
2023-03-05 13:52:12

>>62 >一条さん

!!…へへっ、でしょ~?今回のハンバーグの味付け、我ながら上手いこといったと思っとるんですよ~!喜んでもらえて良かったです!
(ハンバーグを口に入れる彼女を興味津々にじっと見つめる。すると、彼女の口から’’美味しい’’という言葉が聞こえ、瞬く間に表情がぱぁっと明るくなっていく。ハンバーグの出来には前から自信があったが、実際に人から美味しいと言われると気分も上がってしまうもので。少し笑い、普段よりも上機嫌で上記を話し)

>>66 >阿仁屋さん

ぉ…!?いてて、も~…照れ隠しが乱暴やなぁ?
(からかうことに夢中になっていると突然二の腕を軽く殴られ、威力は弱かったものの不意に体に感覚を覚えた竜の背中はまたビクッと跳ね、少し声が出る。また驚いてしまったことを感づかれないように、阿仁屋の耳先が少し赤いことに気付きそれをすぐさまからかう。その時の判断の速さは異常であった)

え、心霊…スポット?…ねぇやめん?あかんって、ウチがそういうの無理なん皆知っとるやん!?ねぇやめん!?
(彼女の口から’’心霊スポット’’という単語が出てきた瞬間、先程までヘラヘラと笑っていたのが幻だったかのように一気に顔が青ざめる。一瞬言葉の意味を理解出来なかった、理解したくなかったが、現実とは無情なものであり竜のメンタルに心霊スポットロケというダメージが直で刺さり、
絵に書いたように拒絶を始める)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle