TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 一条 緒月 [×]
2023-03-05 10:33:00

>42 阿仁屋さん

…えぇ、そんな失礼な真似を貴方にさせる訳にはいけませんね
(愛らしい顔が離れたかと思うと、そっぽを向かれた。何か失礼をしてしまっただろうかと考えたが、彼女の言葉を聞いて目を丸くさせ。高校生とは思えない気遣いと優しさ。口角を上げて「では改めて…ありがとうございます、阿仁屋さん」と礼を述べ。流石に、と思ったが財布を仕舞えと言わんばかりの視線に、カバンに財布を仕舞いながら上記を。だが、恩を借りたままと言うのも好きではない。礼を言うだけと言うのも納得が行かない。カバンからカードを取り出し「…阿仁屋さん、コーヒー飲まれますか?この前、仕事先でギフトカードをもらったのですが、行ったことが無い場所でこの先も使う予定が無いので良かったら貰ってくれませんか?」とコーヒーチェーン店のギフトカードを差し出しながら貰ってくれないかと尋ねて)

>43 伊狩さん

…では、お言葉に甘えて見させて貰いますね。
(やはりこの前撮影した雑誌だったか、と頷きながら「問題が無くて良かったです。思ったより早く完成した気がしますね」と感想と一緒に良かったと安堵の声を出して。彼が自ら見て欲しいと、口にするのは珍しい事では無いだろうか。照れ臭そうに笑い見て欲しいと口にする様子から、本当に出来が良いと思っているのだろうな、と考えながら微笑み返して。是非、と上記を述べながら彼の近くに移動して、ちらりと覗くように雑誌を見て「失礼します。まぁ…何時も格好いいですけど、格好良さが増してますね。何でも着こなせる、と言うのは羨ましいです。流石、伊狩さんですね」と少し早口で本心からの言葉を紡ぎ。)

>44 瀬田川さん

…良いんですか?瀬田川さんのお料理、美味しそうだから食べてみたかったんです
(差し出されたハンバーグを見て、驚いた表情筋がを浮かべては上記を述べ、目を細め嬉しそうな笑みを浮かべて。差し出されたハンバーグを受け取り「では、お言葉に甘えていただきます。…いただきます」と食前の挨拶をして、ハンバーグを一口、口に運んで。美味しさに顔をほころばせ「ん、美味しい…!家でも食べたいくらいのレベルです…!」とハンバーグの味の感想を彼に伝え)

>46 天満月さん

何ですか、それ…。見るに決まっているじゃないですか!
(彼がLune Lapinのメンバー達を愛しているのは知っている。マネージャーとして見習うべき姿勢であり、アイドルファンとしても学ぶところがある。なんとも可愛い犬に見えたのは言わないとして、愛を感じさせる言葉に驚きつつも自分が担当しているアイドル達の動画もあるのなら是非見たい。否、絶対見たい。真剣な顔付きで上記を述べながら、差し出されたスマホを見ながら「えぇ、是非。…皆さん、世界一可愛いですね。天才」と栄養ドリンクの蓋を開けながら伝えて)

>52 如月さん

あ、如月さんでしたか。練習中失礼します。…良ければ、いつからレッスン室に居るかお聞きしても?
(開いた扉から出てきた彼女を見て、特段驚く様子も見せずに何時も通りの笑みを浮かべて。練習を中断させて申し訳ないと謝罪しながらいつから練習をしているか聞いてみて)

>57 来栖さん

分かりました。出来るだけ甘くしますね
(美味しそうに食べる姿を見ると此方まで食べたくなる。今度買ってみようかな、と思いながら彼からの注文に頷いて上記を述べ。暫くして給湯室からコーヒーを持ち、机に置いて「出来るだけ甘くしましたが…足りなかったら此方の角砂糖とミルクお使い下さい」と自分用に入れたコーヒーに角砂糖一つ入れながら述べて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle