TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 桃井 さくら [×]
2023-04-06 17:28:48

>>144
>>竜ちゃん

最初はさくらのアカウントとかからやったらええよ、
急に作っても初速伸びひんから、元々拡散力あるアカウントから告知してそっから独立した方が伸びるはずやもん。

( 別に報酬があってもなくても彼のおいしい料理が食べられるのであれば手伝うのだが、まあちょっと気恥ずかしいのでそれは言わないとして。慣れた様子でスマートフォンを弄れば自身のアカウントを彼に見せる。、GRWMだったりメイク配信だったり、主に同じティーンの子に向けた動画を投稿しているさくらのアカウントはフォロワー数は数百万人とマァ芸能人らしいそこそこの数字。彼の料理動画のメイン層からは若いかもしれないが、フォロー数0のアカウントからよりも初速は伸びるだろう。あと思惑通り彼のアカウント作成が話題になればついでに自分のアカウントも伸びるだろう。さくらはニン、と形のいい唇を釣り上げては動画に映っている`アイドル・阿仁屋 さくら`と全く同じのかわいらしい笑顔を浮かべて「 さくらちゃんに任せて 」と標準語でふわふわと答え。 )

ふうん、…。
今も変わらずかわいい、やろ。

( 茶髪の彼女とはお互い恋愛感情がなかったと聞けば何故か安心したような、まんざらでもなさそうな声を返したあとにぴくり、と彼の言葉に端麗な眉を寄せてさくらんぼ色の唇を尖らせる。彼のつんと高い鼻を軽く指ではじいては拗ねたように頬を膨らませ昔も今も自分はかわいいままだと我がままに言ってのけて。アイドルという立場上色んな人にそう評してもらうことは多いし、自分だって常にそうあるように様々な努力をしているつもりだがそれでも兄のように慕っている相手には少々わがままになってしまうのか今もかわいいと言えと言いたげにその名の通り桜色の瞳を向けて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle