TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 瀬田川 竜 [×]
2023-04-05 22:14:16

>>143 >阿仁屋さん

お、さくらがアシスタントしてくれるん!心強いわぁ…
(料理を動画配信サイトで投稿するという案に最初は完全にやる気であったが、竜にそのような経験はないのでやり方もマナーも分からず、そのことを普段から物事をパッと決める竜ですらうーん、と考え。彼女からのアシスタントはとても心強いものであるのは周知の事実なので、安堵の表情を浮かべながら上記を話す。一言付け加えられた彼女の言葉に、(ちゃっかりしとんなぁ)と思いながらも、「はいはい、2割な?」と渋々受け入れる様子を見せ)
茶髪の…?あー!あの子ね!あの子とは同じ芸人好きで知り合った仲やねん、一緒に漫才とかしたり…懐かし~
(茶髪の子と言われ、少しだけ考える素振りを見せた後、一瞬で思い出し声を上げ。同じ芸人好きで知りあった仲である、と答え、決して恋愛感情はお互い抱いていなかったことを明かし。竜は中学に入ってからそんなもどかしい関係を作ることが多かったから。肩を叩く彼女に、フッと少し笑って「まぁそうやなぁ、さくらめっちゃ可愛かったしなぁ。」と少しふざけた口調で返し。ふざけた口調とはいっても、彼女が生まれた時からずっと一緒だった為、可愛いというのは竜にとって紛れも無い本心であり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle