TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 阿仁屋 さくら [×]
2023-04-03 09:55:57

>>142
>>竜ちゃん

そしたらさくらもちょこっとアシスタントしたるわ。
2割で。

( 彼が何やら真剣に自分の意見を受け入れてくれている様子を見ると、うんうんと満足げに笑ったあとににん、と口角をあげてちゃっかりとマージンも貰おうと一言付け加えて。料理は基本的にしない(できない)のでアシスタントと言うよりもただ食したり味見したり邪魔をするだけなのだが。さくらのようにロクにレシピも見ずに料理を作る人間も動画媒体ならば耳と目の両方から情報が入ってくるのでわかりやすいだろうと。 )

え、だって中学のとき竜ちゃんのこと気になるなみたいな目ぇした子居ったやんあの茶髪の、彼女やと…
…まぁ…そうやんな、竜ちゃんやもんな…。

( 幼いころの彼…といっても覚えているのは中学生の彼だけなのだが、さくらの記憶の中に居る彼の近くにいた彼の同級生の女の子のことをてっきり恋人だと思っていて。4,5歳の女の子はませているので。途中まで出かけた言葉を飲み込み、小さくため息をつけば何となく自分のお兄ちゃんに彼女がやっぱりいなかったみたいな安心感のような不思議な感覚を覚えて。「 それにさくらちいちゃい頃もむっちゃ可愛かったし…ほかの女に目がいかないのも納得やわ。なんかごめん。 」とアハッとかわいらしく笑いながら彼の肩をぽむぽむ叩いては美のハードルをあげてしまってごめん、とからかうように謝罪を。マァ最も彼が人を見た目で判断するような人でないことは知っているし、あくまで冗談なのだが。努力する女の子は(自分含め)みんな可愛いので。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle