TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 瀬田川 竜 [×]
2023-03-16 21:09:49

>>114 >日置さん

チーズインハンバーグな!材料あるで、今から作ってくるわ~
(彼から食べたい料理を聞き、手馴れた手つきで料理の準備を始め。ただ手馴れているだけではなく、料理を本気で楽しんでいるかのような手つきでルンルンしながら準備を進めていく)
ん、このエプロン可愛ええやろ~?俺が中学生の頃の時に作ったんよ!
(上記を話しながら、少し体を動かしエプロンを彼に見せるような姿勢をとる。竜自身、可愛いエプロンは柄ではないと思っているものの、手作りであるエプロンに対して言及されると嬉しいものであり、その顔は少し嬉しそうで。エプロンは中学生の頃に作ったものである、とも明かし。中学生の時は’’もっと身長が伸びるだろう’’と少し大きめに作ったエプロンは、大人になっても全く身長が変わらず少しブカブカであり)


>>115 >阿仁屋さん

…!? え、え?いきなり、何…?
(彼女から不意に出た言葉に、動揺を隠せず普段の彼の声にしては高く情けない声が出る。彼女からこんな言葉が出ると思っていなかったからだ。次第に言葉の意味を理解してきたのか頬が赤く染まっていき、片手は無意識に口を覆うようになる。数秒間固まっていたが、糸が切れたように体が崩れ落ち、「もぉ~、急にそんなこと言うのやめてぇ…!」とこれまた情けない声で呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle