TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: カーメル [×]
2023-03-05 03:35:07

>>97 栗花落さん

……はぁっ!?そんな事言ってないでしょ…って、何笑ってますの!ばかっ!
(相手が耳元で囁いてくるものだから顔を真っ赤にして相手と反対方向にずれる。しかも何やら面白がっているのでつい罵倒してしまった。しかしどこかヤケになってるのか「構うものか」と思い謝罪とかは咄嗟に出て来ず、なんだか御花からも「やれやれ、これだから揶揄われるのだ」と呆れられてるような気がする…)

……じゃあどっちにしろ口説かれますわね…はぁ…心臓に悪いわ、貴方とお付き合いする方はさぞ苦労するでしょうね
(相手が素面でもこうだと言うならいつ会っても口説かれると気づき、今後もこの調子で話すとなるといつか心臓が潰れるのではないか心配になる。相手と交際することになった人間はさぞや苦労するだろう、毎日のように口説かれるし元々こういう性格だということは複数人にこの態度ということなのだから嫉妬嫉妬だろう。)


>>96 梵さん

そうね…お言葉に甘えて、案内してもらおうかしら、今度は足元に気をつけなければ………って、だから、そういうのは言わなくて結構ですので…
(相手の申し出に頷き、また隣につく、もしまた迷ってしまっても安全な道があるならそちらに行けば大丈夫だろう、今度は空き缶なんかを踏むことがないように…と、ウインクなんてしながらまた「可愛い」と言われてしまい照れてそっぽを向く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle