TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 栗花落 [×]
2023-03-04 21:04:56

>95 カーメル様

「ふふっ…そんなに必死にならなくてもわかっているよ。本当に可愛らしいお嬢さんだねぇ。また悪戯したくなってしまうから、あまり可愛い反応をしないでおくれ」

それとも俺に悪戯されたいのかいなんて、巫山戯てわざと耳元で囁いてみて。
あまりにも必死に訂正する彼女に、ついつい悪戯が止まらなくなってしまった。
彼女の反応に満足して、すいっと離れた今でも、喉をくつくつと鳴らして思い出し笑いが止まらず。

「あぁ、1つ教えておくと、酒は水のように飲めるタイプなんだ。場の雰囲気に酔うことはあっても酒に呑まれることはないよ」

巫山戯て酔うふりをすることはあるけれど、今日の酒では酔えないよなんてからからと笑って。
『酒のない時』にしっかり口説かせてもらわないとね、と敢えて酒のない時を強調して見せる。
つまりはこの調子で口説いてくるというわけだが。
挑発的に見つめてくる可愛らしい瞳に、茶目っ気たっぷりにウインクを1つ返す。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle