TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: カーメル [×]
2023-03-04 00:31:37

>>94 栗花落

……はっ、ち、違いますわよ?私はただ不誠実な事が嫌いなだけで…別に貴方が好きですとか、そういう訳ではありませんからね!?
(相手の言葉を聞いて、先程の自分の発言を思い出す。あれではまるで自分が相手に好意を抱いているようではないかと思い至り慌てて訂正する、いやしかし、自分の言いたいことは伝わった筈だ、多分、恐らく…)

……約束、ですわよ…?素面の貴方がどんな人か知りませんけれどね
(素面の相手の性格は分からないが…相手が次に酒無しで話してくれるというのなら、相手がその約束を違えぬように祈ろう。相手の艶めいた笑みに気圧されそうになるが、目を逸らしたりせずちゃんと真っ直ぐ見ながら言えた。)

>>92 唯織さん

あら、不思議の国のアリスですの?私、薔薇は薔薇でも黄薔薇ですから、赤く塗られてしまうかもしれませんわね……あ、もう少し歩けば着きますわよ
(相手が仮にアリスであるとするならば、自分は指図め薔薇の木、しかし自分の御花は黄薔薇であるし、慌てたトランプ兵に赤く塗られてしまうかもしれないと笑う、そしてトランプ兵は首を撥ねられてしまうのだが…ルールやマナーに厳しいという点だけ言えばハートの女王に共感出来るかもしれない、自分もそういうのにはうるさい方だ、しかし人に威張ったり怒鳴ったりする所は好きになれない、まあ、そんな個人的な感想は置いておいて、もう少ししたら呉服屋に到着する、相手の今とは違う新しい服装を見るのも楽しみだ、といっても相手には見えないのだが、全く勿体ないものだ、相手こそ物語から出てきたかのように美しいというのに、相手自身はそれを確認できないとは)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle