TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: カーメル [×]
2023-03-03 14:29:20

>>83 栗花落さん

そうね…あんまり詳しい訳では無いけれど、もう冬は終わるし、暫くしたらオリオン座は見えなくなってしまうかしら…
(星を眺めるのが好きというだけで、特段星座やらに詳しい訳では無いが、オリオン座は冬の星座であるし、もう見えなくなるのだろうか…と何となくの知識で言ってみる。)

……っでしたら、口説くのは構いませんからそういう事は素面の時に言ってくださいまし…!飲酒をしていたからって次会った時無かったことにされるなんて、真っ平御免ですわ、照れ損じゃありませんか
(再び囁かれ我慢の限界と言わんばかりに相手の口を指先で塞ぐ、自分を綺麗だとか、可愛いだとか本当に思っているなら素面の時に聞かせてほしいものだ。酒を飲んでいたことを言い訳に今までさんざ口説かれていた事を無かったことにされては顔を熱くしていた自分が馬鹿みたいではないかと、ひとしきり自分の主張を述べた後「…分かりました!?」と言い相手の口から指を退ける。伊達に長く生きちゃいない、このくらいは言わせてもらおう。)

>>85 唯織さん

はい、どういたしまして、そうね、ここからなら……左でしょうか、行きますわよ
(相手が嬉しそうにしている様子を見てこちらも笑みが零れる。自分が覚えている限り相手の目的地は左に曲がって暫く歩けばあるだろうか、相手を決して置いていかないようにゆっくり歩き始める。)

>>82 梵さん

──お待たせしました。本当に…適切に処置して頂けましたわ、手馴れていましたし……あの、申し訳ありません、疑い半分でピリピリして…
(暫くして、女性達に礼を言いながらスナックから出てくる。茨で傷付いたところはそもそも茨が身体の一部のようなものなので包帯で止血する程度の事しか出来なかったが、それとは別に擦りむいてる部分の処置はとても的確だった。御花を見ると、どこか申し訳なさそうな感じがする、花というものは表情も何も無い筈なのに、時々人間よりも饒舌な気がする。自分の性のせいで相手に手を煩わせたことを謝っているのだろうか、疑い半分だった為にピリピリした態度をとったことを自身も謝る。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle