TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: カーメル [×]
2023-03-02 23:03:39

>>68 梵さん

そうね…変な勧誘とかナンパは無視してきましたけれど……でも貴方は無視する訳には行かないでしょう、礼を欠くような事はしたくありませんの
(さっきからこの街で妙な輩に話しかけられる事はあったが、風俗店にスカウトされたり無理にホテルに連れてかれそうになったり散々だった。礼節を弁えない人間に返す礼は無い、尽くスルーするなり逃げるなりしてきたが、相手は今自分と話してる訳だし、一応今自分を助けてくれてるのだし、無下には出来ない。)

あ…失礼致します。申し訳ありません、お世話になりま……って、ちょっと貴方普段どんな事してたらこんなこんな対応されるんですの…?あっ、ちょっと…!?い、いいんですの…?
(スナックに入店し、店主であろう女性に挨拶をする、すると相手がやたら苦い顔をされた上舌打ちまでされてるので、相手は普段から何をしでかしてこんな扱いを受けているのだろうか…と疑問に思うがその矢先相手がスナックから追い出されてしまう、なんか、ちょっと気の毒になってくる…)

>>69 唯織さん

あら、迷惑なんかじゃありませんわ、顔を上げて、その呉服屋さんならいつも散歩で通りかかりますから分かりますわ、空いてる時間に見た事がないのよね…ああそう、呉服屋さんに行った後も時間があれば一緒に紅茶でも如何ですか?
(相手が迷惑だなんて言って深々とお辞儀をするものだから慌てる、自分が好きで手助けをしているのだからそんな事は気にしなくていいのに。相手の言う呉服屋はいつも夜の散歩中に通りかかるので場所は直ぐに分かる、時間が余ったら一緒に喫茶店にでも寄ろうと誘う。しかし、相手の様子を見るに手を引かずに、というのは流石に難しかったか、かと言って痛い思いをさせる訳には行かないし、どうしたものかと思考する、そしてパッと思いついた。「失礼」と言い相手の手を指で掬うように取る。掌に触れなければ怪我をすることは無いだろう、そのまま相手の手を自分の肩まで持っていく。しかし…先程からいつもは静かな御花がざわめいているのを感じる。相手以外に他に誰か周囲に居るのだろう、そう、相手は見るからに良家のお嬢様だろうし、ボディーガードとか……「近くに居るなら助けてあげても良いでしょうに、薄情ね」なんて感想を抱き顰めっ面をするが口には出さない。相手にこちらの表情が見えないのは幸いか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle