TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: シャロン [×]
2023-02-27 10:29:57

>>84
>>キール

Oops!ほんとうに吸血鬼なの?

(ぱちり、と大きな瞳を丸くさせる彼にこちらも驚いたように目を開いては口元に手を添えてぽつりと驚いたように小さな声を漏らし。吸血鬼?こんな小さな男の子が?と改めて彼をまじまじと見るも、吸血鬼らしい要素はおおよそ見つからない。シャロンにとって吸血鬼といえば、目が怪しく血の色に光り・血液を吸うための傷を作るために歯が尖っていて・それからどんな美女をも虜にしてしまうような色男だ。目の前の少年はそのどれもに当てはまっていない。牙は見えていないが。「…人界の東の言葉に`事実は小説よりも奇なり`って言葉があるけれど、そのとおりね…。」と彼の両頬にそっと手を添えては吸血鬼の子供ってことなのかしら、と自己解釈をして。 )

>>カイム

あら。たくさん引き止めちゃったわ。
ごめんなさい、素敵な方だとつい長くおしゃべりしちゃうわ。

( ふ、と自身の時計を見る相手にこちらも柔らかな笑顔で答えればそういえば彼は職務中だったことを思い出し。色男と話すのは実に有意義で楽しい時間ではあるが、彼の雇い主である`坊ちゃん`の期限を損ねさせるわけにはいかない。何せ相手は吸血鬼一族のお坊ちゃんなのだ、一介の歌姫如きがその坊ちゃんの執事を独り占めするわけにはいかない。シャロはふと名刺を取り出せば、サラリとペンで次のショーを開催するバーの名前を書き、最後に名刺にちゅ、と赤いキスマークを残せば「次はここで歌ってるの、よかったらまた聞きにきてちょうだい。」と蠱惑的に微笑みながらふと彼に近づき、そのまま胸元に手を添えて名刺を中に入れ。そうして彼からまた離れると「Bye、カイム。」と投げキスをして、壊れていないほうのヒールもするりとぬいでしまえば片手にどちらのヒールも持ち、鼻歌を歌いながら裸足でタイルを優雅に歩いて。 )

>>85
>>モヴィ

Thanks.

( レディーファースト、と先に中にエスコートをしてくれた彼へお礼の言葉と共に彼の額に感謝のキスを落としてはにこりと微笑んで。そういえば誰かの家に入るだなんて久しぶりね、だなんて最近自分がそこまで`夜遊び`をしていなかったことに気づく。いつもは歌を歌っているのが楽しくて、仕事のほかにも無償でふらりと立ち寄ったバーで歌って、それから満足して家に帰って眠って…という生活ばかりしていた。むろんその間人間の男はおいしくいただいていたので、夜遊びが必要というだけで遊んでいなかったわけではないのだが。シャロンはくるりとマーメイドドレスをひらめかせながら振り向けば、「 さあdarling,何をして遊んでくれるのかしら? 」と微笑みながら彼のほうへ手を伸ばして。 )

>>アリサ

うふふ、アリサは褒め上手ね。

( きれい、と直球な言葉で褒められるとなんだがむずがゆくなってしまって、シャロンは少しだけ頬に朱を散らして笑う。普段から言われなれている言葉ではあるものの、その多くは情欲を孕んでいたり何かしらの欲望が絡んでいることが多いためこうして裏表のないまっすぐな言葉で褒められるのはどうにもくすぐったいような感覚になってしまう。「 アリサも泳ぐのがとっても上手、いつでも水の中で生きていけるわ。 」そんなことを述べながら彼女の手を引きながらゆったりと金魚のように優雅に旋回をする。こうして誰かに素直に身を預け水に溶け込むというのは意外と難しい行為で、だが彼女はそれをなんなくこなしているのを見るとどうやら水との相性は良いようで。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle