TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: モヴィ/アリサ [×]
2023-03-12 12:22:18

>122
>シャロン
「そう言ってくれるとは、僕も光栄だな」
(彼女とだったらずっと一緒でもいい、なんて同性が好きなくせに変な考えだけど。やはり、自分は寂しかったのだ。人界による影響以前からずっと、モヴィは尻尾でシャロンを優しく自身の方へ更に引き寄せると、穏やかに笑って)
「僕、一日だけ~なんて勢いだけで言っちゃったの後悔してる。本当はもっと…シャロと一緒に居たい。王子様とか、もうどうでもいいからさ」
(今度は気持ちをしっかり吐露して)

(/このまま、モヴィとシャロンで恋人関係結びませんか?ダメでしたらこの背後の文は無視でお願いします~)

>シャロン
「やっぱりそうなんだ。魔界の人魚さんってすごい…」
(相手からの返答を信じ純粋な目を輝かせて、そう呟く。宝石からか一体どんなふうに生まれるんだろう、宝石が割れるとか?などと考えていると、おねーさんの白くて輝かしい白魚のような肌をした手が金髪に触れた。今まで髪を触ってくる人はいなかったので、頭にはてなが浮かび、首を傾げてシャロンを見て)
「私の髪がどうかした…?」

>123
>キール
「そうだね~君の言うとおり、最初に働いたときはもーほんっとに、しんどかった。でも、お給料が良いから頑張った!今は…たまにちょっとした負の感情に影響されることはあるけど、耐性がついたかな。」
(あはは、と元気に笑って、キールにもうなんともないことを示すように答えを言う。いろいろなタイプの人間がいることを知っているなら、大したものだ。自分はなんの予備知識もなくて痛い目を見た。彼はどうかそんなことにならないように、成長して人界へ行くようになったら用心して欲しいものである。モヴィはキールの頭を軽く撫でて)

>キール
「…まけちゃった……」
(たまたま、転んでしまったのだから負けるのは仕方ない。とは思いながらも、なんだかちょっと悔しい気持ちになって「つぎは私がおにさんやりたい、キールおにいちゃん捕まえてかちたい!」と言って)

>カイム
「えんりょしなくても良いけど…でも、分かった。」
(相手が困ったように笑うので、無理強いはできないと一緒に探すのは諦め、納得したように頷いて返事をする。それに、今気づいた。空がちょっとづつ赤みを帯びて暗くなっていることに、これでは探そうにも探すことはできない。話している間の時が経つのは早いもので、これから夕方になるだろう。「もう遅くなっちゃう、おにーさん。…おにーさんは帰らなくて平気?」小さく空を見上げながら相手に問い)

>カイム
「あっはは!いいよぉ~?いつでも突撃しといで~」
(ぼそりと呟かれた言葉に、瞬きして微笑めば、相手に便乗して自分も氷が溶けて水割りになったウイスキーを一気飲みし。続いて冗談交じりの話には笑い、いつでも大歓迎だと言わんばかりの口ぶりで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle