TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
123:
キール/カイム [×]
2023-03-12 08:44:55
キール
>121
>>モヴィ
「いろいろなタイプの人間がいる……学校でも習った。悪魔に負けず劣らずの邪悪な心を持った怖い人間もいるんだって。モヴィは…お仕事、しんどくないの?」
(街の外へ出て、吸血鬼の城へと続く道に差し掛かる。その道を歩きながら、言葉を噛み締めるように呟いて。自分たち魔族から見れば、人間は弱い存在だ。しかし、例外もあり、人間の中には魔族と同等か、それ以上に危険な者もいることをキールは知っている。あっけらかんとした雰囲気の彼を見上げると、つい気になったことを素直に声に出して尋ね)
>>アリサ
「……えいっ」
(体勢を立て直す相手に素早く接近し、傘を持っていないほうの腕を真っ直ぐ伸ばす。もし、アリサが転倒していなければ、追いつけなかったかもしれない。そんなことを考えながら、彼女の肩に片手をぽんと置き、「…捕まえた。僕の勝ちだね」と呼吸を整えてから言い放ち)
カイム
>>アリサ
「そうそう、よく知ってんな」
(楽譜を知っている様子の相手に感心して頷き返す。確かに相手のほうが自分よりよっぽど森に詳しそうだと、続く言葉にはっとしたように瞬きし。だが、一緒に探そうとしてくれるアリサの申し出に対し、申し訳ない気持ちになって若干困り笑いの表情を浮かべながら、「でもまぁ、わざわざ探してもらう程の物じゃねぇから。散歩のついでとかに見かけたら教えてくれ」と遠慮気味に返答し)
>>モヴィ
「…なんとなく、あの家かもって思った。そか、家を買える程稼いだのか…すげぇな」
(モヴィの家について憶測で発言していたが、どうやら当たっていたらしい。貯金して家を買ったと聞くと、少し目を細めつつ、ぼそりと呟くように称賛して。残っていたカクテルを一気に飲み干すと、一息ついてからモヴィに視線を向け、「とりあえず住所特定できたし、暇な時に突撃するか」と口角を上げつつ、冗談交じりに話し)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle