TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: シャロン [×]
2023-03-12 03:11:48




>>119
>>モヴィ

……ふふ、〝あの〟モヴィ様の特別?
光栄ですわ。

( まるで世の女たちが嫉妬に狂うような滑らかな毛穴ひとつない陶器の肌に自身の手が触れ、彼からの言葉に穏やかに笑ってみせる。確かに、ここまで彼に近付いている女は今まで見た事がないし本当に彼の特別を賜っているのだろう。シャロンの瞳はトロンとはちみつのように蕩けていて、まるで寒い雪の日に飲むホットミルクのように暖かで心地の良い穏やかなこの時間は何故かずっと続けばいいのになと。 )

>>アリサ

あらあら。

( あまりに真っ直ぐすぎる彼女の言葉に思わずくすくすと笑ってしまう。自分なんかよりも、彼女の方が余程きらめく宝石のような存在なのに、心までもが輝いているのかと。「 そうね、ふふ。そうかもしれないわ。きらきらひかる藍色の…海の色の宝石から生まれたのかもしれないわね。 」そう返しながら、金の絹糸のように美しい彼女の髪をそっと撫でて。 )


>>120
>>キール

、……成程ね。
同じ効力を持つもの同士、打ち消しあって毒になるのね。

( お嬢さん。そんなふうに分かりやすく呼ばれたのは随分と久しぶりで、思わずシャロンは面食らってしまい彼の言葉への反応が遅れてしまい。もうすっかり〝レディ〟と呼ばれるには十分な年頃になった今、お嬢さんと呼ばれるのはなかなか恥ずかしいものなのか髪で隠れている耳はじんわりと熱を持っていて。だが彼の話を聞いてから疑問だった事柄は自分の中で折り合いは着いたようで納得し。たしかに、どちらも同じ眷属として相手を操る能力を持っているのであれば打ち消しあってしまうのも納得だと。「 とても分かりやすい説明だったわ、ありがとう。ええと……ミスター。 」少し迷った末にそう彼のことを呼称を改めては、どこかむず痒い気持ちに後ろ手に組んだ指をそわそわと何度も組み直して。 )


>>カイム

あら、わかる?
色男が私の歌を聞きに来てくれたの。

( 先日会った時とは随分と雰囲気の違う彼に嗚呼本来はこんな風な方なのねと妙に納得したかのようにストンと自分の中で解決しては、彼の言葉にふ、と片側の口角を上げればカウンターに両肘を立てた自身の手の甲にこめかみをこてん、と傾けては白い肩からさらりと彼女の髪が流れて。気付いた?とでも問いかけるような、深い海のような瞳で相手を見つめて。マスターから注文した酒を受け取れば 「貴方に。」 と一言告げれば彼のグラスに軽く自分のグラスをぶつけ、1口酒を含んで唇を湿らせて。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle