TOP > 個人用・練習用

 彩り /281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: ディー [×]
2023-09-25 21:48:02

>>81

ロナルド:そんじゃあマスター、パンケーキやドーナツ。イチゴのホールケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ頼むわ!(マスターに注文を頼んで)
マスター:かしこまりました。(すぐに承って厨房へ向かい)
ドラルク:おや?そんなに頼んで大丈夫なのか?()
ロナルド:ま、この間の任務で報酬がたんまり貰ったし、ジョンのためだ。てめぇにも今回は特別に奢ってやるよ(今回は珍しくドラルクにも奢ると言い出す)


わかりました。それじゃあ絡みを出します。蜜璃ちゃん出来たらお願いします。

伊黒:・・・・・・・・・(今日は任務が非番であり、同じく非番である同じ柱の甘露寺蜜璃と今日は1日お付き合いをすることとなり、彼女の屋敷の前にて彼女が来るのを待っていて)

83: たると [×]
2023-09-25 22:55:15

クレリア「はぁっ?邪神に蛙ってアンタまた変なことに首を突っ込んだのね」
(呆れたようにため息を吐いて)
「貴様、この私に何許可なく勝手に触ろうとしている」
(翼をはためかせてよける。逆鱗に触れたみたいで芽依を睨みつけながら攻撃魔術を展開しようと)

見たけど女版可愛いもの大好き両津勘吉みたいな感じなんだね

84: ゆら [×]
2023-09-26 00:24:17



>>82

ジョン:ヌー( 2人が何とか喧嘩もせずにいい感じになっている様を見てほっとして )

了解です!

蜜璃:お待たせしてごめんなさい!準備に時間がかかっちゃて!( あせあせとして屋敷から出てきて )
(伊黒さん、非番の日でもとてもかっこいい!)( キュンキュンしながら相手を凝視し )


>>84

ペトラ:落ち着いてください( あわあわとしながら芽依を守ろうと結界を張って )
芽依:ハピーヌ、とっても可愛いわぁ( 目がハートになり )
ペトラ:ハピーヌ…はっ!クレリアちゃん、人間形態になってください。もしかしたら芽依さん、ハーピー姿に見惚れているのかもしれません( 冷静に俯瞰し )

そうそう、まじで見た目は良いのに中身はやばい子。(そしてその例え好き笑)コレクションにならないのなら4んでー!とか言い出すからクレリアちゃん、人間形態になった方がいいと思われます
 
 

85: ゆら [×]
2023-09-26 13:38:49



イナズマイレブン 、無印とGOのガチャ出るみたいで嬉しい
 

86: ゆら [×]
2023-09-26 13:39:48



ポケモンにぴちぴちぴっちに忍たまにイナイレにケロロに…って昔見てたものにハマりすぎと思うの
 

87: ゆら [×]
2023-09-26 13:44:03



ポケモンは多すぎるから例外だけど昔の推しと一緒だったり推しが変わってたりしててうける
 

88: ゆら [×]
2023-09-26 15:25:50



おじさんに店内で付き纏いされてSAN値めっちゃごりごり削れた。まじ無理。
 

89: ゆら [×]
2023-09-26 15:26:12



ゆっくり見させてよ、本当
 

90: ゆら [×]
2023-09-26 15:29:12



ワンチャン盗撮もされてそうだし、これからマスクつけて外でよ
 

91: ディー [×]
2023-09-26 17:05:15

>>84

(それからマスターにより、ロナルドとドラルクとジョンの座る席には、様々なスイーツが置かれた)
ロナルド:なぁジョン。ジョンはまずどれから食べたい?パンケーキから、ガトーショコラ?(すっかりあやしてる状態)
ドラルク:・・・・・・(背を向けつつも、実際はあやしてるロナルドを見てくすくすと笑っている)

伊黒:気にしなくていい。キミに会えたのがとても嬉しいから(他の相手には見せない、蜜璃にのみ見せる笑顔を浮かべて)

蜜璃ちゃんのなりきり、とても上手し?

92: たると [×]
2023-09-26 17:06:01

クレリア「ハピ……はぁー頭痛い。でもペトラのためだものね」
(ペトラが芽依を守ろうとしている様子を見てため息をついて)
「ほらこれでいい?」
(人間形態になり)

ヤンデレっ子?取り敢えずこのままだとクレリアが攻撃しかねないからなったよー
それと大丈夫だった?

93: ディー [×]
2023-09-26 17:23:10

>>92
邪神ちゃんドロップキックのガチファンである私が、割り込み失礼します。
ヤンデレっ子というより、一言で言えば”サイコパス”。作中に登場するキャラの中で一番やべぇと言われるほどですw
芽依ちゃんは自分がかわいいと思ったものは、置き物(オブジェ、お地蔵様など)を勝手に持ち帰ってしまうほど(邪神ちゃんの場合は会った時に一目ぼれして不当逮捕し、以降は「大蛇丸」と名付けている)。

失礼しました

94: たると [×]
2023-09-26 18:21:11

教えてくれてありがとうございます
邪神ちゃんのガチファンなんですね
私は知らないんですけどガチファンなら絡んで一緒になりきりますか?

95: ゆら [×]
2023-09-26 19:39:49



>>91

ジョン:ヌー……( どちらにするか悩み )
ター・チャン:………( うわーと言わんばかりにげんなりとした顔をしてジョンをあやしているロナルドを横目で )

蜜璃:伊黒さん…ありがとう!そう言ってもらえてすごく嬉しいわ( 赤らめた頬を両手で包み、彼の優しさにときめきを感じながら )

初なりきりなのでそう言ってもらえて光栄です!

>>92

芽依:ハピーヌ、何処に行ったのかしら?( あたりをキョロキョロして )
あら、貴方は?( クレリアをじっと凝視して )
ペトラ:私の友達です。一緒に邪神ちゃんさん達を探してくれるみたいです( にっこりと微笑んで )

もうぶっ飛んだ子と思ってて。
心配、ありがとうね。前にも似たようなことがあったし、大丈夫だよ~。

>>93

私の代わりに解説をしてくださり、感謝です。
たるとの言うように参加したければ是非!
 

96: ディー [×]
2023-09-26 20:14:13


>>94-95
それではお言葉に甘えて参加させていただきます。

常闇:ん、あれは?(黒の堕天使で空を飛んでいると、下にいるペトラと芽依とクレリアの姿が見えては様子が気になり降下し始めて)

こちらは"常闇踏陰"という"僕のヒーローアカデミア"に登場するキャラクターです。(もしたるとさんが知らなかった場合のためにと)

>>95

ドラルク:おお、私はパンケーキを食べたい気分なんだ。ジョンも一緒にどうだい?()
ロナルド:っておいドラ公!何仲睦まじいところに割り込みしてんだコラ!(ジョンを横取りされるかと思いきや、怒りマークがついて怒り)

伊黒:では、行こうか。(彼女の満面の笑顔を見ては心が癒されつつ、出かけようと促して)

97: たると [×]
2023-09-26 21:00:04

よろしくお願いしますね

クレリア「(婦警には気づかれてないみたい、一安心。見た目で判断してるのかしらね)…人間ね」
(降下した相手の見た目から自分達と近しいものかと思うが気配から違うとして)
「ペトラかそこの婦警の知合いかしら?っとその前に自己紹介すべきね。初めまして、心の綺麗な人間君。私はハーピーのクレリア。今はこいつ(芽依)のせいで人間形態だけど」
(一瞬だけ芽依を睨みつけながら)

了解です。ヒーローアカデミアはなんとなくしか知らないので調べました

98: ゆら [×]
2023-09-26 21:59:33



>>96-97

芽依:トリリ~ン!!( ぎゅーっと抱きしめようと )
私に会いに来てくれたのね!すっごく嬉しいわ
…でも、今は2人っきりでゆっくりできないわ。私、ペトラちゃんのお手伝いで大蛇丸とケロポンを探しているの( 涙目上目遣いで彼を見つめ )
ペトラ:芽依さんの知り合いみたいです、仲が良いのですね( 2人の距離の近さからそう感じて、微笑み )
初めまして、トリリンさん。私はペトラ・エテルネと申します、エーテル探偵事務所社員兼魔術師です( 名前を勘違いしながら洗練された所作で挨拶をして )
芽依さんのおっしゃる通り、人…悪魔と宇宙人探しをしてまして…邪神ちゃんさんとケロロ軍曹さんという方を探しているのですが何処かで目撃しませんでしたか?( クレリアと常闇に写真を見せて )

>>96

ジョン:ヌヌヌ、ヌーヌー!( 2人に争いはやめるように伝えて )

蜜璃:ええ、今日はよろしくね!( 心待ちにしていた今日の日に思いを馳せながら一歩を踏み出して )
 

99: ゆら [×]
2023-09-26 22:00:09



軍曹、なりきれるか不安だから配信とニコニコで履修しないとだ
 

100: ゆら [×]
2023-09-26 22:01:01



ちまちま他のキャラも入れます
 

101: ディー [×]
2023-09-26 22:35:06

>>97-98
常闇:ん、芽依と・・・少女が2人(地上へと降りれば、自分の知人であり惚れられている芽依とクレリア、そしてペトラの姿を見つける)
これはご丁寧に、我が名は常闇踏陰。この様ななりではあるが人間だ。以後、お見知りおきを(クレリアに対しては自分も名前を名乗り礼儀正しく振る舞う)
ああ、芽依に見惚れられたのか(クレリアが芽依を睨みつけているのを見て察して)
ん!?・・・(何も言わないでおこう)(芽依に抱き着かれれば彼女を見て)
ん、邪神をまた追いかけてるのか?それにケロポンとは?(涙目となっている芽依に対して邪神ちゃんを探しているのはいつもの彼女のやってることからして不思議には思わないが、ケロポンというのはまた何かに付けた名前であろうと思うが、その者についてはまだ知らないため不思議に思い瞬きし)
け、ケロポンって・・・ケロロ軍曹!(ペトラからの写真を見せられては、そこに映っているのがケロポンというのがあの”ケロロ軍曹”であるということを知ると、まさか実在したのか!と思いながら目を見開き驚く)
生憎、俺はその2人を見ていない。探しているというのならば俺も手を貸そう(困っているであろうと思うとヒーローとして協力すると言い)

>>98

ドラルク:そうだよなジョン。ロナルドくんは短気だから仕方ない。全く、ジョンの機嫌を損ねるようなことをするなんてな
ロナルド:う、うう・・・・・・じゃあ、パンケーキからな(ドラルクの言葉にイラつくも、ここはジョンの機嫌を損ねるわけにはいかないとこらえて)

(それから、蜜璃と共に歩いて今は様々な人が集まる街へとやってきた。)
伊黒:・・・・・・・・・(街を歩きながら、様々な店が立ち並ぶ大正時代の街を見ていてにぎやかだと思って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle