TOP > 個人用・練習用

 彩り /281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ゆら [×]
2023-09-22 17:24:12



しんど
 

63: ゆら [×]
2023-09-22 17:24:46



プリキュアの映画、観に行きたい
 

64: ゆら [×]
2023-09-22 17:25:45



もし子どもができたらプリキュアで盛り上がりたいからずっと続いてください
 

65: ゆら [×]
2023-09-22 20:02:25



RED、また観に行きたいな
 

66: ゆら [×]
2023-09-22 21:31:02



純黒、観てるんだけどやっぱりこの映画本当に大好き。キュラソー大好き
  

67: ディー [×]
2023-09-22 22:22:10

>>48

(それからしてジョンの頼みを申して、全員)
ロナルド:カフェオレかぁ、まぁドラ公の好みが混じってて良好的なのになったな
(3人共、コーヒーとミルクが入ったカフェオレとなる)
ドラルク:では飲むとしよう。コーヒーというのも悪くはないかもな
(早速ドラルクはカフェオレを飲み始めた)

了解!今のところ大丈夫です?

68: ゆら [×]
2023-09-25 13:14:46



>>67

ジョン:ヌ、ヌ……( カフェオレをごくごく飲んで )
ヌヌー!!( 美味しかったのか、美味しそうに頬を触り。少しだけきらきらとしたオーラが出て )
 

69: ペトラ・エテルネ [×]
2023-09-25 13:15:45



と、いうことでかくかくしかじか以下略で芽依さんご協力のもと、邪神ちゃんさんやケロロさんを探すことになりました!婦人警官さんである芽依さんがいるの、とても心強いです!ありがとうございますね( ピュアな眼差しで芽依を見つめ、お礼を述べ )
 

70: 橘芽依( 邪神ちゃんドロップキック ) [×]
2023-09-25 13:16:36



警官として、困っている少女を助けるのは当然よ( にこにこ )
(あわよくば大蛇丸とあの可愛い蛙ちゃんを私のものにするんだから… )
 

71: 橘芽依 [×]
2023-09-25 13:17:39



それにしてもどう探し出しましょうか?( 首こてん )
 

72: ペトラ・エテルネ [×]
2023-09-25 13:18:23



お金やパチンコ、ガンプラなどお二方の好きなものをたくさん用意してお店を開きましょう!!( ふふ )
 

73: 橘芽依 [×]
2023-09-25 13:19:22



え、費用はどうするの?
 

74: ペトラ・エテルネ [×]
2023-09-25 13:19:54



我がエテルネ家の資産を使えばお店を開くのは朝飯前。早速特注で商品や機械などを注文しますね!!( スマホを持って意気込んで )
 

75: 橘芽依 [×]
2023-09-25 13:20:41



ええー……( やや引き気味 )
でも大蛇丸や蛙ちゃんを誘き寄せるなら万事オッケーね!( 考え直して納得し )
 

76: ゆら [×]
2023-09-25 13:21:28



ここからなのですよね、展開
 

77: たると [×]
2023-09-25 19:06:59

言ってて気になったからきてみたよー
ケロロちょっとしか知らんし邪神ちゃんは全く知らんけど番外編的な感じでクレリアでペトラちゃんに絡んでい?

78: ゆら [×]
2023-09-25 20:33:14



>>77
いらっしゃ~い、来てくれてありがとう!
勿論良きよ、本編であんまりクレリアちゃんとの絡みが少ないから嬉しい
 

79: たると [×]
2023-09-25 21:13:13

お互い敵同士ですからな
じゃあ謎時空で絡むね

クラリア「ペトラじゃない、何してるの?あら、ペトラと一緒にいる奴は?社員ではないわよね?」
(警戒するような目で)

そのうちこっちも社員とか出すね

80: ディー [×]
2023-09-25 21:19:43

>>68

ドラルク:おお、ジョンはとても嬉しそうだ!カフェオレが気に入ったようだね(ジョンが喜んでいる姿を見て笑顔になり)
ロナルド:はは~、ジョンは本当にかわいいな。もう1杯飲むか~?お菓子もいるか?(すっかりご機嫌よくなって笑顔となっている)

(/突然なのですが、なりきりの作品で鬼滅の刃を追加したいと思っています。キャラクターは何が可能でしょうか?)

81: ゆら [×]
2023-09-25 21:34:25



>>79

ペトラ:あ!クレリアちゃん!!( お目目きらきら )
依頼で探さなきゃ行けない人…というか邪神?蛙?がいるの。で、この方は婦警の橘芽依さん!私に協力してくれる優しい方です
芽依:………貴方は盗みました、私のハートを( クレリアを見た瞬間、固まって真剣な表情で )
あーん!かわいい~!!( クレリアに抱きついて頬をすりすりしようと )
ペトラ:え?( きょとんとして )

all了解!それと芽依ちゃんのキャラ、調べてくれたら助かる!!

>>80

ジョン:ヌヌ!?( お菓子と聞いて目をキラキラさせて )

了解です、勿論大丈夫ですよー!
女子キャラなら誰でも提供可能です
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle