TOP > 個人用・練習用

 彩り /273


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆら [×]
2023-01-06 00:00:45 



独り言兼メモ兼なりきり練習場所(多分なりきり練習がほとんど)
乱入ご自由に
    


1: うるティ [×]
2023-01-06 00:06:11



一つだけ追加でありんす( にこ、)
ここでの規約やマナーは必ず守って常識内の範囲で楽しむでありんすよ( こくこく )

もし、破るやつがいたら私がシバキにいくからな( ぎろりと高圧的に睨みつけ )
 

2: ゆら [×]
2023-01-06 00:07:03



うるティのようなお姉ちゃん欲しかっただけの人生だった
 

3: ゆら [×]
2023-01-06 00:08:39



休み明け一番辛いから明日鬱
 

4: ゆら [×]
2023-01-06 00:10:08



>>1
日本語おかしすぎた
常識の範囲内で、です
 

5: ゆら [×]
2023-01-06 00:10:39



最近不眠がちだからはやく寝よ
 

6: ゆら [×]
2023-01-06 14:56:49



頭痛薬、ちょうどなくなったから帰って入れておかないとな~
 

7: ゆら [×]
2023-01-06 14:59:54



毎日3回きっちり薬を飲んでるっていったらすごい顔で心配されたんだけどみんな飲まなくて健康なのかな
 

8: うるティ [×]
2023-01-06 15:07:49



はぁ~、忙しくて全くぺーたんに会えなくて辛いでありんす( うるうる )
ぺーたんにはあちきがいないといけないでありんすからね( うんうん )
 

9: ゆら [×]
2023-01-06 15:08:51



文章書く体力ないから豆が楽。でも復帰するとなると中あたりいるし書きたいジレンマ。
 

10: ゆら [×]
2023-01-06 15:12:58



特典が欲しいから最後にエレジア行きたいけど今月多忙すぎてむりなのつら
 

11: 無音のお人形 [×]
2023-01-06 15:24:47



今の人間…?( うるティをみて不思議そうに )
でも大切な人を思う気持ち、私にもわかる( 胸をそっと触り )
みんな、大切な誰かと日々を生きたいもんね( ある人物が脳裏に浮かび )
 

12: ゆら [×]
2023-01-06 15:25:18



ばっくれて帰りたい
 

13: ファルル [×]
2023-01-06 15:40:24



この前、まほちゃんとふわりで映画をみたの!怖い話がいっぱい聞けて楽しかったわ( ふふ、)
ファルルもいつか肝試しに行ってみたいな( おめめきらきら )
 

14: ゆら [×]
2023-01-06 15:41:11



この前、久しぶりに曲聴いてたんだけど目覚め前と目覚め後どっちも良きだしやっぱファルル様なんだよな~
 

15: ゆら [×]
2023-01-06 17:52:59



今日に限ってアニポケ録画し忘れたの笑える
 

16: ゆら [×]
2023-01-06 19:29:43



と、思ったら毎週録画切ってなくて録画できてたので一安心
 

17: 通りすがりさん [×]
2023-01-06 21:06:29

失礼します
うるティ可愛いですよね(*^^*)
主さんの最推しですか?

18: ゆら [×]
2023-01-06 22:09:36



>>17
ですよね!見た目も性格もめちゃくちゃ可愛いですよね~
そうですね、そのうちの1人です(最推しはうるティ、しらほし姫、ドレークさん、ウタですね。もしよろしければ通りすがりさんの最推しも教えてください!)
 

19: ゆら [×]
2023-01-06 23:08:55



月曜日までにあとレポート1100字書かないといけないのつら
 

20: ゆら [×]
2023-01-06 23:29:52



エーフィを上の子と対戦用に受けにするかストーリー用に特殊アタッカーにするか悩む
 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle