TOP > 個人用・練習用

 彩り /273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆら [×]
2023-03-16 19:44:34



>>39
了解です!ではなりきりますね
お好きな時にお好きなキャラで絡み文をどうぞ!

ありがとうございます、かなり手こずってますが春休み中に取得を目指して頑張りますね

>>40
励ましの言葉、ありがとうございます!改めましてこれからよろしくお願いしますね

善法寺伊作:やぁ、千景。お疲れ様…ってこんなに薬草を摘んできてくれたのかい!?(委員会の活動のために医務室へ向かう最中、千景をみつけ声をかけて。彼が運んでいる薬草をみるとかなりの量だと気づき、声を荒げて)
ありがとう、千景(ほのぼのとした笑みを浮かべて、お礼を告げ)

>>千景

pfに伊作が触れられていた&薬草ということで伊作先輩で絡ませていただきました!
 

42: ゆら [×]
2023-03-17 20:59:30



ポケモン来週最終回なの本当に悲しい&忍たま31期が楽しみすぎてわくわくしてる私両方いて情緒不安定になってる
 

43: ゆら [×]
2023-03-17 21:02:30



ポケモンは私の一番大好きなコンテンツなんです、私の人生と言っても過言じゃないくらいなんです。知る&大好きになった契機がアニポケなんです。私はこれからどうして生きていけばいいんですか???
 

44: ディー [×]
2023-03-21 00:37:51

>>41


ありがとうございます。では絡みを出させていただきます。

(新横浜のハンターズギルド)

ドラルク:ホットミルク、ロナルドくんの付けで
ロナルド:勝手につけるんじゃねぇ!(勝手に自分の金で注文するドラルクを殴り、その衝撃でドラルクは「スナ~・・・」とすぐに死ぬ)

ドラルク:では、ショットさんか腕の人にしてもらおう(砂から元の形状に戻ってテーブルにいるショットとサテツに近づき)
ショット:いや、俺もそりゃ困るな
サテツ:あ、ああ・・・それじゃあ1杯くらいなら
(突然奢らされるのにショットは目を逸らしながら断る。一方でサテツは押しが弱く断りにくいと思いつい引き受けて)
ロナルド:しなくていいんだよ!(サテツに突っ込み)

>all

46: ゆら [×]
2023-03-22 01:56:25



>>44

ジョン:ヌヌー!!(砂になったドラルクの元へ心配そうに駆け寄り)
ター・チャン:相変わらずアル…(愉快そうに笑ってるマリアの隣で先程が広げられるやりとりをじーっと呆れたように)
ジョン:ヌー…(彼が元に戻るとテーブルに上がりメニューをみながら自分は何を頼もうかと悩み)

ギルドということでジョン、ター・チャン、(台詞はないですが)マリアで絡ませていただきました!

改めましてこれからよろしくお願いしますね!
 


47: ディー [×]
2023-03-22 23:26:21

ドラルク:ジョン、私と同じものにしようか?(ジョンがメニュー表を取っているのに気が付けば、折角なので一緒のメニューにしないかと提案)
ロナルド:お、それじゃあ俺も同じのを・・・(自分もジョンと同じものにしようとすれば、その台詞を先に言ったドラルクの方を見ればこれは波乱の予感になりそうになる)
ドラルク:・・・(こちらもロナルドを睨みつけ)
ロナルド:割り勘にするか
ドラルク:んん・・・
(ジョンもいることだし、QS5の時みたく、ロナルドとドラルクとジョンの3人分をロナルドとドラルクで半分ずつ払うことにすると決めた)

サテツ:ジョンくんがいい中和剤になったね(喧嘩にならなくて良かったなと安堵して)

了解です。マリアさんも演じてくれるとはとてもありがたいです。改めてよろしくお願いします。

48: ゆら [×]
2023-09-22 16:12:13



>>47

マリア:はは!だなだな( 豪快に笑いながらサテツに同意して )
ジョン:ヌヌヌーヌヌ( 3人で同じのを頼もう、といった意を伝えて )
ター・チャン:ばかやってないではやく注文するネ( マリアとは対照的にあいもかわらず呆れた表情で )

やや非似と思うので違和感などありましたらご指摘よろしくお願いしますね
 

49: 花園ゆりね( 邪神ちゃんドロップキック ) [×]
2023-09-22 17:12:19



邪神ちゃん、何処にいったのかしら( 圧を感じる、綺麗なくらい怖い笑みを浮かべて )
 

50: 日向夏美( ケロロ軍曹 ) [×]
2023-09-22 17:13:59



あの**ガエル、見つけたらただじゃおかないんだから…( ゴゴゴ… )
 

51: ラブ・キュート( MASHLE ) [×]
2023-09-22 17:15:11



尋常じゃない雰囲気なの…!( 引き )
 

52: エティー・アトランティカ( 創作 ) [×]
2023-09-22 17:18:35



やぁ、愛らしいお嬢さん方。カエルや邪神が何なのかはわからないが、このボクが探し出してみせよう( きらきらといった謎の擬音を出しながらにこにこと微笑みかけて )
それはそうと一緒にお茶でもいかがかな?( 2人の手をぎゅっと握り迫りながら )
 

53: ギロロ伍長( ケロロ軍曹 ) [×]
2023-09-22 17:19:12



………( チャキ )
 

54: ペトラ・エテルネ( 創作 ) [×]
2023-09-22 17:20:14



わわ!待ってください!!赤いヘンテコな生物さん!!
先輩はこんななりしてるけど女の人ですよー!( あわあわ )
……ってか先輩も何ナンパしてるんですか!?( ぷんすこ

55: うさぎ( ちいかわ ) [×]
2023-09-22 17:20:46



はぁ~?( 腕を組みながら目の前で繰り広げられるやり取りを見つめ )
 

56: ゆら [×]
2023-09-22 17:21:16



版権allなり、アタランテとかやちよとか鯰尾くんとかアベル様とかいるし、めちゃくちゃ参加したい
 

57: ゆら [×]
2023-09-22 17:21:43



でもfgoもマギレコも受験勉強の時からずーっとやってないからここ数年の展開とか新キャラとかまじでわからない…
 

58: ゆら [×]
2023-09-22 17:22:05



わりとゆりねちゃんと夏美ちゃんが入れ替わってもやっていけそうな気がする( 年齢とか精神の余裕とか強さとかはゆりねちゃんの方がかなり上だから、あくまで夏美ちゃんは邪神ちゃんと対等とかちょっとした差異はあるかもだけど )
 

59: ゆら [×]
2023-09-22 17:22:35



超まじかる、来て嬉しい
 

60: ゆら [×]
2023-09-22 17:23:04



歳とって本当に時間が過ぎ去るのがはやい
 

61: ゆら [×]
2023-09-22 17:23:56



昔、すっごく時間あって好きなこといっぱいできてたんだよね
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle